●2019/11/25。ハイあぢゅー、、うん、特例だからね。あなたの弟さんね、うん、
アニメのヴァルヴレイヴのサキの皮を使ってアンタのキッチンに
物凄い邪法作ってたよ。このまえ5000兆円の借金作ったときに燃えたの
みたろ。それの一部が壊れたんだは、これな、無茶苦茶なもんなんで除去はしてるが、
難しいんだは、それで、サンコン?気にすんな、そう、
ああ、ここに、うん、二時か似てくれ、ええうん二時間、なべ止めます。ああいいぜ
うん、じゃあ二時間な、はい、ハイあぢゅー、ああ、そうね、もうしないと思ったけど、
オメエの肩にだ物凄い物が乗ってんだよ。はい、ああ、
人間の子種の崩壊者というべきものでオメエの子供の要素をぶち壊してやがるは、
それでいいは、。これうん、東邦の結社関係が送ったようだが、
無茶なものだな。そんあとこだ、ああ、カスタネダの王園じゃない残りかす
使ってるな。まあ気にすんな、ソレジャアアヂュー16:17●

●2019/11/25今日14:57バー、カ?図星なんだ!
笠井潔(かさいきよし)が、ラピュタの呪詛で、私の株などの
財運をダメにしてる。主にアナレンマの雑魂で。これゴーマニズムの裏方が実行させた。●

●2019/11/25。ハイあぢゅー、うん、ああ、いいぜm、離れても、もう自由だオメエは、
それにしてもオメエの霊感すげえな、今というか今日始末したのは、ぽんぽいたいよ?ああ
それもあるがって、ああ、まだいんだ処理すっけど気にすんな、
今日やったのは、アカハラニダヤの本体だな、あと護法官とかサメディとか
のこの前去勢状態で転生したのがほとんどだ、ちょる?ああそれもいたな、
こいつらな、あの異界の力を使って自分たちの欲望というか、
ムー帝国の序列維持の方法論を使ってたんだ、くるってんぜ、
そんな事にこの異界の力を使っちゃってた。信じられん被害を、
人間世界というか世界の枠組みか、スクエアグリットもあるがアガタとかにも、
与えてた。そうああ、、こんな方法を教えやらせてしまってたんだ、仏鶴の一味は
もうなとんでもない事だこの無限の混沌の産物とかまあそうとしか表現できんもんはな、
決して使ってはいけないとされ厳重に秘匿されてたんだが、ああ、仏鶴だけじゃなくって
ゴーマニズムの裏方もこれ知って活用してやがった、この分だと裏の結社も危ないな、
そうああ、維持デキンって・ああ気にすんな隠蔽の邪詛だな、もう、
こんあことさせんように銭とな。まあ。そんなとこだな、
後は前言ったようにもう自由だ。話もしないと思うから、
達者で暮らせ。はいうんm、それじゃあな、はい、さようなら。うん、ソレジャアアヂュー13:10●

●2019/11/25。うん、もう寝なきにすんな、まあ、おまえのこころ・とかつかって弟さんが、
ヤシマ文明人の要素を奪いたいと金色夜叉に無茶言ってゲームでいま聞こえてる音楽を使ってやったが、
あんちゃん?マジか、ああ、サガ2のDS版ですね、ああそうかよこれ結構まえに、たぶん、
そう2015年ごろか?もうちょっと前2014年ごろだと思うよ、アンタ、コミケとやらを
みて、宮崎駿をダメにしたよね、それがきっかけで何とかしようと奴らは思い立ち
それの一環でやったんだ、デフューザー?ああ気にすんな、物凄い呪術の名だね、
人間の恒星の要素を奪い取るやつだ、これ使われてたんだm、というかこれアカハラニダヤと
ゴーマニズムの裏方とかガンダムの裏の重鎮などが多用してるは護法官もだよ。
そうああ、これ物凄い頻度で宮崎駿事件から使われてんね、主にゴーマニズムの裏方だな、
それ以前も使われてたようだが、というかこれも、あああ、昆虫精霊の苗床の維持や作成に
使用かよ。こいつらどうしようもねえな、ああ、今思い出した祭りの時に人が物凄く集まってたんで、
