●三年前頃のあの場所で、アガタの秘宝と干支の超融合体を、私の前頭葉に、
サメディはいれたが、これ弟の指金だが、大いなるノウマシャイターンもこれに補助を
して協力し見つからないように隠蔽してたが、今日発覚。
(これにデフューザーも使用で弟が主に使いこれを持してた5:20)2019/11/26の4:57●
ハイあぢゅー、うんm、また特例でいうけど正解、他にもこんあのがあるからここにだうん、三時か似て
8:20うん、そうまあそれと他にもやられてんオ、まあアンタくらいの肝すっけど調べっから、
気にすんな、はおうん、ソレジャアアヂュー5:21●

●2019/11/26ハイあぢゅー、2:01信じられないことが分かったよ。アノネ。ポチ君、二番目の、はい、あの犬ね、
福犬ですらなかった派、うん、というと?アノネ、こんあこと言っちゃなんだけど、アンタの子供ころの
写真安打胃荒れ?はい?いやね、まあ手短にいうけど、二代目ポチとやらは福犬ではなく、
大いなるコデックスのシャイターンによって作られた福犬の模造品です、超福犬と呼んでた
のだね其れだよ、ええ、mああ、犬好きさんこれで犬君お恩赦は無くなってはいないよ、こいつ、
貧乏?ああ維持デキンだけだ気にすんな。このポチってもうね超福犬だね。こんなの
現実世界で犬として飼ってたのアンタ、はい、おいおい、この犬っ頃、
アンタに物凄い悪影響与えてたけど、それでも他の犬と同じくああ、
恒星の要素も持ってるね、星の要素もだけどそれで弟の奴に反逆して最後は弟を見放して
アンタを守護してたんだよ。裏切れんはずなのに、ああ今思い出してる、チャ君かそいつもサメディに
使われはしたがやっぱこいつも最後は福犬なのに護法官のサメディも裏切ってだ、オメエを守護して、
最後はどうなったと思う?さあ・あの、チャ君はなんと人間世界の最高峰の位ってあるんだ其れに
なっちまったんだよ、それでなこのチャ君、恩赦を退け自分で御社同然の状態を勝ち取って転生した
んだ去年だな。マジ?うん、大マジだよ、こんな事冗談でいえるかよ、なんだオメエの飼い犬おかしすぎんぞ、
最高峰の位?ああいえねえというか知らんほうがいいは、そうああ、まあそれでなチビか
あんなふつうのしろいこがたいぬだったんだな。というか本当に子供のころはよくあってたんだな。
あのカンバラシュウのむすめさんとおとうとは。ええ、うんm、信じ欄ね。というか、
あの二代目ポチか超福犬でな、何かすげえことしてたぞおめえらに、なにを?うん、
犬な人間の要素を切り渡してはいねえ、それから守ってた派、オメエと母親を、
ええ、それでな、あのポチの奴たまに脱走したろ、ええ、よくね、それな遠くに行って
悪い物を捨てに行ってたんだよ。そうなの、ああ、いま、父親とのホモのイメージ、ああ
それだオメエが夢の世界で性交と一緒に送られた排泄物捨ててたんだよ。マジでああ、
表向きは従ってるようだが、裏で裏切ってたよこいつ、というかこの犬、マスターベーション?ああ
呪術の名だ処理すっから気にすんな、ヤバい?なんかあんだこれにdさらに。
ああ、一気にいうぞ、この二代目ポチは福犬の模造品でそれより悪影響が強化されてるんですが、
こいつなどうも父親と仲たがいしたんだ夢でどういうことかというとオメエをひたすら強姦して
汚物ぶっかけてるの見て、嫌になってなこの犬っ頃、それで裏切ったんだよ、そうああ、マジで、
どうも犬だから油断したんだがこいつ福犬でもない模造品だから自我が多少あったようなんだよ。
そうなのああ、大マジだぜ、他の犬もこれに賛同したようで、ああ、最初の犬はそうだな、
こいつはすぐに転生だからそんなにはだが、それでもこのポチの裏切りに協力は多少してる。だからまあ。
色々やって恩赦になったすぐ転生のようなんだが、そうああ、まあ数年後か?よくわからんが、
