12月も半分を過ぎてしまった

ということで、11月のFEELCYCLEの記録です

11/1 BSW Comp3【Kaori.S】991

遂に1000RUNへのカウントダウンが…(笑)

10月1回しか受けなかったW-Comp3

今月は何回漕ぐかな〜?笑

もう1列目でも自信持って漕げるようになったなぁ。

なんか、あっという間に終わっちゃった

11/1 BB2 Comp1【Kaori.S】992

どこのバイクにしようかな〜って言ったら

真正面を指定されたので、素直に真正面バイク!

前向くと絶対目が合うから、

いつになく目が合う回数多かったな(笑)

途中でElbow Downしてたら腹筋痛くなってきて

W-Comp3頑張りすぎたかなぁ?

2-Comp1って結構Elbow DownとTap it Backあるから、

腹筋どんどんキツくなっていって辛かった…

Kaori.Sちゃんにはバレてなかったみたいだけど。

あ、でもBe Your Friend歌ってたのはバレただろうな(笑)

ところどころでShodaiくんがチラつくけど、

結構上書きされてきたかも。

11/2 BB1 Comp4【Makoto】993

ここ最近1-Comp4ばっかり!っていうくらい続いているww

人数少なめだったのもあってか、

結構目が合う頻度多かった気がする!

Crunchは前日の腹筋痛いのが再発して

ちょっとギリギリだった

11/2 BB2 Comp6【Kazuho】994

2-Comp6全然漕げてなくて、いつも全く記憶にないww

Elbow Down 3 Stopの前説聞いて、そんなのあったな〜って思い出し、

曲聴いて「あ、これだ」ってピンと来た!

Anywhere楽しいな〜

真正面で漕いでたからか、

今回も「For you」「You」の歌詞に合わせて指差し!

みんなに配ってる"You"を私も頂いちゃいました

今回Kazuhoちゃんは4ctがやりたかったのかな?笑

2ctを4ctって間違えるミスが3回もあったけどww

11/4 BB1 GRMY65【Kazuho】995

スタジオ着いた途端、Kazuhoちゃんに

「沙紀さん!新しいアパレル出ました!どうですか?」

って声掛けられた…(笑)

土曜の朝イチって新作アパレル勧められがちなんだよなぁ

GRMY65は3ヶ月振りくらい?ちょっと久しぶりで

結構忘れてたけど、漕いだら記憶が蘇る(笑)

めちゃめちゃスタジオ暑くて、BB1なのに汗だく!

ダンベルはやっぱりChest Pressがキツかった…

なんとか乗り切れてよかったホッ

11/4 FEEL NOW【Kazuho】996

8月にShodaiくんのNOW BLACK漕いだけど

いろいろしんどくて記憶になかったんだよね…(爆)

キツかった記憶はなかったから、大丈夫かな?と思ってたけど

やっぱりちょうどいい強度でした

Push Down Keep→Back→Upっていうコンビネーション、

あったなぁ、こんなの。と思ってました(笑)

前回受けたときは2-Comp1みたいに

ラストだけやたらキツい印象だったけど

今回はそう感じなかったなぁ。

FEEL DEEPの後だったから、そう感じたのかな?

Shodaiくんが「曲よくないですか?」って言ってて

その時は全然曲を楽しむ余裕なんてなかったけど

確かに曲よかったなぁ。

11/5 BB1 90's【Chika】997

2回目の1-90's

全然記憶ないな〜って初見の気持ちで挑んだけど

ところどころ「あ、この曲知ってるかも。」ってなった(笑)

相変わらずスタジオ内暑くて、BB1なのに汗だくだった〜

11/5 FEEL NOW【Chika】998

初めてのNOW GOLD

最初からハウス感が強くて好き〜

BLACKより好みかも(笑)

Side to SideとPush upのコンビネーションってなかなか珍しくない?

