こんにちは😃

ゆみです。


陰陽師0観ました?


感想としては、日本版ハリーポッター。

あと、主役がイケメン。


で。す。が。




どーん❣️と衝撃を受けたので

ちょっと書いておこうと思います😀





映画をこれから見る方は

そっとスワイプしてくださいね❤️



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






陰陽師0は、安倍晴明が学生の頃の話です。
両親がなくなって陰陽師の先生に育てられます。
両親を◯した犯人を見つけたいという思いだけで
生きている青年です。
少しずつ心を開いていく様子も
かなり萌えポイント✨✨


晴明が
真実ではなく事実だけを見ると
心に決めた時、犯人を見つけられたのだけど

真実と事実は似てるようで違う。
真実は人の数だけある。
事実は一つ。



あんぐりあんぐりあんぐり泣き笑い


私は勘違いしやすいタチなので

気をつけた方が良さそう😒💦

事実を見よう。





陰陽師0では、龍も出てきます。

金龍は好きな人を想う気持ちで表現されます。

(結局罠として利用されていたのだけど)

見えない世界の美しさも使い方によっては

よくない方向へ行ってしまう。


これから祈りという見えない流れに乗るならば、これも気をつけたい点ですね。



精神性が低い私は

しょっちゅう無駄な考えを煮詰まらせているし

白黒はっきりつけたいし

ジャッジ癖が治らない。

ぐぬぬぬぬっ!むかつきとなってプチキレたりする。

誰も怒ってる事に気がついてくれないんだよねぇ。

なんで?(←愚痴。)



よく言われるやつ⬆️




映画 陰陽師0

面白かったですよ😙

続きが出たら絶対見ます❤️



おしまい。


ポーチ販売終了




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のワンネス語


すぐ出来るようになったらつまんないでしょ