こんにちは😃
ゆみです✨

6月、ギッチギチに遊んでます泣き笑い

6月1日は
安曇野のかまどのかみさまマルシェに
遊びに行きましたひらめき





出店盛りだくさん‼️
食べ&飲み物豊富目がハート
音響付きLiveあり✨✨🎤




初回とは思えないクオリティですごかった〜✨

知ってる人がたくさん来てて、
同窓会でしょう?という表現がぴったり😄

いつもは恥ずかしいからやらないけど
図々しくハグ交流させて貰った✨✨

同窓会であり、お別れ会な気もしてて
行ってよかったな❤️と思ってます✨✨

主催の海香ちゃんお疲れ様指差し
ますますのご活躍を楽しみにしてます✨


ついでと言ってはナンだけど
穂高神社に、寄らせて貰ったよ⛩️



道祖神がたくさんいた😌のに写真撮ってない…





長野好きだな〜❤️
ちょっと大変だったけど温泉に入れなかったから
また行こうと思う♨️



竹内商店連絡先⬇️
友だち追加