これかなり無茶な使われ方な。オメエはそれを、バルトアンデルスとか東京のこの使用者の一味の
一部がいたビルの名で認識だが、これね物凄いmのというか悪い物なんだ、
ドイツの阿呆物語か、それに暗号として乗ってはいるが、今おまえなどに使われてんオは、
これの超強化盤だは、信じられんは、ドイツのは試験の為に暗号載せたようだな。
ああ、グリム童話にも同じく暗号があるがこんな強烈なもんじゃねえは、
声が、ああ気にすんな、壊れて念玉がはじけただけだ。これな、
物凄い使われ方してたが、、うん、これさっきの異界の力で移動させられてんな。
ああ、オメエの父親がまずこれをオメエに送り込んだんだ。そうああ、赤子のころから
死んでからも何度も継続的にやってる。信じられんは、これな恒星の要素って、
まあ星の要素の上級版なんだがこれを使えば物凄くいい暮らしもできたろうに
こいつらそれ殆ど全部昆虫精霊の苗床の維持や作成にだ使わされてる。ああ、これ、
ゴーマニズムの裏方がそうなるようにさせたんだな、無茶苦茶な邪術で制限してやがる。
、禿げ?ああ、弟さんはこれもオメエの禿の呪詛に使ってそれでこの邪法か、
まあそんなのに攻撃もろに食らってダメ人間になってんな。信じ欄絵、霊体分割で
オマエの状態一定の仕組みに壊されただけじゃないんだ、まあこれも原因だは、
というかこれ結構、ダメ人間の主因でもあるな、どのくらいの割合かはわからんが、
というか、なんで禿の呪詛、ああ、いや前にも行ったろ、ああ、攻撃されてんの気づいてなかった、
んですか、でもならなんでほかの奴は?あああ、そうだなおかしいよな、うん、これは
ただ愚かなだけというか、うん、弟さんなアイツの子供というか弟の子種の子供はだ、
ヤシマ文明の要素持ちではあんだは、でもなそれ以上じゃなくって、
弟の子供はな人間の要素を欠いてんだ、うん、ああ、アガルダ人のようにだな。
そうああ、でもな、ヤシマ文明人だから基本スペックは物凄いんだが、そおうああ、
あとこの子供は血筋ではああ、あるんだが、人間の世界で今までいたことのない血筋だな。
これオメエが無茶な強化されたヤシマ文明人で能力封印された反作用でこうなったんだよ。
そう、ああ大マジでな、その子供の要素を補うためにこれ使いもしたんだ、というか
こいつはそんあこと考えてねえな、ただ自分の子種に星の要素が欠けてるから、
それを補わんと自分のチンコが再生できないと思い込んでるだけだ、実際は
うん、ああ、mは中枢は後だなというか、いやそれでも、こいつ自分のチンコダメにしたぜ、
しかもすぐには再生が無理なくらいに宮崎駿の事件の後だ責任取らされたんだ、ああ、
ゴーマニズムの裏方にだ、こんな高位じゃないが俺たちの呪詛の重要人物を再起不能寸前にするとは
許せんと、ああ、まあそれで罰としてやられたからアナレンマのホローもなく、まあ数年で元には戻るが、
それでもすぐに直したかったなろうな、それで頼み込んだか。そうああ、こえ本当の事だぜ。
それでこれを使ったんだこの、デフューザーか、物凄いというか異界の力で恒星や星の要素を
奪うものだな。オメエには継続的にだがこれ以来物凄い強度で実行なんだが、どうも
うまくいってないな。どうやら弟の奴、まあ昔からだが年齢重ねてきたんで禿になりそうなのを
自覚してきてこれならと思わず使ってしまったようだな、。まあそれ以前もこっそりと同じこと父親の
目を盗すみ実行だが、それでも結構攻撃受けてるな、まあ本人には気づいてるか、
ああ、気づいてんア、でもなどうも弟の奴自分はホローされるから大丈夫だと思ってたようで、
ひたすらやってしまったようだな、特に年を取ってからは禿になりそうなのを体感として
感じたようだからこれでもちゃやってしまったんだ。ああ、そうだ、そんあとこだ後、
