こんにちは口笛
ゆみです

可愛い❤️バッキーボール⚽️を
販売いたします✨✨

※フラーレンではありません。
何もエネルギーが入っていないからです指差し

※紐が残されているのは、最後の工程✂︎をする事で
持ち主さん=製作者 になるように✨です。
長く残して吊るし飾ったりもできます爆笑
ご希望でしたら私が切ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い

※ボールの使い方は自由です照れ







小 





さらに
ご希望の方にのみ(無料)
地球に近いエネルギーでグラウディングを補助してくれる
黒龍さんのエネルギーを下ろした状態でお渡しします

まさに
ドラゴンボール🐉!
これが言いたかった😂



※ドラゴンボールはお渡しまでに時間がかかります🙏
※黒龍さんのエネルギーに関することには答えられません🙏
※写真はナチュラルな状態です※




ご質問、ご注文は公式LINEまで
サイズ、欲しい⚽️の番号、
🐲エネルギーの有無をご記入くださいませ〜
⬇️

友だち追加

🐕⚽️収納に最適な✨

石袋もございます❤️ご一緒にいかが?


大2000

小1500







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日のワンネス語


他人の言葉は聞くもんだ