後回しにしてたら、10月も残り1週間切ってたので

慌てて更新してます(笑)

全然更新しなくなっちゃったブログだけど、

FEELの記録はちゃんと続けたいもんなぁ。

ということで、10月の記録です

9/2 BB3 HH1【Kazuho】944

KazuhoちゃんのBB3リリース。

リリースはおめでたいけどBB3だし私には関係ないかな〜

なんて思っていたけれど、

他にこれといって漕ぎたいレッスンがなくて(こら)

せっかくなら、と最後列で参加することに。

最後列にも関わらず抜け席だったので

多分あれはKazuhoちゃんにも気付かれてたと思う…(笑)

(レッスン前後に話せなかった)

1曲目から大丈夫か?って感じで

2曲目のRUNはただの休憩みたいになってしまったけど、

その後なぜか脚が回るようになり

Double Timeもところどころサボる程度で頑張った!

Side to SideとTap & Pushの曲は結構楽しかったな〜

Back to Upでは休めたんだよね、なぜか(笑)

Double TimeのTap it Backは2曲出てきたけど、

両方とも1セット目はDouble TimeせずにTap it Backだけやって

2セット目以降はちゃんと脚合わせて頑張った!

ハムスターになった!!!笑

2曲目の方(ダンベル後だったと思う)はまさかの3セットで

まじかよ、と思いつつも2・3セット目はハムスターで

最後までやり切りました!

で、ラストの曲、聴いたことあったんだけど!!

何かで出てきた!?

あれ?この曲知ってるぞ??と思いながらPush upしてたんだがww

でも調べてみたけど3-HH1しか使われてないんだよな〜

最後の最後、RUN頑張ろうと思ってペース上げたけど

思ってた以上に長くて途中で力尽きた…

コンディションのいいときに、繰り返し受けていけば

今回よりも漕げるようになるかな〜?

よく考えたら高強度を久しぶりに受けた気がする…!

9/4 BB2 Rock1【Kasumi】945

この間Tシャツの話で盛り上がったKasumiさん

今回はレッスン受けてきました

2-Rock1は回数漕いでるから少し空いても思い出すな

最初ちょっと脚重い?って不安だったけど

最終的にしっかり漕ぎ切りました

直近に受けてたからか、

Wataruくんの声が空耳していたww

Kasumiさんめっちゃニコニコだったな〜

9/5 BSW Rock1【Hiroki】946

2日続けてRock

W-Rock1は曲が好きなんだよなぁ。

そして腹筋に効いている気がする!

ラストのRUNでこっち見ながら

「Pick up the pace!」って言うから

最後だから頑張るか!と更に脚回したら

「OK!」って言われたんだけど

Hirokiさんに煽られるの珍しいよなぁ。

9/5 BB2 Soul1【Hiroki】947

2-Soul1いつ振り?と思ったら、

2020年9月が最後だったから、まさかの3年振り!!!

どうりで記憶にないわけだ…

ダンベルがSeptemberのやつ!としか覚えてなかったけど

前半は特に知ってる曲が続いて楽しかった〜!

Off beat Elbow DownしながらCorneringしてClapとか

初めてやる気分だったよww

Hirokiさんの2-Soul1は初めてだと思ってたのに

初めて受けた2-Soul1がHirokiさんでビックリだし、

Minoruさんの印象があったのに1回しか受けてなかったし

自分の記憶当てににならなさすぎてwww

9/10 BSB Hit7【Hiroki】948

久しぶりのB-7

3ヶ月振りだったから楽しみすぎて気合入ってた(笑)

レッスン前、Hirokiさんに

「Kick Backの8ctちゃんと入って下さいよ!笑」って言ったら

「さっき音響確認してたとき

『いつも沙紀さんに言われるのここだな』って確認したんで

バッチリです!笑」とのお言葉(笑)

ぼすに「何の話?」って言われてしまったww

B-7はやっぱり楽しかったー!

