3月多忙すぎてブログ更新全く頭になかったww

気付いたら数ヶ月更新してなかった

ってことで、遅くなってしまいましたが

2月のFEELCYCLEの記録です

2/1 BB1 DVGT【Kasumi】1049

1-DVGTめちゃめちゃ久しぶり

いつ振り?って思ったら、前回漕いだのちょうど1年前

しかもまだ4回しか漕いだことなかったww

Push up・Elbow Down・Back to Upしか出てこないから

曲が好きじゃなかったら楽しめなかったかもな。

なんか物足りなく感じてしまう

その割にBB1の中では強度高めなのよね(笑)

2Uが最後な気がしてたけど、全然違ったww

しかもElbow Downのコンビネーションは

4ct→2ct 2timesだと思ってたら逆だったwww

2/1 BB2 Hous5【Wataru】1050

2-Hous5もWataruくんも久しぶり!

ゴリゴリのHouse Music楽しすぎる

やっぱり私はHouseが好きなんだなぁと再認識。

最近あんまりHouseのレッスン受けられてないから

尚更楽しかったのかも

だがしかし、灼熱すぎて汗ヤバかった〜

2/3 BB2 Hous5【U.Tatsuya】1051

今度はU.Tatsuさんの2-Hous5

2日前に漕いだはずなのに結構忘れてるとこあって(笑)

ラストのRUNとか普通にPosition 3 96ctだったっけ??

ダンベル前のRUNはなぜかわからないけど

どんどん脚が回っちゃって結構軽くRUN出来たな

灼熱なのは変わらなかった〜(笑)

2/5 BB2 Hous4【Makoto】1052

2-Hous4久しぶりすぎて全然記憶なかったけど

曲聴いて「あ!これか!」ってなってた(笑)

T.Misakiさんの空耳ばっかりしてたなぁ。

好みの曲ばっかりでめちゃめちゃ楽しかった〜

ダンベル、前も最後のChest cross & Shoulderだけのところ

Flyもやっちゃって間違えるんだよなぁ

2/5 BB1 Comp4【Makoto】1053

最近BB1はComp4ばっかり漕いでる気がするんだけど…(笑)

間に2回Kazuhoちゃんの1-Comp4を挟んだから

Makotoさんのはちょっと新鮮な感じ。

フォーム意識しながら脚少し重くしたら

めちゃめちゃ汗かいた(笑)

2/6 BB2 BRIT2023【Kaori.S】1054

最近Kaori.SちゃんBRITばっかり漕いでる気がする(笑)

けど、めちゃめちゃ楽しいから飽きない〜

曲がいいよなぁ。

真正面のバイクだった上に、人数も少なかったから

めちゃめちゃ構ってくれた

I'm In Love With Youの最後、

右手で覗き込むように見てきたの新しすぎて笑ったwww

「見てるよ〜!」みたいなアピールなにww

今度同じことされたら私もやり返してみよう(笑)

因みにKaori.Sちゃん曰く

「人数少ないからいいかな〜(笑)」と思ってやってみたらしい

2/6 BSB 10's1【Kaori.S】1055

先週リリースしたKaori.Sちゃんのチューブ

やっと受けられた〜

「絶対曲好きだと思いますよ!」って言われてたから

楽しみにしてたんだけど、

聴いたことある曲というか知ってる曲ばっかりだった!

結構他のPGMと被ってない?笑

SugarはMAROON5だからKaori.Sちゃんが歌ってるの聴き覚えがあったのか!

Shut Up and Danceは2-17だっけ?と思ったら正解◎

Light It UpはEDM

Chandelierは2-11だけど普通にスタジオで流れてるよね?

