7月は更新がめちゃめちゃ遅くなってしまったので

今月はすぐ更新する!(いつも言ってる)

って言いながらすでに8月末…

ということで、7月のFEELCYCLEの記録です

7/2 BSB HH1【Makoto】902

久しぶりのひぽちゅー

なんとなく苦手意識があったんだけど、

思ってたよりもキツくなかったかな

前半やたら二の腕負荷かかるけど

ダンベルが折り返しあたりにあるからか、

あとどれくらいなのかがイマイチ把握しづらかったけど

気付いたら残り3曲とかで

結構あっという間に終わっちゃった感じだった!

7/4 BB2 SUMR2【U.Tatsuya】903

やっと!私にも夏が来たー!!

ってことで、今年もSUMRの季節がやってきました

19:15まで仕事なのに20:15のレッスンに間に合わせた!笑

1年振りなのに1曲目から覚えてる!

T.Misakiさんの声が空耳がして、残像まで見えてきて

泣きそうになった…(またかよww)

SUMR2のT.Misakiさん

カッコよくて可愛くてセクシーだったんだもん、

めっちゃ好きだったのよ

けど!テンション ブチ上がった〜

と思ったらしっとりしたり。

最後はまたまたテンションブチアゲ!!!

めちゃめちゃ楽しかった〜!!!

グレーアウトしそうなものから取っていったら

SUMR2大好き人間みたいになってたので(笑)


今年の夏も楽しもうと思います

7/5 BSW Comp3【Kaori.S】904

7月入って初めてのW-Comp3

前回受けてから2週間くらい空いちゃったけど

曲聞いたら思い出すな〜(笑)

今回はなんだかいつになく腹筋に負荷かけられた気がするな。

1曲目のTwistsの時点でもうちょっと痛かったもんww

こないだKaori.Sちゃんと

「1列目にいた方が嬉しい?」って話してて

今回何列目で受けるか悩んだんだけど、

結局いつも通り2列目にしたら

レッスン終わったあと

「1列目じゃない!って思いました」って言われてしまったwww

バレたか〜(笑)とか言ってたんだけど

「今度は1列目でお待ちしてます」って言われちゃったので

次は前に行こうかな…

と言いつつ、前がいない2列目だったから

「実質1列目みたいでしたよね(笑)」ってww

7/9 BB2 SUMR2【Hiroki】905

今月2本目のSUMR2

HirokiさんのSUMR2は1年振り2回目!

普段なかなか歌わないHirokiさんだけど

SUMR2はちょこちょこ歌ってるから貴重〜

いつもと逆サイドにいたのに

結構早い段階で見つけてくれたみたいだったな、

めちゃめちゃ目が合った

本当全体見てるんだな〜って思ってた

7/10 BSW Comp3【Kaori.S】906

チェックインした時にバイク位置見て

「1列目!!!やったー!」って喜ぶKaori.Sちゃん可愛い(笑)

めっちゃ見ますね、の言葉通り結構目が合ったな〜

楽しかった〜

これからもW-Comp3は1列目でもいいかもな

レッスン後、約3年振りにMCD凱旋したShodaiくんとたくさん話せて

申し訳ないけどレッスンの記憶が薄まってしまった…(笑)

スタジオから出てきた私を見て「あれ?笑」って。

「レッスンいましたっけ?」って笑いながら言うから

「え?いたよ?笑」って答えたよね(嘘)

帰りも誰もいなかったので話しすぎた結果

最終的に「お帰り下さい」と言われたwww

7/12 BEERCYCLE【Kazuho】907

1年振りのBEER🍻

キツかった印象しかなくて不安だった

Kazuhoちゃんにも「ちょっとキツいです、脚速いの3曲あります」

って言われてたし

無理はしないようにって思ってたんだけど

思ったよりもキツくなくてよかった

記憶通りダンベル前のPosition 3 Double Timeが

なかなか終わらなくて辛かった…

それ以外はなんとか漕げたかな。

ビールのCM曲で構成されているというものの、

個人的に全然ピンと来ないんだよな〜

7/16 BB1 GRMY65【Kazuho】908

本当は前日SUMR2取ってたんだけど

体調があまりよくなかったので泣く泣くキャンセル

GRMY65少し久しぶりだったから結構忘れてて

なんだか新鮮だった!笑

やっぱりダンベルChest Pressがキツい〜

それ以外は気持ちよく漕ぎ切れてよかった

7/16 BSW Comp2【S.Takeshi】909

病み上がりだったけど2RUN(笑)

