どんどんブログの更新が遅くなっていくので

今月は出来るだけ早くて更新出来るように頑張りたい!

と思ってたのに、すでに7月も終わりに突入している…

ということで、早速6月のFEELCYCLEの記録です

6/4 BSB Hous1【S.Takeshi】880

久々の金曜営業があったので、

U.Tatsuさんのスクリを受けるつもりで

早い段階からバイクを押さえていたにも関わらず

大雨と強風によりキャンセル…

そんなわけでやっとこさ6月1本目です。

はうちゅーはこないだ漕いだばかりで記憶に新しい

チューブ以外はキツくないのに、

今日は調子が乗らなかったからなのか

全体的にちょっとキツく感じたな〜

好きなのに「まだまだ終わんないなぁ…」って思ってたし。

真っ正面のバイクだったからか

S.Takeshiくんと目が合った状態で

指示出しされることが何度かあった

ラス曲の1セット目のRUNでそこまでペース上げずに漕いでたら

Position 2で座った瞬間にS.Takeshiくんにクイクイッとされ

何て言われたか忘れたけど煽られたww

RUNのペース上げたら「Yes!」ってニヤッとされましたwww

S.Takeshiくん癒やしだったな〜

6/4 BB2 10's1【Miyuu】881

2-10's久しぶりだ!いつ振り?

何度受けても覚えられないんだよな〜

でもいくつか曲聴いたら思い出した

全然集中できなくてちょこちょこコリオ間違えた…ごめん……

Miyuuちゃん最初の方で「集中して」とか言ってたけど

もしかして私のことバレてた?笑

6/5 BSB Hit7【Hiroki】882

スケアから楽しみに待ってた大好きなB-7

先週Hirokiさんに「B-7楽しみ」って言ったら

「え!B-7あるんですか!?」って(笑)

この温度差よwww

私がB-7大好きなの知ってるから、今日もフロントで

「大好きなB-7ですね」ってお出迎えされました(笑)

漕ぎながら「なんか久しぶり?いつ振りだっけ??」と思って

終わって確認してみたら3ヶ月振り

まぁその前半年空いてるからな…

NahkiさんもSeijiくんもJYOにいるし

SatomiさんもB-7持ってるしJYOはB-7充実してるな〜いいな〜

なんて思いながら漕いでました(集中しろ)

今回もチューブのKick BackはRight 4ctからスタート。

もう8ctからやること諦めたのかな

Space Jamでも8ctのLat pullを飛ばして4ctのみ。

私、無意識に8ctやってて、Hirokiさんの指示に従ったけど

違うよ〜って思ってた(笑)

前日がはうちゅーだったからキツいかな?と思ったけど

全然そんなことなく楽しく終わってしまいました

はーやっぱりB-7好きだな〜

6/6 BB2 Comp2【Kazuho】883

初めての2-Comp2

リリースされたの結構前なのに受ける機会がなくて

やっと受けられた〜!

前からあるPGMで未受講のものって多分あまり多くなくて

特にBB2はほぼ受けてきたはずだから

なんだか新鮮だな〜と

曲の感じは好きな感じだったし、強度もキツくなくて

初見でも最後までバッチリ漕ぎ切りました

印象的なコリオは

4 Back 2 Up 2 Back 4 Up 2 Back  2 Upかなぁ。

何か同じようなのはやったことあるような気もするけど

曲にも合ってて楽しかった〜

Kazuhoちゃんが持ってるから受ける回数増えそうな予感

6/6 BB1 GRMY65【Kazuho】884

2日連続BSB漕いだ代償なのか、右腕が時々痙攣?してて(笑)

それもあってGRMY65のダンベルが不安だったけど

1列目取っちゃった(笑)

Kazuhoちゃんにもそれ話してたから

ダンベルでめっちゃ見られた〜

ダンベルの何がキツいって、

やってて思い出したけどChest Pressだわ

しかも4ctって…肩が死ぬかと……

キツいよ〜って顔しながらやってるのを見られて

終わった後「ダンベル頑張ってましたね!」と褒められた(笑)

それ以外は曲も楽しいしBB1って感じの強度で楽しめた

6/7 BSW Comp3【Kaori.S】885

先日デビューしたばかりの新人 Kaori.Sちゃん

初めてのW-Comp3受けてきました〜

フロントで「初めてなんだけどキツい?」って聞いたら

「全然!あ、みんなちょうどいいって言ってます!」とのこと。

実際、初見で漕ぎ切れる強度でした!

