こんにちは😃
ゆみです。

見えない世界の金龍の話
というより私の精神鍛錬日記。






金龍は立派に成長しています。
師範を乗せて
どこかへ行く時が増えました…
傷を癒す役をしているみたい。

もちろん金龍には乗れてない私なんだけど、
置いてけぼりかよーちょっと不満
と、言うことは…サボってやる。ふ。
きっと全部気のせいだったんだ!
なぁんだw

とか言ってダラダラしてたら
師範だけ戻ってきて


という感じのイメージをくださいました。(怖)


ちっ。
でもさー、足が痛すぎて何もできない時があるんだよー!肉体がある人アルアルだよー💢
せめて少し優遇(?)してよ!

と言ったら


と、言う事で

少しだけ緩和して貰えた〜

言ってみるもんだ。

完全に治さないあたり流石知らんぷり


痛みがないと身体を顧みないからな…

色々バレている。


何をするように指導されてるかと言うと


①うるさい思考を止める事(エゴが入るから)

②体の感覚に集中する事(①と繋がってる)

③自分の感覚を信じてあげる事(結局①)


そんな感じ。

肉体的鍛錬として自主的に

職場の階段は登るようにしてるけど、

膝を痛めたので微妙。

エゴなのかな…



おまけ

指導(?)を終えて

颯爽と立ち去る師範&龍

何故か右手に金の卵を待ってて

2度見する私。

見えない世界でも2度見ってするんだなぁ。

それにしてもまた卵か。

胡散臭いほど綺麗な金の卵。

何が生まれるんでしょうねぇ?



また何かあればつづく。



竹内商店連絡先⬇️

友だち追加