こんにちは😃
ゆみです。

ゴリッゴリに遊ぶ6月の2週目は
TOKYOディズニーシーに居ました🌏




ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングス

入場規制&お土産購入規制

かかっています🥲大変な事です。

アプリを駆使して争奪戦に勝たねば入れない

新エリアに潜入成功。


ラプンツェルのランタンフェスティバル

というアトラクションに乗れました〜


奇跡よありがとう✨✨


こんな感じ。⬇️


ネットで拾ったので🙅‍♀️かも。


海外のアニメは嫌い😠

と言う人もいるでしょう。


だけど、実はこれからおこるであろう事象を

ほんのりかもしている(黙ってられないw🤐)

説がありまーすひらめき


ラプンツェルの長い金髪は

金龍のようにも見え、

その能力は時を戻す🕰️と言うもの。

結果不老不死。

愛する人のために発動されるのです❤️


見る人によってたくさんメッセージを受け取れそうな気がしません?


かなり疲れたし、オカーネがかかったけど

楽しい体験でしたよ✨✨




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のワンネス語


足りないのは情熱







友だち追加


ポーチ販売終了