チューブ後のSugarはL-6

普通に聴き馴染みのある曲っていうのもあるんだろうけど

前半は特に知ってる曲が続いて楽しかった

強度は高くないと聞いてたけど、

繰り返し漕げば慣れてきて余裕出てきそう

チューブKick Backの2ctが思ったより長くてしんどかった…

BSBの割にTap it Backが結構多くて

お腹も使う感じだったな〜

2/8 BB2 Hit21【Kazuho】1056

久しぶりで全然記憶にないな〜と思ってたけど

曲聴いたら思い出すっていういつものやーつ(笑)

でも3ヶ月以上振りだったんだよね、

久しぶりであることには間違いない!

2-21はアゲアゲ!っていうよりも

ずっとしっとりしてる感じで地味キツなんだよなぁ。

Rain On Meめちゃめちゃ楽しいのに、

その後Position 3でDouble Timeするだけって、なんだかなぁ

2/8 BB2 Regg1【Kaito】1057

2-Regg1ってどんなだっけ?てか漕いだことある??

って思ってたんだけど、

まさかの初めてでした!!!

6年半通ってて、そんなことある???笑

調べてみたらKokiさん持ってたし、

なんならMCDにいたときにリリースしてるし…(笑)

当時はビビってたんだろうなぁww

あんまりキツくないといいな〜とか勝手に思ってたんだけど

2曲目すでにPosition 3のDouble Timeが速いし長いしで

ちょっと先行き不安になった

でもそれ以外は実際全然大丈夫だったな

Kaitoくんがめちゃめちゃ楽しそうで盛り上げてくれて

こっちもめちゃめちゃ楽しかったよ〜

なんか聴いたことあるな〜って思った曲があったけど

コリオが同じかどうかまでは記憶になかった

ダンベルめちゃめちゃ楽しかった〜

曲も楽しかったけど、コリオがいろいろ変わっていくのもよかった!

初めてのコリオが多くて、やや戸惑ったけどww

また漕ぎたいな〜

2/10 BB2 Comp1【Kaori.S】1058

何気に約2ヶ月振りとなってしまった2-Comp1

そもそも1月全然Kaori.Sちゃん漕げなかったもんなぁ

カウント間違えるなんて珍しいな〜と思った(褒めてる)

平日と違って結構バイクも埋まってたから

こないだみたいにしょっちゅう構ってくれるわけじゃなかったけど

要所要所でちゃんと見てくれるの嬉しい

ま、顔上げたら絶対目が合うバイクにいたんだけど(笑)

2/10 BSB 10's1【Kaori.S】1059

こないだ受けた後、

Kick Backの後遺症で二の腕痛くてヤバかったのに

今週二度目のB-10's

やっぱり前半知ってる曲ばっかり続いて楽しい〜

Shut Up and Dance楽しい〜と思ってたら

次がチューブでKick Backでツラい

でもこないだよりは頑張れたな、ちゃんと最後までやりきった!

意外と右腕より左腕の方が筋肉付いてるのかな?

いつも右腕の方がキツいんだよなぁ

やっぱりTap it Backが多いなぁと思ったし、

Back to UpとかSide to Sideとか全身使う感じもあったな。

チューブがちゃんと出来てるか

今度Kaori.Sちゃんにチェックしてもらおう〜

2/12 BSL Hous1【Kazuho】1060

エルハ久しぶり!!!

忘れてるかな?と思ったけど全然そんなことなかった(笑)

めちゃめちゃ楽しかったけど、暑かった〜

エルハはキツいところももちろんあるけど、

曲が好きすぎて楽しいが勝ってしまう(笑)

最後の曲のRUNはちょっと様子見ながら漕いでたら

Kazuhoちゃんにしっかりバレて

指差しで煽られたので速攻全力で脚回しました、すみません(笑)

汗だくだくだったけど、めちゃめちゃ気持ちよかったー!

2/12 BB2 Comp6【Kazuho】1061

先月も漕いだはずなのに記憶が薄い…

曲聴いたら思い出すところもあるんだけど。

Anywhereとか

STAYが楽しいことには変わりないし

ダンベルはちょっと気を抜くと間違えるから

もっとしっかり集中しないとダメだな。

2/14 BSW Soul1【I.Misaki】1062

平日午前なのにほぼ満席!すごい!

