今週はV6がたくさんテレビで見られて、嬉しいです(*^^*)
でも私は出かけていて、今日のMステは録画したのを見ます(^-^)
今日は錦糸町と渋谷と秋葉原のタワレコ等のV6コーナーを見てきました(^o^)
渋谷のヒカリエにあるV6ももちろん、見てきたよ(#^.^#)
あと、ファミクラもね!!

火曜日にはV6の新曲をフラゲしました(*^▽^*)
タワレコの店舗で買ったら、嬉しいレシートがもらえました(〃^ー^〃)
これは特別なレシートですと店員さんから言われました(≡^∇^≡)
確かにこのレシートはファンが喜ぶレシートだなと思いました(≧∇≦)
私はこのレシートがもう1つ欲しくて、今日もV6の新曲を買ってきました(o^O^o)
このレシートに書いてある願いがファンの一番の願いですねハートハートハート

昨日、V6の特典DVDも見ました\(^.^)/
やっぱりV6は仲が良いなと思った( 〃▽〃)
特典映像を見て、私も参加したくなりました((o(^∇^)o))
V6のCDなら時代順に並べられる気がする!!
特に昔のは(笑)
昔はCDをMDに録音して、順番に聞いていたからね音符音符

V6か、カミセンの曲ばっかり聴いていたし、今も聴いているラブラブラブラブ