ニコニコしすぎてHirokiさんと目が合った時恥ずかしくなったww

Kick Backはササッとチューブ準備してたら

バッチリ8ctから指示ありました!笑

こっち見てたよね?笑

Space JamのLat Pullも8ctからスタートしたしバッチリでした!

楽しいー!であっという間に終わっちゃったな。

レッスン終わり、Hirokiさんに

「今日はバッチリでしたね!」って言ったら

「8ctから入るとき見ましたもん」って言われて

やはり気のせいではなかったんだな、と(笑)

チェック厳しすぎてすみません、好きすぎて、つい(笑)

9/10 BB2 10's1【Miyuu】949

2-10's1もしばらく漕いでなかったかも。と思ったら

結構記憶抜けてたww

曲聴いて「あ、こんな曲あったな。」って感じ(笑)

ダンベルは途中からキツくなってきて

めっちゃ腕下げたかったけど頑張った!

キツくはなかったんだけど、めちゃめちゃ暑くて

B-7に続き、汗だくだく。床にもたくさん落ちてたな…

9/12 BB1 Hous2【Makoto】950

前より流れ掴めてきたな〜と思うけど、

未だにダンベルまだかな?って思っちゃう(笑)

Back to UpとPush upの繰り返しが結構好きで

楽しくなっちゃうんだよな〜

9/12 BB2 Metal1【Makoto】951

約2年半振りの2-Metal1

ほとんど記憶なくて、初見な気持ちだった(笑)

真正面のバイクだったから、

初めてってくらいMakotoさんと目が合ったなww

1曲目から、好きな感じだな〜って思ってたんだけど

なぜかKazutoさんがチラチラして。

確かにKazutoさんのMetal漕いだけど記憶にないんだよね、

だけどKazutoさんぽいな〜って感じたのかも。

ダンベルでMakotoさんのデスボイス聞いて、

Kazutoさんもやってたなって少し記憶が蘇った!

ラスト2曲はBPMが速いせいか、リズムが取れなくて

なかなか脚合わせるのが難しかった…

これで合ってる?と思いながら漕いでたし

間隔空けずにまた漕ぎたいな〜

9/14 BB1 Comp1【Hiroki】952

最近漕いだ気がしてたけど、今月はまだ初めてだった(笑)

Love On MeはTap it Backしたくなるよな〜

じんわりと汗かいたなぁ。

9/14 BB2 BRIT2023【Kaori.S】953

1-Comp1終わりにチェックインしに行ったら

フロントにいたKazuhoちゃんに

「めっちゃ可愛いし、めっちゃ似合ってます」って

新しく買ったブラトップ褒められちゃった〜


(こないだ試着したとき更衣室貸切状態だったから撮った)

前のレッスン終わってスタジオから出てきたとき、

思わずフロントで「えっ、可愛い」って声出て

Kaori.Sちゃんと2人で話してたってんだってー!嬉しい!

MiyuuちゃんもKaori.Sちゃんも似合うって言ってくれて

女性IRさんみんなに褒められて嬉しい

色も形も好みすぎて、勢いで買っちゃったけど大満足

BRITはリリース以来の受講だったけど

めちゃめちゃ楽しかったー!

珍しく真正面のバイクだったんだけど

「めっちゃ見ちゃおう〜」の宣言通り、

目が合う頻度多かったな(笑)

後半、確定「That's right!」をされたんだけど

レッスン終わりにKaori.Sちゃんが

「めっちゃ暑くてキツかったけど、目の前に沙紀さんがいたから

元気もらって頑張りました!That's rightわかりました?」って。

そんなキツそうに見えなかったけど、

そう言われたら私も嬉しいよ〜

9/17 BSW Comp3【Kaori.S】954

W-Comp3、9月になって初めてだった!

そんなに受けてなかったっけ?

1列目だけどいつものバイクが埋まってたので

その隣にしたんだけど、なんか違和感だったな〜

流石に曲の流れも把握して、知ってる感が強くなった!

