こんにちは🌞
ゆみです。


夏至の日にお祈りデビューしてきました。

神居古潭のストーンサークルで

大勢集まっての事でした。







自分から

カヒコを踊りたい💃と言って行ったのに

頭が真っ白になってしまい、

全然できませんでした😌

まぁ、想定内。

とはいえ悔いが残ったのは事実泣き笑い


私が失敗したのが逆にとても喜ばれたので

期待に答えられた。という事にします笑


カヒコ部分以外では、

なるべく神居古潭に「愛しているよ。大好きだよ」

と伝え続けていました。


神居古潭は、

「人間には愛なんてないでしょう?」

と言ってくるので、


そんな事ないよ。人間は愛を持ってるよ。

忘れてしまってる時間が長かっただけ。

愛はあるよ。


と、伝え続けていました。

見えていたのは赤紫の光です。

最終的には金色の粒が浮いてきてたので

これが最善だったんじゃないかな。

…と思う事にする。


これ以外にも

一人でやろうと思ってたカヒコのリズム🪘を叩いてくれる人があらわれたり、

旭川ラーメン🍜食べて

レンタカー返却がギリギリだけど間に合ったり、

空港でお土産をどうしても買いたくてガシガシ選んで買って

飛行機もわりとギリギリ乗れた✈️

羽田からの帰りのバスもギリギリ乗れた。

関東は雨☔ジャンジャンだったらしいけど

家に着く頃晴れていた。


こんだけ奇跡が揃ってたら

神がかってるでしょう。

カムイが喜んでくれてるといいけど。

その辺はシャーマンの方のレポを見てほしいと思います😌



カヒコに挑戦させて貰って、

めちゃくちゃ食べたかった初女さんのおむすびを

ご馳走様になって、

たくさんお菓子を貰って

ありがとうございました😆


ダメなりにお役目果たしたと思ってます。








竹内商店お問い合わせ⬇️
友だち追加

ポーチの販売は終了しました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。