こんにちは😃
マザーアースキッチン事務局です😊


本日、無事にイベント終了しましたウインク
ご参加頂いた皆様、気にかけてくれた皆様

全部ありがとうございましたデレデレ


愛の地球(ホシ)へを、今日
このメンバーで見れたのは天の采配だと思いました。

まだご覧になってない方も、そのタイミングがあるんだと思いますニヤニヤ
その時にぜひご覧になってみて下さい🌏🐬






なんと2人も協賛メンバーが揃ってた!







結局最高な一日でした✨✨

今回のイベントの為にライン登録していただいた
お客様、ありがとうございました😊
当店ラインは完全に連絡用になってますので
不要な方は解除したりしなかったり
ご自由な判断で良きにあしらってください🙏
どっちだよw

あわよくばまたお会いしたいと思いますちゅー

改めまして
ありがとうございました✨✨