Kaori.Sちゃん、ちゃんと漕げてるか脚チェックしてくるんだよなww

9/17 BB2 MLN1【Makoto】955

2-Hous1な気がしてたんだけど、2-MLN1だったww

ぼすに言われるまで勘違いしてたwww

2-MLN1ってどんなだっけ?でもキツくないよね??って

前説も聞かずにレッスンに挑んだけど、

1曲目からもちろん知ってたし

なんなら6月から月イチで漕いでた(笑)

2-MLN1はこの人!っていう印象がなくて、

誰が一番漕いだかなぁと思って調べてみたら

Tatsuyukiさんが一番多かったみたいだけど、

今回でMakotoさん並んだし、これからも増えそうww

ダンベルは腕下げられなくてちょっと辛かったな〜

9/18 BB1 90's1【Chika】956

初めて受けるのに1列目とか私にしては頑張った!笑

難しいコリオはなかったからよかった

1列目だと間違えないようにしなきゃって集中するからいいかも(笑)

90年代の曲ってことだったから、

もっと知ってる曲多いかな〜って思ってたけど

聴き覚えがあったのは1曲目とラスト曲だけだったな。

減速するリズムや、速くなるリズムに合わせて

Double TimeしていくのはBB1にしては難易度高いなと思ったww

私は楽しかったけど、トライアルさん達大変だっただろうな…

速いリズムのDouble Time結構速かったしwww

Chikaちゃん表情コロコロ変わって可愛かったな

9/18 BSW Soul1【Chika】957

半年振りのW-Soul1

人少なかったから1列目行けばよかったかな。

1曲目Celebrationからテンション爆上がりで

多分ずっとニコニコというよりニヤニヤしてたの

バレてただろうな…(笑)

半年振りでも漕ぎ慣れてるから、流れもコリオもバッチリ把握!

Tap & Side to Hipはフォーム確認されて「Great!」頂きました

Chikaちゃんの盛り上げもよかった〜!

めっちゃ楽しかった

Uptown FunkのOne Hand Twistが終わった辺りで

あれ?もう思っちゃわない??って

すごくあっという間に感じた

前日のW-Comp3の影響もあるだろうけど、

腹筋結構痛くて、効いてるなぁ。

9/20 FEEL NOW【U.Tatsuya】958

久しぶりのNOW GOLDに、久しぶりのU.Tatsuさん。

今のNOW GOLDは今月いっぱいで終了だから

漕ぎ納めだろうなぁ。

前回漕いでから半年くらい空いてしまったけど…

GOLDはHoverがキツいという印象が強かったけど

それ以外はちょうどいい強度で漕ぎやすかったな

聴き覚えのある曲ももちろんあって

それが漕いだことあるからなのか、

最新曲だからなのかはわからないけど、楽しかった

どうしてもReiさんの声が聴こえてくるんだよなぁ…(笑)

やっぱりダンベルのMade You Look好きだなぁ

9/21 BB2 BRIT2023【Kaori.S】959

バス遅れて電車乗り遅れちゃって、間に合わないかと思った…

フロントでお出迎えしてくれたKazuhoちゃんにも

「珍しいですね、来ないな〜と思ってました」って言われたww

全く前説聞けなかったけど、間違えなくてよかった

それにしてもBRITの曲、好きだな〜

気持ちよく漕げる感じする

9/21 FEEL NOW【U.Tatsuya】960

2日連続U.TatsuさんのNOW

今回はNOW SILVER

U.Tatsuさんも前説で言ってたけど、強度高くないから

フォームをしっかり意識出来る!