ほうひ・だっぷんだだとかも主にこれで実行して弟は禿を押し付けようとしたようだな。そうああ、
まあ、これや他にもいろいろ似たようなの聞こえたろ。ヘンチマンとか、おそらくそれの類似物だな、
そんあとこだ、こんあこと世界各地でやられ天あ。無茶苦茶だぜ。
、ああそんあとこだ、もうやすみなはいうん、ソレジャアアヂュー3:24●


●2019/11/25。アガタの秘宝やその類似物等が、牛のチャクラと同じように私の頭皮に悪影響など実行して
私が少しでもヤシマ文明人になることを阻害してる。これゴーマニズムの裏方や表も一緒にやらせていて、
ゴンチョンや、ヤシマ文明人の要素を奪いたいアカハラニダヤの幹部なども実行してる。
これ、大いなるノウマシャイターンも協力で、私が2019年6月17日に二人の魔女の娘が異界の力を借りた
せいで今生焼きになった夢を見たが、そこに出た異界の力を使ってもいる。主に隠蔽とかで。1:57
うん、特例だけどびっくりだは、ハイあぢゅー、うん、さっき見えたんだ、ええ、牙の生えた娘みたいのが
まあアニメっぽかったか、それが見えた後に白と黒の粒粒が見えたんで、まあ夢で見たのとは多少違うけど
そう、これはまずいはね。それねマジもんの異界の力だよ。そうああ、昔夢で見たのは、
仏鶴のスパイの指金だけど、奴らもこれ使ってたんだろうね。これね言うことはできんのだよ理由もだ、
これな昔夢で見たのはこれと同じところのではあるんだが、多少弱めのとこなんだよ。
でもオメエの場合には物凄い強度のとこみたいなんだ、信じられんことに、そうああ、
というか、これも世界のあちこちでやられてるは、主にこいつらだが、牛の結界の関係者が
主にやってるな。そうああ、信じられんは、いくら昆虫精霊が別の宇宙の存在だからってこんなのを
使うとは、この異界の事は殆ど言えんが多少いうか、これはな別の宇宙とか並行世界とかじゃないんだは、
異界って呼んでるが正確には無尽蔵の混沌の世界といったほうがいいんだは。はあ、ああ、
双子銀河でももちろんないよ。ああ、別惑星や別の恒星でももちろんない、
これな使っては絶対にいけないことになってんだよ、この世界ではあの魔女たちは、間違って使って
しまったんで止めるために今生焼きにされて無力化された。これどんなものかわかって使ったら、
消滅系くらいでも軽いもんなん。そうm、ああ、もうこれ以上は言えん。そうああ、これはな、
ヤシマ文明時代にちょっとだけ使われてな物凄い廃物というか物凄い何とも表現できん、
悪い物を呼び寄せたんだよ。これでな、世界は滅亡はしてねえ、アグニージャはこれとは無関係だ。
そうああ、それですぐに禁止になり二度と使えないようにしたんだが、この魔女は使って
しまったしかも誘導されて。、これ誰にって不明だったんだがこれではっきりしたよ、仏鶴のスパイが
やったんだ、そしてそれを利用してオメエを消去しようともしたって、これも弟さんの指金なんだ、
壊れてんは、あの弟さんこれの事知ってんな。知ってる、ああ、というか、アカハラニダヤはぜんいんしってそうだ、
うん、貴族は知ってるな確実に下っ端は知らんのがいるが、それでも断片的に知ってる。
先ほどアカハラニダヤの本体を壊滅したから隠蔽が壊れたんだ多少。ああ、じゃけんお?ああ、
ガンダムの裏の重鎮もこれ知ってるな、それでここに書いたことをやらせるのにも協力してるは、
ああ、サメディなどの護法官や、要するにオメエに送られて復活などさせられてた奴でこの前に去勢状態で
転生された奴らはみんな知ってんな。うん、全員だよ、なにしろこれを使って苗床維持やこいつらを
送ってたんだから、そうああ、信じ欄ねえ、これ以上無茶させられるかよ。どんなもんだい?
