今月は早めに更新する!

ということで、1月のFEELCYCLEの記録です

1/4 BB2 10's2【Miyuu】1034

漕ぎ初め!

2週間振りで心配だったけど、

Miyuuちゃんが「10'sでよかったですよね(笑)」ってww

2人して「お手柔らかに〜(笑)」って言い合ってたけど

本当漕ぎ初めにちょうどいい強度!

キツくはないけど、しっかり汗もかけるし速いところもある!

そして曲が聴き覚えのあるもの多かったな〜

2-10'sは何故かタイミングが合わなくて

2を漕ぎたいのに1ばっかりになっちゃって

夏以来2回目の受講だったから初見の気持ちだった(笑)

1/7 BSW Rock1【Hiroki】1035

スタジオ着いてチェックインしてたら、

フロントにいたHirokiさんが「あけまして」って言ってきたので

「おめでとうございます〜」って続きを私が言って、

2人で「今年もよろしくお願いします〜」って(笑)

W-Rockはいつもダンベルの記憶しか残ってないけど

曲聴くとすぐ思い出すんだよなぁ、不思議。

そして腹筋が痛くなる……効いてる証拠よね?

Hirokiさんめちゃめちゃ見てくれて嬉しい

1/7 BB2 BRIT2023【Kaori.S】1036

BRITめっちゃ久しぶり!

2ヶ月振りだったよ、ビックリ

1列目以外グレーアウトしてたから、一人で1列目。

端だったけどKaori.Sちゃん何度も見てくれた

ニヤニヤ通り越して2人でめっちゃ笑っちゃってたけどww

やっぱりBRIT曲がいいし楽しいよな〜

強度もちょうどいいはずなんだけど、

休み明けの体には余裕はなく、汗だくだくだった〜

1/8 SKRILLEX【Kasumi】1037

スクリ漕ぎたい〜!と早々に予約を取ったものの

年明けの体で漕ぎ切れるか不安だった…

そもそもしばらく漕いでなかったから、いつ振り?と思ったら

2023年3月以来だった…約1年振り!?

でも始まっちゃえば結構曲もコリオも覚えてて

あっという間にダンベル、後半戦へ。

と言いつつ、いつもCrunchあること忘れてるんだよなぁ

ダンベル後はBangarangでPosition3で立ち上がってから

結局一度も座らずに最後までいったな……

頑張った、私!!!

RUNは相変わらずマイペースな感じだけど、

ラストのDouble Timeはちゃんと出来たのでよかった!!

Kasumiさんも煽りつつも時々ニコニコで楽しかった

1/14 BB3 HH1【Kazuho】1038

Kazuhoちゃんリリース振りの3-HH1(笑)

高強度月間?笑

無理ない程度に頑張ろうとは思ってたけど、

前回より漕げて嬉しかった〜

Double TimeのTap it Backもちゃんと全部頑張れた!

RUNはDouble Time程度でしか脚回せなかったけど…

Hip Hopってリズム取りづらかったりするけど、大丈夫だったな。

Hover出てくるのは全然記憶になかった

途中、しんどいなって思ったところもあったけど

またしばらくしたら挑戦しようかな!

1/17 BB2 Comp4【Miyuu】1039

3-HH1の後遺症がまだ残ってて

太ももが痛すぎて心配だったけど漕いできた…!

2-Comp4は何度漕いでもイマイチハマれないんだけど

約半年振りに漕いだのに結構曲覚えてたな。

聴いたことある曲ばっかり!とか思ってた(笑)

10回も漕いでるんだから当たり前かww

そしてほぼ全ての曲でSeijiくんの声が空耳(笑)

全体的に4 countのStanding Fastの後に

Position 3 Double Timeっていうのが多かったな。

1/20 BB1 Comp4【Makoto】1040

2024年初漕ぎのMakotoさん

久しぶりのBB1でもあったので、フォームを意識!

腹筋意識できてよかった

前説で聞くまでCrunchあることすっかり忘れてた(笑)

1/20 BSBi Hous2【Makoto】1041

レッスン前、「Bi大丈夫そうですか?」ってMakotoさんに聞かれて

「全然大丈夫じゃないです、Double Timeはやりません!」

とか答えたくせに、

結局Double Timeも普通に頑張った私、偉い。

とは言いつつも、ラスト2曲はギリギリ付いていけてた…?