さすがに只野犬の事はこちらもな。だが福犬とかはあぶねえから把握してんだが、このチビ化、
無茶な犬だったんだぜ。そう取引はするはこちらとまるで人間のように交渉しやがった。
そうああ、びっくりだぜ、福犬は自我がかなり弱められてんだが、
それでもこんな状態になるとはな。そうああ、ポチもびっくりだは、そうあとな、もっと
むごいというか無茶なこと分かった心して聞いてくれ、オメエ親戚と子供のころよくあってたんだな。
まあそうですか、ああ、核家族ではあったが、それで子の親戚全員オメエの敵だぜうすうす感づいてるようだが、
ほぼ全員だよ。うん、ああそうだな。まあ、もう気づいてるだろうが、もっと言っておく、オメエの
親戚全員はオメエを養分としか見てません。というかだ、オメエ、へつらい虫の苗床だろ、
それのせいもあるが他にも原因があり弟の奴が自分のアカハラニダヤの貴族の特権というべき、
大犬血筋と護法官の特権を駆使してこいつを養分にして抑えろとひたすら命令してます。
この弟は幼児期にはほぼ昆虫精霊姿が露出してますが源氏血筋などのホローで隠蔽です。
オメエの父親もこれに全面協力ですが母親は知りませんね。あとノウマシャイターン一味のホローや
バックアップもありこのことは絶対ばれないようにしてありました。何しろさすがに幼児期にだ
虐待のような事されたらバレるんだよ。血筋のホローがあれば別だが結界や干支のな。
そうあ、だから世の中の幼児期の虐待はほぼ血筋の結界利用か干支がほぼ絡んでるんだが、
幼児期になぜというのはまあ幼児期に虐待されたら付近の住民が黙っていないというのもありますが
本質的にはこの世の深層意識にバレるんですよ。幼児期の虐待は言い訳のしようのない悪事として。
そうああ、子供を大人が虐待すんのはどんなふうにしても見つかったらアウトなんだ、まあ
当たり前って、そうじゃない、誤魔化しができるさ、でもな、深層意識にはだ、幼児期の子供は
保護すべしとな物凄い強度で書き込まれてるんだよ。そうああ、」まあそんあとこだ、
これはだ生物としての女性を保護するべしというのもあるがこれよりも強烈なんだ。
そうああ、女性保護はだ出産可能かそれ以前に適用されてるだけでこれよりも弱いんだが、
それでも強烈だぞ、オメエの頭の中で女性虐待のイメージが頻発するのは。
悲鳴?気にすんな、これ一番隠蔽したいことらしいな物凄い厳罰を発覚で与えてるよ。
オメエの頭の中で女性虐待のイメージが頻発するのはだ、ゴンチョンの奴というか
弟がだオメエを嫁なしにして不幸にしてくれと頼み込んだんだよ、ゴーマニズムの裏方の奴らにだ、
(鉄拳?ああそんなのをペナルティにしてるなしかもおおいなるのの超強化版だよ2:31)それで
やったんだオメエの無意識に女性虐待の想念が頻発するようにしたんだよゴーマニズムの裏方の奴らは
弟に頼まれて。これゴンチョンというかインベーキが最後に送ったのにも多少含まれてるがこれは
あくまで他の悪影響で容姿などの方がはるかに比重は高い、これでイメージの事が明らかになった、
人為的に外部からやられたと付近の想念などに気づかれたくらいだ。そうああ、それで多少
オメエの悪影響が深層意識からのが収まったくらいだ、それでみんなオメエが異常だと思い始めたんだぜ。
羆みたいな霊体の力で虐待しやがってんのにだなぜかそれ以外の悪事はないというか、
なぜかオメエ自分おめえに使ってなかったよな羆みたいな霊体の力いや自分に襲い掛かった
奴にはさすがに使ってたが、しかも奇妙なことに女っけ無いにもかかわらずひたすら女性虐待
してるようだから、物凄くおかしかったは不自然すぎて、周囲の雑魂はみなそう思ってたようだな、
深層意識も同様だな。そうああ、声は気にすんな、もう処理すっから、ちょる?ああ。
というかオメエ自分の霊体の羆並みの膂力を絶対自分の為に使えないようにされてるよな