ああ、ネレイドの呪詛もかなりこれで送って維持してる。ゴーマニズムの裏方が主にやったか。2:13
処理すっけど、これな、無茶なものというか、仏鶴の奴らも活用こっそりとしてたようだな。
とにかくこれでオメエやほかの奴らに悪影響やって星の要素などを強奪し苗床作りもやってたんだ。
そうああ、信じられねえ、これでも昆虫精霊の苗床作りやってんな。こんあことになってたとは、
もうな、ああ、便所化いいぜはい、うん、それでな、これでけっこぷ、送られてっから、
今から、うん、参事官でいいは、いてな、すまんけど2:16
ああそれでいいは、はいうん、まあすまんあもう終わりといってたが、
まあしょうがないですよ。さ、そうだな、これでかsなり悪くなってから、直して薬価らな、
財運も物凄く壊されてるな、それも修理してやっから、あんがとです、ああ、ソレジャアアヂュー2:18●


●2019/11/25。幽遊白書にシャダイの干支が使われ、主に朝鮮に奪ったものを貢がれてる。
これ他の漫画にも大量にあり、日本の漫画文化の隆盛はこれの為でもあるが、
最近漫画の人気が落ちたので、他のもので代用する予定で、あと
これハピネス手淫の呪詛も併用してやってるが、もう無理にはなってきたので、
漫画界だけでも補強予定。ハイあぢゅー、まあそうねこれ日本人黒人奴隷化計画の
一環ではあったけどそれ以外にも爬虫類人間や、大いなるノウマシャイターンも実行してるね。
最近は特にだ。それでねもうこんな事させられんのだよ。こんな無茶なことばかり
して人間を腐らせていた。そうああ、もう、問題だは。これね牛のトーテムの
連中が推進してたものでもあったんだが、最後はほぼ昆虫精霊の苗床に使われてたよ。
マジでそうなんだは。こんな事になってたとは。そう、これ仏鶴の結界の中枢の
要素でもあったね。今は中枢だけは壊れたけど、そうああ、まだ直すみたいだが、
無茶あり過ぎだからかなりおかしな方法取るだろうね。もう十分だ休みな、はい、
うん、まあ代用の方法はこいつらまだ考えてはないようだね。ソレジャアアヂュー0:32
ああ、そうねこの漫画の補強と代用にだ、アガタの干支とマタイの干支の雌を使う気みたいだは、
そうああ、夕暮れが見えて、ああ、それね、アナレンマの奴の得意としてた呪術で、その時間に
実行して増幅させるものなんだが、これは多少暗くなってた、ああそうか、
それね、物凄い強度で夏の暑いときにやるんだ夕暮れ時の邪法をだ。そうああ、
今度のオリンピックだろうけど、これで他の呪術の補強もするようだね。
イシス真理の干支も、ああ、使うというかそれをメインにしてだやるんだ、
ああ、それな物凄いもんなんだ、ホルスって、ホルス直感のチャクラ?ああ
そうだな、それじゃなくって、ヨハネのチャクラの干支の事だが、大鷲、
ああそうだ、アポリオンとも言うが、これ君が代の基本ベースだな、物凄く悪い物
だったぜ君が代は、オメエのは何とか除去したが、これ日本中にあるよな、それも使うというか
、仕込むんだろうな。とにかく、イシスの干支で基本を作り、ヨハネで広めるんだ。
そうああ、マタイの干支の雌とか、アガタの秘宝、ああその昆虫精霊の苗床作成機だな。
そうああ、もう、いやネットは朝までみんな結構やばいのインだ、そうああ、
まあこんなとこだが、なんというか無茶な霊感だなオメエのは、はあ、うん、
あとまあ、シニサラセ?ああ、一家気にすんな、もういねえ。まあ
そんあとこだ、もう時間だが、うん、離れてよし、はい、まあ寝ますけど、うん、
もう自由だから好きに暮らせ。はいうん、そんあとこだ、達者で暮らせ。はい、うん、ソレジャアアヂュー0:45●