レッスン開始直後に「Happy Valentine Day!」

I.Misakiさんイベントの日は絶対何か言ってくれるよね

安定の楽しさで終始ニコニコしてた(笑)

「Are you OK?」って聞かれたけどもちろん大丈夫よ!

ダンベルはコリオの指示が来る前に身体が動いちゃうww

めちゃめちゃ楽しかった〜

2/14 BB2 Regg2【I.Misaki】1063

2-Regg2はキツいんだけど、頑張ることにした…!笑

前回受けたのは2023年4月なので約1年前。

ちょっとは成長したのか、

HoverもChest Front Backも最後まで頑張れた!

キツかったけど、乗り切ったよ〜

RUNもちゃんと脚回したし、今までで一番漕げた気がする!

でも明日以降の筋肉痛が恐怖

2/17 BB1 Comp1【Hiroki】1064

U.Tatsuさんの1-Hous1が代行に。

レッスン開始まで1時間切っての連絡でビックリ。

まぁ朝イチレッスンだし仕方がないのかなぁ。

にしても、ちょっともやもや。

代行入ってくれたHirokiさんには感謝しかないんだけど!

まぁ1-Hous1は1年振りだったから

ちょっと楽しみにしてたんだけど…仕方がないよね。

1-Comp1を漕ぎながら

「前回Hirokiさん漕いだのも代行だったなぁ」って思って

代行でしかレッスン受けないみたいになってて

申し訳ない気持ちになってしまったww

全然そんなことないのに!タイミング合わないだけで!!

1列目だったけど端席だしな〜とは思ってたけど

ちゃんと見てくれるの嬉しい

何気に1-Comp1も2ヶ月振りくらいだったな。

2/17 BB2 BRIT2023【Kaori.S】1065

こちらはU.TatsuさんのNOW SILVERの代行。

BRIT好きだから全然いいんだけどさ、

新しくなってからNOW SILVER漕げてないから

漕ぎたかったな〜とは思ってしまうよね

とは言え、Kaori.SちゃんのBRITはめちゃめちゃ楽しくて

めっちゃ暑くて、汗ヤバかった

たまたまいつもの真正面バイクだったから

序盤から目が合いまくり(笑)

楽しすぎて私もニコニコで漕いでた

つくづくKaori.Sちゃんのレッスンって

後ろの方も含め全体をちゃんと見てるよなぁって。

たくさん褒めてくれるの嬉しいよね。

私も「Beautiful!」って言われちゃったもん。

上半身のストレッチが終わった後に

「今日は急遽代行レッスンになってしまい申し訳ありません。

ご参加ありがとうございました!」って言うから

泣きそうになっちゃったよ

Kaori.Sちゃん全然悪くないし、

むしろ急な代行レッスンありがとうなのに…

本当こういうところが推せるポイントなんだよなぁ。

スタジオ出てKaori.Sちゃんに

「代行レッスンありがとう。楽しかったよ!」って伝えました

2/19 BB2 BRIT2023【Kaori.S】1066

代行もあったので今月まさかのBRIT3回目!

受けるときと受けないときの差が激しいww

チェックインのときにKaori.Sちゃんに

「6番空いてる〜」って言ったら

「移動しましょう、BRITなら大丈夫ですよ」って

何が大丈夫なのかわかんないけど

乗せられて移動してしまった(笑)

実際1列目でも大丈夫だったけど(笑)

2日前に漕いだし、結構回数増えてきたから

結構覚えてたな〜

相変わらずめちゃめちゃ楽しかった!

後ろ見てることが多いけど、

ちゃんと見てくれるし、見てくれたとき長い!笑

目が合う→ニヤニヤするがいつもの流れになってる(笑)

2/21 BB2 Comp1【Kaori.S】1067

本当はNO FEELの予定だったんだけど、

前日公出で漕ぎに行けなかったから行ってきた!