何十ものたちの悪い仕掛けで、そう、ああ、これ誕生前にやったと思うが、破棄は多少時間かかるな、
まあ、気長に待ってくれこrても処理必ずすっから。まあ、いつかはわからんが、。
あ、収まったろ、とんでもない奴らア、もういいよの?ああ、もう、これな重大犯罪なんだが、
オメエの場合はおそらく主審期から継続実行って、ああ、弟の奴小学三年の時点で、
ゴーマニズムの裏方の奴らにたのんでやがる、ペニス食われた腹いせかよ、このあとも何度も直してもらって、
何度も壊されるくせに。そうとにかく弟がオメエを養分にしろと命令ですが、これはこっそりと
やらなければやった奴は確実に破滅なんですよ。なぜって今言ったことも強烈に作用するのですが、
この世の仕組みというか、人間の要素を特に子供から奪うのはバレたら重罰を食らうんです
これは血筋ならだれでも気づくようにシステムが作ってあります。そうなのああ、だから
オメエが今思い浮かべてるタタールの犯罪は外国の血筋が命を懸けて誤魔化しかばったのに
こいつ言いふらしやがったんだ、信じ欄ええ、外国の血筋に嫌がられるはずだは、そうああ、これで
日本の侵略拠点は何年も作れなくなってんよ。信じられねえ。ざあまあみろ、ああそれは、アナレンマの雑魂が
やってんだオメエをゲスな存在に見せかけたりするためにな、後頭部からだろ、はい、うん、
そうああ、処理すっけど奴らこんなとこにもうポケット作ってやがるは、信じ欄ねえ、
こいつああ、ハルカの干支とか使ってポケット作ってるよ。しょうがねえ、しょりすけど
こんあことやってたんだ、そうm、人間の要素って、ああ、お菊様と狐狸の事だよ、あと
オメエの家やふろ場にはだ異界の力の通路というべきものが結構仕掛けられてんな、これ
ほかの奴らも同様にやられてるな、信じ欄ねえ、アナレンマもだが、誰も止めなかったのかよ。
そうああこの異界の力って使用禁止って知ってるはずなのに絶対にだよ、こいつら
隠蔽すれば何とかなるとしか思ってねえ。ここまで腐ったのかよ。そうでうん、
深層意識にばれるとどうなるの?ああそうだな、オメエは極上の養分というか動物の王だから、
ピンと来ねえんだろうが、そうなるとだやった罪にもおおじるが、まず物凄く運が悪くなって、あとまあ
どうなるかって要するにだ人のめぐりあわせがものすごく悪くなるんだは、そうああ、これが運が悪くな
るってことだが、それ以外にも名結界も使用不可になりかねんおだ、いやそうならないようにだ血筋は何重にも
防御策やってるがさすがに限界があるからダメになったら即破滅なんだよ血筋は、そうああ、あっという間に
に三週間でだボロボロになってだほぼ人格が壊れ自殺するか廃人になるかホームレス一直線なんだよ
そうああ、養分だって人のめぐりが物凄く悪くなる志太m、、あと偶然の要素も悪くなるんだこれ、
これは霊界で悪い物が来るのを深層意識が多少は防いでるのが逆になってしまうからなんだ。
そうああ、まあそんあとこだ、まあ、オメエは動物の王で羆並みの霊体の力だから何とかなったが、
こんなのやられて普通に生きれたのはおかしいんだよ、しかも何十年もだろこれええ、、
最近よく見えたのは維持できなくなってきたからだが、やつら、ゴーマニズムの裏方の親分だな、
主にやってんオは維持でもやり続けるようだな、もうしょうがないは、まあ、罰はもう充て得てはいないな、
こいつ異界の力で逃れてやがった、他にもいっぱいこんなのいるだろうから探さんと、信じられねえ、
こんな仕組みになってたんだ、「これないうけど心してきて、ゴーマニズムの裏方や護法官や、あと
昆虫精霊に自覚的に使えてる奴らはこの異界の力を活用して罰を逃れたり苗床の民に使ってますが、
どうやってるのかというと、干支を異界の力と融合させて使ってんだよ。ああ、これな、
