こんにちは😃
ゆみっぺです。


新カテゴリ開設しました。
「へっぽこ船長の宇宙船日誌」

ごく稀にオモローな情報(?)を受信する事があるので、チャネリング、リーディング、夢で見た事
過去世の記憶?未来世の予知?
ほんまでっか?的な発信をする時用に
カテゴリ分けしようと思います😆
よろしくお願いします〜





ミッション発生👽‼️

★アストラル界を見るセッションをしてほしい。


謎めいたご依頼が舞い込みました💡

どーしよう。アストラルが何かよくわからない…
ヤホーで調べたら

??…星の世界?ナニソレ。
ますますわからない。

しかし!!
わからないままやってみる。
オモローかもニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

オモローに取り憑かれてしまったゆみっぺ。

メダイ企画からの流れでクリスタルを購入してくださったM美さんに
アストラセッション
モニターを依頼ニヤニヤ


快く引き受けて下さりありがとうございますちゅーちゅーちゅーちゅー

ご厚意により掲載させていただきます❤️





最初に見えたのは
ピンクの着物を着た天女様♡
丁寧な作業で機織りをしています。

※画像はイラスト屋さん※

天女様の周りに小さな子供がたくさん集まってきます。みんな天女様が大好き❤️
天女様もお仕事の手を止めて子供たちを愛しみます。

なんて優しくて穏やかな光景でしょう〜

どうやらそこは、
地球に生まれる事を希望している魂の待機場所のようで、天女様はその魂のお世話をしているみたいなのです。保母さんというか、「ワンネス界の母」です。




天女様の織物が出来上がると、
そこには男女のカップルが描かれています。


♪縦の糸はあなた〜
♪横の糸はわたし〜
中島みゆきさんの名曲が聞こえます。


天女様は、地上のカップルの縁結びもされているようです。
宇宙婚活コンサルタントです。


そのカップルの描かれた布を見て、
自分の学びに合った両親を選んで地球にやってくるのです✨✨✨


M美さんの魂は経験値が高い為、
アストラル界で神様のお手伝いをされているようでした。
すごいですね〜デレデレ

アストラル界を見れたかどうか
実はよくわからないのですが←
ご協力有難うございました❤️




クリスタルメッセージをチャネるより
面白かったので
ご縁を感じる方に
モニター依頼をさせて貰おうかなー。
と思ってます❤️
よろしくね←デレデレ



おしまい♡