結構腕に負荷かかったな〜

でもめちゃめちゃ楽しかった!また受けたいな〜

NOWはGOLD好きになりがちかも(笑)

11/5 BSW Soul1【Chika】999

久しぶりの3RUN

大好きなW-Soul1だったけど、どうしようかな〜って思ってたら

ぼすが来るっていうから、漕ぐことに(笑)

やっぱり一曲目からテンション上がる!

しかも身体が覚えてて勝手に動く!笑

そしてあっという間に終わっちゃった!!!

本当、秒だった…(笑)

腹筋意識したらめちゃめちゃ痛いんですが…!

W-Soul1ってこんなに腹筋効いたっけ!?

11/9 BSB Hous1【S.Takeshi】1000

スタジオの扉開けて私を見たKaori.Sちゃんが開口一番

「今、何本ですか!?」って聞いてきて。

「今日で!1000本だよー!!」って答えたら、

「えー!すごい!おめでとうございます〜!」って。

『私のレッスンじゃなくていいけど、私がいる日がいいです。

お祝いしたいんで!』って言ってくれたKaori.Sちゃん。

Kaori.Sちゃんのレッスンじゃなくて本当ごめんなんだけど

好きなPGMで迎えようかなぁと、はうちゅーに合わせました。

S.Takeshiくんに「今日で1000なの!」って言って

一緒に写真撮ってもらった


1000RUN記念で買ったオールインワン着てみた

黒は似合わないと思ってたけど、

着てみたら案外そんなことはなくて

ぼすもKazuhoちゃんも似合うって言ってくれたので

黒にしたんだけど

S.Takeshiくんにも「黒着てるの初めて見た!似合いますね!」

って言ってもらえて

嬉しかったな

レッスン中もめちゃめちゃ見てくれて、

最後の方で「Special Day!」って言ってくれたの嬉しい

Toulouseの最後ミスってめっちゃ早く終わったけどねww

ミスったとき「やっちゃった!」って舌ペロして

こっち見るのまじズルいから止めてほしいwww

相変わらず、チューブはキツくて辛かったけど

はうちゅーはめちゃめちゃ楽しかった

最後にT.Misakiさんのはうちゅーを受けてから200RUN。

あっという間だったなぁ。

今でも少しT.Misakiさんの声が聴こえる。

やっぱり1000RUNをはうちゅーにしてよかったな。

11/9 BB2 BRIT2023【Kaori.S】1001

やっとBRIT受けられた〜

9月に5RUNもしたのに(しかも1週間に3RUNとかしてた)

10月1回も受けれなくて、恋しくなってた…(笑)

BRIT本当曲がいいんだよな〜

people pleaserはもう少しトルク上げればよかったなと反省。

今回も真正面バイクだったので

Kaori.Sちゃんとめちゃめちゃ目が合う!笑

2人でニコニコ笑いながら漕いでた時あったなww

BRITはダンベル後3曲なんだけど、

テンポが速い曲が続くからから、あんまり長く感じないんだよな。

楽しかった〜

レッスン終わりスタジオ出たところでKaori.Sちゃんに

「101本目!」って言われたから、

「1001ねwww」って言い返したら

フロントにいたS.Takeshiくんも笑ってた(笑)

11/12 BSW Comp3【Kaori.S】1002

なんだか前より腹筋痛かったかも。

ちゃんとお腹に効かせられてる証拠だよね。

W-Comp3は漕ぎ慣れてるし、曲も好きだから

いつもあっという間に終わっちゃうな。

11/12 BB2 Comp1【Kaori.S】1003

2-Comp1は薄れてきたとはいえ、

やっぱりまだShodaiくんの印象が強いかも。

聴いたら思い出すんだけど、結構流れ忘れちゃってるなぁ。

This is Meが漕ぎ切れるかどうかで

その日のコンディションがわかるなぁといつも思う(笑)

11/13 BSB HH1【Miyuu】1004

ひぽちゅーってなんとなく苦手意識があって

いつも久しぶりになっちゃうんだよね…

脚が速くてキツい印象なんだけど、

漕いでみると案外そんなことなくて

でも前半結構腕がキツい

チューブのLowingは肩甲骨を寄せることを意識したので

明日以降の筋肉痛が不安だ…

ダンベルどんなだっけ?って思ってたけど

片手でやるやつだった!すっかり忘れてた!

