こんにちは口笛

ゆみです〜




赤坂へそらちゃんと行ってきた話です。


まずは豊川稲荷神社⛩へ。

「融通金」をお返し&御礼をしてきました

🦊🦊🦊



最近、なんだか時間が早くて

お礼を忘れそうだったので

隙をついて(?)お参りできて

良かったです♪

荼枳尼天さんは大変厳しいって噂なんだけど、

おみくじは激甘「大吉〜🎉」いただきました。

(もう上機嫌デレデレ




ゆで卵とおうどんを食べたんだけど

まー写真忘れたよね。

次もまた食べるのでその時に…📸




。。。。。。。。。。。。。。。。。。



赤坂といえば!

セットで預言カフェ行くよね?

(むしろそっちメインだよね?)


最近キリスト圧強まっているので

良いタイミングで

預言いただきました☕️ちゅー


⬇️書き起こし



主は言われます我が愛する娘よ

私はあなたを愛していますと主は言われます。


希望の星、

私があなたの上に私の栄光を輝かせていく。

娘よご覧なさい。と主は言われます。


私が神です。私が力です。と主は言われます。


誰に寄り頼んで良いのか分からず

あなたが自分でも理解できない。

何か納得できない。


でも娘よ。あなたは私のものです。

と、主は言われます。


誰かの型にはめようとする

それではなくて、損得ではない、競争ではない

私が神であって私があなたを作った。


かけがえのない大切なものとして

私があなたをつくってそして今この地にあって

この状況で私の愛を輝かせていく。


だから娘よ

今ひとたび安らぎが雲に覆い隠されていつも雨が降って曇り空だなと感じていたその状況が

地を潤わせ花が咲いていく。

眠っていた種が起き上がる

何か新しい祝福、門出をあなたは迎えていくと

主は言われます。


また、コミュニケーション関係の中にも

私の愛が働いていますよと、主が言われます。


許せなかった過去さえも手放していけるように。


自分で頑張って愛そう、許そうと努力して解決していくのではなく、私が神であってちゃんとあなたの内に働きかけて共に立っていく。

あなたの悲しみをあなたの苦しみを

私は共にしている。

だから娘よ、あなたは1人ではないから

と主は言われます。


また、新しい看板をかけていく。

古いものはもういりませんよ

と、主は言われます。


私はきっとこういう者で

きっとこういう働きで

でも、一度空になった。古いものは手放された。

だからこそ土台から良いものを築き上げられていく、

新しいものをちゃんと私は用意していますよと

主は言われます。


私はいつもあなたと共にいる

そして本当に恵深く慈しみ深い

私の憐れみが

いつもあなたにある。

だから娘よ

間違いなんじゃないか?

そう言わないで

あなたは本当に祝福され、愛されている

尊い大切なもの。

娘よそのことを手放してはいけないと主は言われます


我が愛する娘よ

私はあなたと共にあります

と主は言われています。



主ーーー!!😭




泡が乗ったアイスコーヒーめっちゃ美味しいから

超おすすめ!

そらちゃんが大好きな薔薇🌹

たくさん植わってる公園があった〜。

次は満開の時に行きたいね❣️


そらちゃんありがとう✨またよろしくニヒヒ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日のワンネス語


なんだかんだで

上手いこといってます🙌✨