2列目くらいに行きたかったのに空いてなくて1列目…

でも3列目以降に行くよりはいいかなぁとステイ。

W-Comp2は半年振りだったからほぼ記憶になかった(笑)

でもなんとなく楽しかった記憶はあったから大丈夫かな〜とww

Position 3で少し速いところもあったけど

無事に漕ぎ切れてよかった

Crunchはラストキツかった

記憶ないと言いながらも聴き覚えのある曲はチラホラ。

端席だったけどS.Takeshiくん何度か見てくれた

気付いてたのかな〜?と思って終わってから聞いたら

「始まる前から気付いてましたよ!」だって

嬉しい〜♡好き♡(チョロ)

そいえば最後の下半身のストレッチのときに

途中で音楽終わっちゃって

「あれ?」って顔して機材見てて、

思ったことすぐ顔に出ちゃうんだな〜わかりやすい〜可愛い

って思ってたww

7/17 BB2 Rock1【Wataru】910

グレーアウトしちゃってたけど、空かないかな〜って見てたら

空いたのでダッシュで支度して行ってきた

ちょっと久しぶりだったけど強度も高くなくてちょうどいい!

けど!スタジオ暑すぎて汗がヤバい!!!

全然風も来ないし汗止まらなかった

Wataruくんのレッスンもちょっと久しぶりだったけど

歌ったり、語ったり、指示出したり(笑)

前日に引き続き1列目の端席にいたから

目も合わないしWataruくん気付いてないだろうな〜と思ってたら

ダンベル終わり、空調調節しながら見られて

全然目逸らされなくて、そのままニコニコでTap it Backしてた(笑)

7/17 BB2 MLN1【Makoto】911

やっぱり3Y-1と記憶がかぶるんだよな〜

2-MLN1って誰でよく漕いでたっけ?と考えてたけど

イマイチ思い出せず…

Tatsuyukiさんは3Y-1だよね?と思ってたんだけど

B.O.BでTatsuyukiさんの空耳したから、あれ?と思ったら

やっぱりTatsuyukiさんも持ってた!一番漕いでた!笑

強度もちょうどいいし、好きな曲多いし楽しかったな

7/20 BB2 SUMR2【Hiroki】912

FEELCYCLE入会6周年

7年目に突入しました…!

まさか、こんなに長く続くとは。ビックリ。

この間キャンセルしてしまったので、

SUMR2は今月3回目!

安定の楽しかった〜

少しキツめと思っていた前半にも慣れてきてしまい、

あっという間に終わっちゃったな〜

HirokiさんのSUMR2漕いでるときは

あんまりT.Misakiさんを思い出さないから不思議。

いつも序盤から見てくれるのも嬉しい

途中「You can do it!」って煽られました(笑)

レッスン前はトライアルさんもいた関係で忙しそうだったので

漕ぎ終わってから写真撮ってもらいました


お互い汗だくwww

7/20 BSW Rock1【Hiroki】913

W-Rock1久しぶりな気がして、いつ振り?と思ったら

3月にTakuさんで漕いでた!全然記憶にない!笑

HirokiさんのW-Rock1は1年振りでしたww

どうもW-Rock1はSeijiくんの印象があるんだよなぁ。

聴いたことある曲ばっかりだったな(当たり前)

1曲目はトルクの調整ミスって

Position 3 Double Timeが結構キツくて

途中から脚合わなくなってきちゃった

トルク調節したかったけど、Elbow Downしてると無理だった…

W-Rock1はHands upとか声出ししたくなる曲が多いね、

流石ロック!!!