レッスン前に

「1本だからあんまりレッスンって感じしない〜」って

気持ち切り替えられてない発言をしていたKaori.Sちゃん

1曲目Gloriousの序盤でカウント間違えるという

なかなか珍しい事態に(笑)

Back to Up 4ctって言われて、

4ctでやりながら、あれ?4ctだったっけ?って思ってたら

Kaori.Sちゃんは2ctでやってて

やっぱり2ctだよね、どうしようかな、

でもみんな4ctでやってるしな〜って(笑)

Kaori.Sちゃん(私の知る限り)間違えることほとんどないから

いろんな意味でレア回だったな(笑)

ほぼ満席くらい埋まってたけど、

かなりの頻度で構ってもらえて嬉しい

This Is Meはトルクの調整もよかったみたいで

キツく感じず最後まで漕ぎ切れました

2-Comp1ってKaori.SちゃんのRUNが見れるレアレッスンだよなぁ。

2/22 BB2 Comp4【Miyuu】1068

前回いつ?って思ったら1ヶ月前に漕いでた(笑)

全然記憶にないww

Love is…好きな人たくさんいるのに、

なんで私こんなにハマれないんだろう、おかしいのかな。

嫌いじゃないんだけど、好きでもないというか(笑)

気持ちが盛り上がらずに終わるんだよなぁ。

とは言うものの、曲もコリオも聴けば思い出すんだよね。

そしていつもSeijiくんを思い出す、という(笑)

2/22 BSW Hous1【Miyuu】1069

W-Hous1久しぶりになっちゃったなぁ。

2-Comp4とW-Hous1は漕いだ数が同じみたいなんだけど

W-Hous1は覚えてるところ多いもんな、

やっぱり好きだからかなぁ?

と言いつつ、1曲目がAnywhereでビックリ(笑)

あ、ここでも使われてたんだっけ?

NOWの印象が強すぎてww

Crunchの前からお腹痛すぎて恐怖だったけど、

ちゃんとCrunchも最後までやり切りました!!!

でも本当お腹痛かった…辛かった……

ダンベルは未だに合ってる?と思いながらやってたけど

レッスン終わりにMiyuuちゃんに話したら

「ちゃんと出来てたんで大丈夫です!」って言ってくれて

あ、見ててくれたんだな〜って嬉しかった

やーやっぱりW-Hous1は曲がいいよね!楽しい!!

2/27 BB2 R&B1【I.Misaki】1070

初めてのR&B

普段聴かないジャンルだからどうかな〜と思ってたけど

楽しかった〜

I.Misakiさんが気持ちよく歌ってるのを見て、

PGM合ってるなぁって思ってた

オフバイクのI.Misakiさんのダンスが妖艶だった〜

リズムもそんなに早くないからキツいところもなくて安心。

心地よい感じだったから、R&B好きなのかも。

2/27 BB2 HH1【I.Misaki】1071

最近漕いでなかったな〜と思ったら約5ヶ月振り。

I.Misakiさんの2-HH1は4年半振り!?

そりゃ印象残ってないよな、

全部T.Misakiさんに上書きされてる(笑)

T.Misakiさんの“Money”はコインだったけど

I.Misakiさんは札だったな(笑)

間空いてでも身体が覚えてるなぁ。

曲聴いたらすぐ思い出すもん。

キツくないからちゃんと漕ぎ切れるし楽しかった

2/29 BB2 R&B2【Kazuho】1072

同じ週にR&Bを2つとも受けれるとは!

しかも両方初受講(笑)

1曲目なかなか脚が合わせられなくてちょっと苦戦した

トルクの調節難しかったな…

勝手に強度高くないと思ってたけど、

そこは予想通りのちょうどいい強度だった!

ダンベルが思ったよりも長かったなぁ。

なんかあっという間にダンベルになって、

その後は2曲で終わってしまった感じしたなぁ。

以上、2月は24RUN


1月漕げなかった分、たくさん漕いだ