こんにちわ😂
ゆみっぺです❤️


今朝は天使の梯子が
たくさんかかっているのが見れて
ああ。埼玉の中くらいの田舎でも
こんな綺麗なもんが見れて嬉しいなー。と、
有り難い気持ちになりました。ちゅー

※画像はフリー素材からお借りしました。




4月4日は
宇宙人会議こっそり参加してました。
スターシードのお尻を叩く!
と聞いてたけれど、
自分がスターシードかどうかわからないので
他人事です❤️

とにかく見目麗しいりんかさんの
生足(?)ばっかり見てしまう為、
画面を見るのを辞めたら
爆睡してしまい。
なんだったかよくわからなかったので、
動画の配信を待っているところです❤️
…見ないかもしれませんけど😂←



本日5日は
何やら物議を醸してた?
インスタ開いたらハッピーちゃんのチャンネルが
何故か始まったので
そのまま参加しましたデレデレ
そーゆー流れは逆らわないのさ。


瞑想前のトーク部分で
スターシード!いつまで寝てるのか!
って、ペンペンしてましたね❤️

結局ペンペンされとるw


さあ!みんなで呼吸をしよう!!となったらば
安定の爆睡💤😂😂😂
ダメだこの人w

まー、そんなもんです。



エネルギー的にはどちらも心地よく
受け取れたのでなんら心配してません。



朝は晴れてたのに
昼間はずっと雨だし☔️

時間だけはたくさんあるの〜って事で
新しい今日をいつでも始められるように
フェイスブックとアメブロの記事を
削除したり下書き保存に変えたりしてました♡

ちょっとだけ残してあるのは、
コロちゃん前後のエネルギーを忘れない為です❤️


新しい事は仕込み中です❤️
どうなるかなー?やってみるのみ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



全然優しくない相談室
セッション受付中♡

優しくないお悩み相談室とは
人の話を聞くのが苦手で
相手の感情に寄り添う事を諦めたゆみっぺが
唯一潜在能力を発揮できる手段として
閃いたセッションです。(大袈裟w)




40分フルにお話しをお伺いします。
エネルギーを感じるのが目的なので
内容はお悩みじゃなくてもOK。楽しい話でも
普段感じてる疑問でも
愚痴もノロケも
なんでも良いです♡

事前にセッションテーマをチャネリングしておいて、それにそってセッションを進めていきます。
だいたい帳尻が合います。
エネルギーリーディングの際ヒーリングされる事を意図して行います。


が、私が何言っても結局お客様次第です😌


基本土曜日の
15時〜16時
21時〜22時
暫くオンラインのみ🙏


そんな感じです♡←
お問い合わせお待ちしてまーす
➡️pokke_wakka@@yahoo.co.jp

ご希望の方に
セッションで受け取ったメッセージと、
しあわせのたね(小さなクリスタル)を
後日郵送させていただきます。

よかったらどうぞー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のワンネス語

暇だね。どうする?