そしてChest Pressキツかった〜

11/16 BB2 10's1【Miyuu】1005

1ヶ月振りの2-10's1

曲聴くと思い出すんだよなぁ(笑)

Waveあるよね?ってそれは覚えてたww

いつも10's1になっちゃうけど、

本当は10's2も受けたいと思っているwwタイミングwww

11/18 BB2 1D【Makoto】1006

始まりました!RESURRECTION (AUTUMN/WINTER)

リザレ一発目はMakotoさんのリリース!

One Directionは世代だからか、

聴き覚えのある曲が多かったなぁ

そんなにキツくはないって事前に聞いてたけど、

初見でも余裕で漕ぎ切れるちょうどいい強度で

めちゃめちゃ楽しかった〜

次いつ受けれるかな〜?

11/18 BB1 Comp4【Makoto】1007

なんか久しぶりに受けた気持ちになってたけど、

11月すでに受けてた(笑)

なんかあっという間に終わってしまった感。

もっとRUNで脚回せればよかったんだけどなぁ

11/20 BB2 AVICII【Kazuho】1008

久しぶりにKazuhoちゃんに会ったよ〜!笑

リザレ2本目はAvicii

ちょっとキツい印象だったんだけど、

思ったよりも大丈夫だったな。

春のリザレで漕いだときより、余裕があったかも。

RUNは頑張れなかったけど

Double Timeは減速せずにRhythm Keepできた!

1日休足日挟んだからかなぁ?笑

楽しかった〜

11/21 BB2 SIGALA【Nahki】1009

リザレになるとフッ軽になる私、

一人でJYOへ行って参りました

せっかくの平日休みなのにMCDも休みで

NO FEELかなぁと思ってたんだけど

行ける時間にNahkiさんがSigalaを提供するとなったら

行くしかないよね!?!?ってことで

大好きなSigalaを漕ぎに

スタジオ着いた時、フロントにいたSeijiくんが

「あ!沙紀さん!」(正しくは名字)ってすぐ気付いてくれて

なんなら(名前も含め)覚えてくれてたことが嬉しかった〜

今日MCD休みでね、って話して

「Sigalaの後がBRMSだったら激アツだったんだけど」って言ったら

「正直に言いますね(笑)」ってww

だって〜SeijiくんのBRMS漕ぎたいんだもん…(笑)

更衣室に向かう途中でNahkiさん発見!

(なかなかホームから出ない私が)半年振りに来たのにも関わらず

「お!お願いしまーす!」って普段から受けてるみたいな

めっちゃ軽いノリだったから、

人間違いされてないか心配になっちゃったよねwww

バイクセッティングしてたらネジが止まらなくて

フロントに言いに行ったら、

Nahkiさんに「壊したな!」って言われたww

直してもらってるときに、1000RUN達成した報告をしたら

「やっと?」って言われて

「6年3ヶ月かかった(笑)」って答えたら

「かかりすぎ!!!」って言われた(笑)

そんなこと言ってくるのNahkiさんくらいだよなぁ、きっと(笑)

肝心のレッスンは、やっぱりめちゃめちゃ楽しくて

本当一瞬で終わってしまった感

半年振りに受けてもやっぱり曲もコリオも覚えてる…!

Say You Doもあんまりキツく感じずに終わったwww

感覚バグってるのかなぁ…(笑)

いつもキツいより楽しいの方が勝っちゃうんだよね。

Only One以外ではあんまりT.Misakiさんの空耳なかったな←

11/21 BB2 MDNA【Seiji】1010

元MCDの2人が並んでたら、漕がないわけにはいかないよね!

