最近、落ち込んでいて、ファンレターを書く気分にならないあせるあせる
V6に気持ちを伝えたいという気持ちはあるんだけどね汗汗
でもやる気が起きないダウンダウン
バレンタインの前日にファミクラに行くまでに書きたいんだよねビックリマークビックリマーク
今回はファンレターの途中までパソコンで書こうかな!?!?
それって、メンバーに悪いかなしょぼんしょぼん
手書きの場合、今から始めないと間に合わないんだ汗汗
去年の今ごろは充実していたから書く気持ちになったんだよねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱりV6のメンバーに会わないと私は何もやる気が起こらないあせるあせる
V6に逢いたいよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!