そしてElbow Down多めで結構腹筋に負荷かかるから

好きなんだよな〜

楽しかったー

帰り、Hirokiさんに

「7年目も頑張りましょう!脚もげるまで漕ぎましょう!笑」

って言われたので、

「もげたくないです(笑)」って返しておきましたww

7/27 BSL Deep1【Makoto】914

体調崩したせいもあって1週間空いてしまった…

L-Deep1は1ヶ月振り。

とにかく汗だくになったけど、無心で漕げるから好き

1曲が長いから曲数が少なくて

気付いたらあっという間に終わっちゃうなぁ。

流れはわかってるはずなのにね。

Makotoさんのオフバイクの動きが面白すぎて

集中して漕いでるのに笑いそうになったww

7/27 BB2 SUMR2【Hiroki】915

今月全然漕げてないからまだ14RUNなのに

そのうち4本がSUMR2ってすごいなww

しかも、ほぼHirokiさん(笑)

SUMR2はダンベルが2回あるからか

あっという間にラスト2曲になってるんだよな〜

何度も漕いでるのになんでいつもそうなんだww

今回も安定の楽しかったな〜

7/30 BB2 Hit21【Kazuho】916

めちゃめちゃ久しぶりの2-21

Ryokaちゃんで漕いで以来2年振り、かつ3回目で

全然記憶なくて初見の気持ちで臨みました(笑)

実際全然覚えてなくて、新鮮だったな〜

でもRide On Meだけは覚えてた!

てか2-21だったのか!って感じww

Kazuhoちゃんも「Favorite Song!」って言ってたけど

私も好きだよ〜

Double Timeがキツいところあったイメージだけど

(記憶ない・覚えてないと言いつつもwww)

漕ぎ切れる感じでよかった

7/30 BSW Comp3【Kaori.S】917

どこにしようかな〜と言いながら1列目。

腹筋意識してたからなのか、途中から腹筋痛かった

効かせられてる証拠だよね!

3週間くらい空いたけど、聞き覚えのある曲で

安定の楽しかった

7/31 BSW Comp3【Kaori.S】918

Makotoさんの2-Hous4のはずが代行に。

満席だったのに、どんどん増えていく空席…

Kaori.Sちゃんも代行でW-Comp3まさかの3本連続、

せっかく代行でレッスンしてくれるのに

申し訳ないし可哀想になっちゃって…

漕ぎに行かなきゃ!という気持ちだったので

1列目に移動して漕いで来ました!!!

「2日連続ですねー!」って言われたから

「今日も1列目だよ!」って答えたら

「もう指定席ですね!」って(笑)

蓋を開けたら10人の少人数レッスンだったけど、

右も左も、前も後ろも、全員をしっかり見てくれて

3本目とは思えないレッスンでした!!!

私もほぼ毎曲「That's right!」って言われたんじゃないかレベル(笑)

楽しかった〜

以上、今月は17RUN


20RUN切ったの久しぶりすぎた…

体調悪くてキャンセルしたレッスンあったもんなぁ

このままだと年内1000RUNが厳しくなるので

8月以降はもう少し漕ぎたいな。

7月は6周年を迎えたので、

去年同様、本数の推移をカウントしてみました

1年目2017/07~2018/07 : 76 RUN(月平均6.3RUN)

2年目2018/08~2019/07 : 114 RUN(月平均9.5RUN)

3年目2019/08~2020/07 : 119 RUN(月平均13.2RUN)

4年目2020/08~2021/07 : 166 RUN(月平均13.8RUN)

5年目2021/08〜2022/07 : 194 RUN(月平均16.2RUN)

6年目2022/08〜2023/07 : 249 RUN(月平均20.75RUN)

5年目から6年目の増加率がすごすぎて、

結果見て笑ったんだけどww

しかも月平均20RUN超えてて(当たり前)www

7年目はこれを超えることは多分ないと思うので

あまり考えすぎず、マイペースに続けていこうと思います!