こんにちは〜
ゆみですほっこり


いよいよ12月らしい寒さが
やってきました〜

寒いと、肩痛いし首痛いし
頭重くて足腰もやばい状態に。
なってるのは私だけかもしれないけど滝汗


だがしかし温泉♨️で温まりたくてもなかなか行けないじゃない?🧖‍♀️


そんな時に重宝な
しかも周囲にバレずに使える
素晴らしいテープがあるそうで✨✨

⬇️⬇️⬇️早速購入しました♪


スパインテープ


👉楽天👈すぐポチれるタグ。


これを貼ると貼った方だけ軽くなるの。すごい。

いつもゴリゴリな左肩。

あれ?今日右がゴリゴリだ。

ってなるので、
両肩に貼ってくださいね😆


温泉もいいけど♨️
リーズナブルなテープで
日々ケアしてパフォーマンス
アゲアゲな年末年始を✨✨
おススメしますニヤニヤ


12月中のご購入で
saraちゃんのカードリーディングが付いてくる!!

私も、もちろん❤️
お願いしました✨✨



この鑑定をお願いした頃、
ちょうどワンコ🐕のお世話の事で頭いっぱいで、
自分の気持ちはガン無視してたからね〜チーンチーンチーン

それは仕方ないけど
そんな拗ねなくても…滝汗


超当たる!しかも笑笑笑がいっぱいのカードリーディング
期間中に是非どうぞー😁😁😁


イベントは終了してます🙏🙏





。。。。。。。。。。。。。。。



今日のワンネス語

犬のこと🐕
また思い出しちゃった〜チュー