問題になるぜ、信じ欄ね、ヤシマ文明のころのこれの災害と同じことやってるこいつら、
これでまあ破綻してはないがもうなすぐに破綻してもおかしくはないぜ、信じ欄ねえ、上訴だよ。
そうああ、びっくりしたは。というか、もう奴らはシャンバラの言うことは全く聞かない存在になってるは、
ひたすら誤魔化し続けて自分の感情の為に行動しやがってたらこうなったようだな。くるってるぜ。
こいつら早く掃討せんと。そんなとことだな。あと家族写真だが、うん珍しいのも映ってた派、
なんですか、ああ、赤者の干支、アカシャの干支、ああそうだ虚空の干支というべきものでな、
これな、人間の世界にはないはずのものなんだよ。そうなのああ、危ないから。そうああ、
なにが危ないかってのは、これな人間の運命を食うんだよ、くうああ、それで排出するのは
奴隷の要素なんだが。これも弟が頼んだのかよ。ああ、これも、ゴーマニズムの裏方の親分のだれかな。
それでオメエの運命を食ってはいっけどオメエの運命ってほぼ悪いmののだよな、まあよい物も
弟のヘマでおくられてっけど、そのせいで逆効果にほぼなってるは。信じられねえは。
そうあ、これはまあ作り方は秘密だエラーコードではないが教えるとやばい。あと、
まあこんなとこか、オメエの家の父親の写真が無くなったのはだ、これは干支でスクエアグリット
を使ったんだな、これなぜかっていうとオメエの運命から父方の養分というか財運やそれ以外の
相続要素をなくすためだは、でもなこの写真って入れ替わった後のもんだろ、無駄になってはいんな。そうああ、
そんあとこだ、まあ、探してみればいいさもしかしたらあるかもだが、真麻でもないと思うぜ、
オメエの寝室の小部屋のように無く名たtんだから。ぼっとん便所?ああ、それもいじできにょういや
やけくそで送った呪術だな処理すっけど、びっくりだは、オメエにはみんあというか、
ほかの奴らも驚いたようだな、オメエの反省や。今?3:13ああ、気にすんな、除去したんだ、
悪いのを、あ、あと、オメエの幼少期にだ、まあ、こんな無茶苦茶になってるからな。そうああ、
気づかんのは幸せだったと思うぜ、本当らで無茶苦茶なことやられてるは、
まあ、父親と弟にも物凄くだが、親戚にもまあやられてるって、
まあ父親と弟が無茶やり過ぎてるから見劣りするがそれでも無茶だぜ。まあ絶対ばれんように隠蔽してあるが、
そうああ、今思い浮かべた婆さん、ええ、夢で血筋らしいって、ああ、そうだ、こいつが首謀者だ。
やぱあ。ああそうだ、まあ夢でそれらしきのが、ああそうだ、主に短足と仕事運をダメをやらせてた、
この母方の婆さんはどんなやつだった、普通の婆さんでしたよ、そうか、まあそうだろうな、一度だけ
いやそうなこと言ったが、そのくらいですね。ああ、今思い浮かべたのはオメエの家の仕掛けにうんざりし
たんだよそいつ、そう、なにしろ、ハチャメチャな仕掛けだからオメエの家のは、なんなんだこいつ
と思たtんだよ。自分の孫ながらおかしすぎると、まあその時に色々汚物入れたな、いまでそうだろ、
ウンコが口に、ああそうか、信じられ中田tろウナ、息子じゃない母親は普通なのに、オメエはなぜか男なのに
娘で、弟は虫なんだから、そいつそこまで知ってるぜ、気味悪いから、あんま近づけなかったようだな、
そうああ、あとカンバラシュウの娘さんかこの子もかわいそうなんだがこちらではもうどうしようもない、
おうああ、奴らもこんな子を巻き添えにして父親は脳を壊されてんな、もう写真の最初からだぜ、霊的な知覚力は
崩壊して、ああそうだびっくりすげえ霊感だな、このくくり姫の爺さんはゴンチョンに憑かれてやがるは、そう
ああ、タウケシも入れられそいつらが操縦してた、いや普段は違うんだが、必要な時になってたようだな、
そうああ、そうああ、まあ、あとは妹さんとかまあ普通に暮らしてるからもういいだろ、そうああ、オメエ