ってことで、SeijiくんのMDNAも漕いできました

平日昼間にも関わらず、グレーアウト寸前で

Sigala終わってから取ろうと思ってたから

埋まらないかヒヤヒヤしてたww

結局端っこの席を取ったら、抜け席でよく見えた

あんまりキツくないという話は聞いてたけど、

想像以上にキツくなかった!笑

基本的なコリオしか出てこないしBB1かな?って思うくらい。

でも最後に急にTap & 3Sideが出てきてビックリ

あと、珍しいなと思ったのは

Back to UpとSide to Sideのコンビネーションが

2ct→4ct→8ctって変わっていくことかなぁ。

結構コンビネーションって短くなっていくことの方が

多いような気がするんだよね。

なんか新鮮だなぁと思った!

初めて漕いだけど、流石Seijiくん指示が的確かつわかりやすくて

全然迷子にならなかった!

もっと知ってる曲多いかな〜って思ったけど

聴き覚えがある曲はチラホラ程度だったな。

Seijiくんとは話せなかったけど

楽しかったから受けられてよかった〜

11/22 BB2 MTGX【Miyuu】1011

先日MiyuuちゃんがリリースしたMTGX

早速漕いできました〜!

1年前のリザレでT.MisakiさんのMTGXをやっと受けられて

結局それが最後になってしまったんだよね…

T.MisakiさんのMTGXは1回しか受けられなかったけど

何故かT.Misakiさんの声が空耳してきそうだったよ……

MaikaさんとかI.Misakiさんの印象はあんまりないんだよな、

なんでだろう…(笑)

あんまり漕いでないから初見の気分だったけど

聴き覚えのある曲ばっかりだったし、

ダンベルは曲聴いたら思い出した

ラストHigh on Lifeはやっぱり好きだな〜

気持ちよくRUNして終われました

11/23 BB2 3Y-1【Wataru】1012

1年振りに受けられた〜

Wataruくんの3Y-1は1年半振りだった

3Y-1と言えばTatsuyukiさんのイメージが強いけど

初めて受けたWataruくんのレッスンも3Y-1だったんだよな。

やっぱりめちゃめちゃ楽しかった〜

特に前半(というかダンベルまで)は好きな曲が続いて

テンション爆上がりする!笑

だからなのか、一瞬で終わってしまった…

11/29 FEEL NOW【Kirika】1013

1週間振りのFEELにはちょうどいい強度のNOW SILVER

全然記憶になかったんだけど、2ヶ月振りだった

そりゃ記憶も薄れるわ…

Saturday / Sundayしか覚えてなかったんだけど、

コリオまでは覚えてなくて、

Elbow Down Right & Leftだけっていう緩い感じだったっけ??

そしてGOSSIP聴いて、NOW SILVERか!!ってなった(笑)

確か前も同じこと思ったような気が…(笑)

全体的にPosition 2 Standingが多かったなぁ。

じんわり汗かいたけど、全然余裕で漕ぎ足りないくらい。

11/30 BB2 BRMS【Wataru】1014

リザレで必ず1回は受けたいブルーノ・マーズ

今回も無事に受けられてよかった

強度も高くないし、曲もいいし、楽しかったな〜!

だがしかし、めちゃめちゃ暑かった

ダンベル後Versace On The FloorはいつもKazutoさんを思い出す。

でもレッスンの記憶が全然残ってないんだよなぁ…(笑)

けど、熱唱してた気がするんだよな、気のせい?笑

Wataruくん、ダンベル目の前まで煽りに来たけど、

全体的にあんまり目が合う感じなくて淋しかったな

11/30 BB1 Hous2【Wataru】1015

1-Hous2久しぶりすぎて記憶が…

これ毎回言ってる気がするけど気のせい?笑

でも聴いたら思い出すのは増えたかな

やっぱり慣れてきてあんまりキツく感じなくなったなぁ。

以上、11月は25RUN


無事1000RUNを迎えられて大満足

リザレ始まってから、ほぼリザレしか漕いでない!笑

久しぶりの1人他店舗も行ったし、3RUNした日もあって

結構漕いだなぁ