こんにちは
ゆみです爆笑

ブログの頻度を上げていこう✨
エイエイオー✊‼️

オチが浮かばないから寝かせていたヤツを出します♡


2月3日、
京都へ旅行行きましたニコニコ
次にいくのは日本のエルサレム→平安京
が良いな〜と思ってました❣️
この頃京都に行く人が多かったので
流行りに乗れたなキメてる(ドヤ)と思う笑

京都を守る龍を見に行くツアーです🐉

平安神宮

色と形がかっこよく、

なんかの術がかかってる感がありました。

まだ権力がある…らしい。真顔そうかなぁ?


四神獣が各方位を守ります。



お庭があったけど時間的に入れませんでした。

これから行く方は是非✨







八坂神社

みんな大好き❤スサノオさん。

特にメッセージ無し。クール🆒😎でやんす。

いろんな摂社があって面白い。





滝尾神社

住宅の間をぬって入って行きます。

地域の神社さんって感じ。

今知ったけど(え?)、赤くない。

貴船神社の奥宮を持ってきたんだとか。すごっ。


龍の立体彫刻がカッコイイ✨✨拝観料500円

私は見る価値アリと思う。




にしんそば

京都は良いなぁ〜

面白すぎる✨✨

松葉のにしんそばはネットでも買えるけど

京都で食べるともっと美味しい🤤

すんごい美味しい✨



そのまま祇園のホテルに泊まって←すごくない?

1日目終了〜😁



つづく



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のワンネス語


3年くらい京都に住みてぇなぁ〜




ポーチ販売終了