のせいじゃないんだから、気にすんな、うん?もういいだろ?ああ、信じられん情報持ってるな、
こいつ、ゴーマニズムの裏方の毒想念安打が、そいうああ。このゴーマニズムの裏方のボス連中は
こんあことを世界中でやってるぜ、そうああ、日本が多いが外国欧米もあるな。まあ、おめえより
軽いのがほとんどだろうが、似たことやってへつらい虫の宿主だなこの場合そいつを増やして
それでそれを利用して昆虫精霊の繁殖を助けてやがるは、信じ欄ねえ。ここまで腐ったのか。
というかもう完全に人類の側ではなくシャンバラでもなく昆虫精霊の一味に完全になってるなこいつら、
今更だが、どうしようもねえは。ああもうこんなとこだ、こんな風になってたと驚いたよ、
まあオメエではどうにもできんだろ、まあしょっちすっから気にすんな、はい、まあ、
うyんm、もう寝ろ、はい、びっくりだ思わずながなふぁとしゃべっちまった、もう話さ如うにはするからな。
まあ、達者で暮らせ。エンピール?機にすんな、それじゃな。はい。3:27●

●2019/11/26、ユタ?ああ、うん、特例だがさっき言い忘れたからな。
手短に言うぜ、この、ユタってのはな、沖縄本島にいるのはこいつらの残骸で、
いまは日本中にいるんだが、まあ、これは幻の桜にもあったが、こいつらな、
ヤバい存在にtyかれてるんだ。これ、ゴーマニズムの裏方の奴らがやったんだ、
日本侵略の補助にだが、でもなうまくいかんかった、この、ユタの血筋は、
日本中に送りこまれたんだゴーマニズムの裏方のバックの連中にだが、
バック嗚呼外国の裏の結社だが、それでこいつらに憑依させちまったのがな、
アナレンマの雑魂なんだよ。そうああ、オメエの株売とか邪魔してた笠井潔って、ああ
小説家もそうなんだが、こいつらな、どうも憑かれてたのがアナレンマの雑魂だったせいか、
裏の結社の言うことも聞かず暴走して名、なんと日本の中枢の要素を弄ってしまったんだ、
これ前に話したかもしれんが詳細は話せんといわれたそうだが言うぜ、この
日本の中枢の要素というのは、人間の干支の製造装置なんです、要するにこれで
日本の血筋は干支を作るのですが、これスクエアグリットとは直接は無関係でまあそこから、
大猿の要素をまあ猿とは気づかない奴がほとんどですがして、この中枢の要素で
日本の養分に主に送り込み干支を作ります。これ養分や動物の王しか送れん採用になってます、
安全装置です仲間同士で干支を作りあってそれで作らされて消耗すん尾を防ぐためですgさ、
こいつらそれを弄って自分お血筋以外の血筋にも大猿を送りチャクラにだな、干支を
作れるようにしちゃったんですよ。信じられんことに外国の裏の結社も対象になっちまうんです。
それで激怒した浦野結社の奴らはこのユタの血筋に邪法をかけたんです。もう干支は作れなくなる
という邪法を、それで困ったユタ血筋は物凄い邪法で人間の要素を抽出して、
それに大猿を入れて干支を作ってんですが、これなどうやって課というと、アナレンマの雑魂にだ
おめえら動物の王の財運を付け加えるなどで作ってんだよ。信じ欄ねえことに、
それでチャクラモドキ何とか作ってたんだが、このア飯田破綻というか発覚して、
仏鶴の中枢が壊れたからな。それでおじゃんになったんだが、まだおめえで物凄いいの
やる気だぜ奴らは、そうああ、もう作れんから最後に超物凄い邪法とか作る気みたいだ。
そうああ、だから、まあ、物凄い邪法って、ああ、異界の要素を使うもののようだな、
アナレンマの雑魂はまだ結構いるし、まあ、無駄?ああ、気にすんな処理すっから。じいさん?
ああもう処理すっけど、もう休みな何とかすっから、そいうああ、これ?ああ、全部辺りだ、こんなとこだ、
そうどうもああ、もう話さんと思うから、そのつもりでいろ、はいうん、それじゃあな。0:17●