ダンベルのFly Right&Leftの入りを間違えたため

(Close Openなのに逆にしちゃった)

修正出来ずにわちゃわちゃしちゃったけどww

9/23 BB2 BRIT2023【Kaori.S】961

2日振りだと流石に結構覚えてるな

JungleのElbow Down Keepの入りは早いのわかってたのに

水飲んだり汗拭いてたら結局入れなかったww

ダンベルは曲が好きだから楽しいんだけど

後半Flyがキツくなってくるんだよな〜

そんなにキツくないPGMなはずなのに、

余裕で漕げないってことは、疲れてるのかな

9/23 BSW Comp3【Kaori.S】962

1列目がほぼ埋まってたから、

悩んで2列目じゃなく1列目の一番端にしたんだけど

Kaori.Sちゃんが「機材の前だからあんまり見えない!」ってww

にも関わらず、蓋を開けてみれば6で漕いでるときより目が合うwww

めっちゃ見てくるじゃん!!!って思って

レッスン終わりスタジオ出たところで言ったら

「私も今日よく目が合うなと思いました(笑)」ってwww

これからもたまには6じゃなく8で漕ごうかな…(笑)

9/25 BSL Rock1【Hiroki】963

漕ぎながら「なんかL-Rock久しぶりかも〜」と思いつつも

Minorityが相変わらず好きすぎてニコニコお尻フリフリ

トルクアップ指示を素直に聞いてガンガン回した結果

めちゃめちゃキツかった…

いつもよく目が合うHirokiさんだけど、

今回は特に目が合った気がするなぁ。

L-Rock1ってBSLなんだけど

ダンベルでは結構腕に負荷かかるし、

Tap it Backが結構長めで腹筋に効くし

Legだけじゃないんだよなぁ。

レッスン終わって確認したら、

半年振りでした、そりゃ久しぶりって感じるよね(笑)

久しぶりにS.Takeshiくんがヘルプで来てたんだけど

私に気付いて「お久しぶりですねー!」って声掛けてくれたから

「おめでとうって言って!」って自分から言って

S.Takeshiくんに「おめでとう!」言ってもらった誕生日でした(笑)

9/27 BSW Comp3【Kaori.S】964

今回は空いてたので定位置6番(笑)

Kaori.Sちゃんもレッスン開始前に「今日は6ですね」って(笑)

なんだか今回は少し余裕があったかも

Crunchも前より余裕持ってできるようになった!

9/27 BB2 BRIT2023【Kaori.S】965

1週間にBRIT3回は多くない?笑

こないだも漕いだな〜って思っちゃったよww

でも曲がいいから楽しい

JungleはちゃんとElbow Down Keep入れました!笑

ラストのDouble Time Back to Upも慣れてきたのか

前よりできるようになった気がする!

9/30 BB2 Comp1【Kaori.S】966

Kaori.Sちゃんリリース

3本目もBB2になるかもとは言ってたけど2-Comp1とは…!

2-Comp1は半年以上振りで

ちょっと忘れてるところもあるかな?と思ったけど

曲聴いたら思い出すー!

そして1曲目からしっかりShodaiくんの空耳が…(笑)

リリースとは思えぬ完成度だったのに、

最後「Body Burn 2 BRIT…じゃなかった、Compilation 1!」って

レッスン名を間違えるというww

スタジオ内に笑いが起きて、ほっこり(笑)

2列目にいたんだけど、全然目が合わないから

これは多分気付いてないな?と思って

スタジオ出たときに「気付いた?」って聞いたら

やっぱりどこにいるか気付いてなかった(笑)

「沙紀さんこの辺かな〜って見たんだけど気付かなくて」ってww

9/30 BB2 BRIT2023【Kaori.S】967

今度は本当にBRIT!笑

他に後列しか空いてなくて悩んだ結果、1列目の端席。

2-Comp1分を取り返すかのごとく、めっちゃ見てくる(笑)

「Beautiful!」も「That's right!」も頂きました

今月BRITまさかの5回目だったから

曲の流れもコリオもほぼ把握だったな(笑)

楽しかった〜

以上、9月は24RUN



思ったよりも漕いだな(笑)

そしてKaori.Sちゃんめっちゃ漕いだ!

なんとか10月中に更新間に合ってよかった〜(笑)