自己紹介をしていなかったので、改めて、自己紹介をしたいと思いますニコニコ

私はV6が大好きな24歳の女性ですラブラブ特に森田剛君が大好きですはーとはーと

もちろん、V6の6人全員が大好きですラブラブ!ラブラブ!

V6は好きですが、ジャニーズヲタではありませんビックリマーク私はV6ヲタですドキドキドキドキ

私はV6オンリーなので、他のグループの掛け持ちはしていません!!

掛け持ちの方には嫌われるような発言もしますが、ご了承ください汗

このブログでは私の思ったことを書いていきたいのでチョキ


そして、私は身体障害者で車椅子生活をしています車椅子

こちらは生まれつきで治らないので、一生この障害と付き合っていきます!!

こんな私でもV6のコンサートには普通に行っていますラブラブ!ラブラブ!

地方にも行ったりしていますラブラブラブラブ


こんな私ですが、仲良くしてくださいニコニコよろしくお願いします音譜