3曲目のPush Down Keepがしんどかった…

ダンベルもFront Raiseキツい…

何度ダンベル下ろしたくなったか……

なんとか最後までは漕いだけど、

ちゃんと漕ぎ切れはしなかったなぁ。

1/21 BB2 BRIT2023【Kaori.S】1042

やっぱりBRIT楽しい〜

強度もちょうどいいし、しっかり漕ぎ切れる!って感じ。

Kaori.Sちゃん絶対気付いてないんだろうなぁってわかるくらい

こっちをチラ見もしなくて、ちょっと淋しかったけど、

それでも楽しかった

指示出しもわかりやすいし、

Kaori.Sちゃんのレッスン好きなんだよなぁとしみじみ。

ダンベル終わりI'm In Love With Youで目が合って

そこで「あ、気付いたな(笑)」って、これもわかりやすい(笑)

レッスン終わり、スタジオ出てKaori.Sちゃんに

「気付いてなかったでしょ?」って言ったら

「途中で気付きました、あ!沙紀さんいる!って(笑)」って。

「ダンベルの後でしょ?」って聞いたら

「バレてる…(笑)」って、わかりやすいんだもん!笑

1/23 BB1 Comp4【Kazuho】1043

Kazuhoちゃんの1-Comp4は久しぶり!

3ヶ月振りだった

ダンベル前の曲Give It To Meでトルク下げるなって言うから

強度上がるんだよな〜(笑)

でも確かに漕げないキツさではないし、

RUNも脚軽くなって回りやすくはなるんだよね。

ダンベル・Crunchと続くから脚も休めるしね。

1/23 BB2 Comp6【Kazuho】1044

いつも久しぶりになっちゃう2-Comp6

でも聴き覚えのある曲が多く感じる

脚が速いところもあるけど

キツくて全然無理!って感じでもないので

ちょうどよく漕ぎ切れる感じ

ダンベルちょっとキツかったけど、

コリオが変わっていくからそれで乗り切れた感じ!笑

1/24 BB2 Comp5【Hiroki】1045

全然記憶になくて、いつ振り?と思ったら

半年以上振りでした…(笑)

前回漕いだのHirokiさん単独50RUNの時だったww

今回でまだ6回目だったんだけど、

年2回しか受けてなかったらそりゃ記憶に残らないわ…

でもなんとなく聴き覚えのある曲もあったりして

楽しかった

前もそうだったけど、めちゃめちゃ汗かいたー!

1/31 BSW Rock1【Hiroki】1046

体調不良でキャンセルが続いて1週間振りに

MakotoさんのW-Hous2を予約してたけど

代行でレッスン変更に。

前日も代行だったから、もしかしたら?と思ってたんだけど

もしかしてKaori.SちゃんのW-Comp3になるかな?とか

早番のMiyuuちゃんがいるからW-Hous1かな??とか

いろいろ予想してたのに、

まさかのHirokiさんのW-Rock1だったww想定外www

W-Rock1久しぶりだな〜とか思ってたのに

1月初めに受けてたww記憶がいい加減すぎるwww

何度受けてもW-Rock1は腹筋が痛くなる

でも曲が好きだから、結局楽しいんだよな〜

1/31 BB1 Comp4【Kazuho】1047

こちらもMakotoさんからKazuhoちゃんへ変更。

boyfriendでトルク上げたから、

その後トルクそのまま!って言われると結構重いんだよな

毎回言われる通りにしてるけど。

どこでだったか忘れたけど「Are you OK?」って煽られた(笑)

On My Wayでもめちゃめちゃ指差しして煽ってくるから

めっちゃ笑っちゃったよ(笑)

楽しかった〜

1/31 FEEL NOW【Kazuho】1048

今月全然漕げてないから3RUN

NOW GOLDは11月以来の2回目だったから、

全然覚えてなかったけど

楽しかった〜

曲の感じもめちゃめちゃ楽しい!

3本目でも全然キツくなくて、ちゃんと漕ぎ切れた!

ここでもKazuhoちゃんちょこちょこ構ってくれた

Side to SideとPush upのコンビネーションが出てくる曲は

ちょっとリズム取りづらかったな、集中しないとだね。

レッスン終わりスタジオ出たらKazuhoちゃんが

「3本お疲れ様でしたー!」って言ってくれて嬉しかった

以上、1月は15RUN


1月は体調崩して漕ぎに行く予定がキャンセルになったり

本数が少なくなってしまった

その割に、BB3/スクリ/Biと高強度をよく漕いだな。

2月は1月漕げなかった分を取り返したい!