Crunchがあるのは知ってたけど、2曲もあるとは

両方ともCrunch DownとTwistsだけでシンプル。

長いと聞いてたけど、思ったよりも長くなかったかな。

W-Hous1と比べたら全然余裕ある感じだった!

RUNはなくてDouble Timeもそんなに多くないし速くないし

繰り返し受けたら結構余裕出てくる感じかな

曲の感じは好きだった

Kaori.Sちゃんは新人感があってフレッシュだな〜と(笑)

指示はわかりやすかったので迷子にもならずよかった

スタジオ出たところで「ちょうどよかったですか?」って(笑)

「ちょうどよかったよー!楽しかった!」とお伝えしました!

6/11 BSW Comp3【Kaori.S】886

2回目のW-Comp3

こないだ受けた後、結構腹筋が痛くなったから

そんなにキツく感じなかったけど効かせられてるんだなぁと。

曲はやはり好みの系統が多くて楽しい!

ダンベルの片手でFlyしながらTwistするのが何気好き(笑)

6/11 BB1 Comp4【Makoto】887

Makotoさん久しぶりだな〜と思ったら約1ヶ月振り。

1-Comp4も1ヶ月振り。

好きなPGMだからかもしれないけど

あっという間に終わっちゃったな。

W-Comp3に続いてのCrunchだったから

キツく感じるかと思ったけどそうでもなく。

最後までバッチリ漕ぎ切れました

6/12 BB2 MLN1【Makoto】888

3月に受けてたけど久しぶり感(笑)

でも知ってる曲ばっかりでめちゃめちゃ楽しい!!!

最初から最後まで全部知ってる!全部好き!!って感じ(笑)

Jadedの左脚からの入りのことはすっかり忘れてたけど

間違えずに出来たのでよかった

終わってから思ったけどPush up全然出てこないんだなぁ。

Elbow Downの方が多め。

全然強度高くないからアッサリ漕げたけど

好きな曲ばっかりで楽しかったから大満足

あっという間に終わってしまったな〜

6/12 BB1 Comp4【Makoto】889

2日連続で1-Comp4

これまた好きだし楽しいしであっという間に終了。

振り返ってみると4ctのPush up・Elbow Downほぼ出てこず

2ctばっかりなんだよね。

Elbow Downに関してはSingle countだし。

曲に合ってて楽しいんだけど

トライアルの方には結構難易度高いよなぁ。

6/13 BB2 Hous5【U.Tatsuya】890

楽しかったー!

やっぱりハウスミュージック好きなんだな、私。と

実感したレッスンでした(笑)

この曲好き〜って思うのはいつも一緒(笑)

そして好きだからちょっとキツくても乗り切れるし、

結局いつもRUNも頑張っちゃうww

めちゃめちゃ暑くて汗ヤバかったけど

U.Tatsuさん初めてだったけど指示出しわかりやすくて

間違えなかった

6/13 FEEL NOW【U.Tatsuya】891

1ヶ月振りのNOW SILVER

今のNOWの中ではSILVERが一番好きかも。

強度も低くて受けやすい!

フォーム意識し直すのにもちょうどいいなぁ。

2-Hous5に続いてダンベルが

Shoulder PressとFlyだから腕ちょっとキツかったけど

キャン待ちしたらまさかの1列目で

U.Tatsuさんとちょこちょこ目が合った気がする(笑)

6/14 BSW Hous1【Kazuho】892

1曲目からめちゃめちゃ好き!テンション上がる〜

W-Hous1好きな曲本当多くて楽しすぎる

強度もキツすぎずでそれもまたいいんだよなぁ。

Twistingしてるとき

「顔下げすぎないで!」って言われて顔上げたら

めっちゃこっち見てて目が合ったww

私のことでしたかwww

スタジオ出て「楽しかった〜!」って話してて

「Crunchもキツいけど曲好きだから楽しい!」って言ったら

「Crunch最後間違えちゃった(笑)」ってww

確かに、あとどれくらいだっけ?と思ってるうちに

曲終わってた(笑)

いや、でも早く終わっちゃうよりはまだいいよね?笑

6/14 BB2 Comp2【Kazuho】893

先週受けたのに全然覚えてなかった(笑)

しかも前回よりキツく感じたし…

Houseの後に受けたからか、爽やかな曲が多く感じたなぁ。

Elbow Downの3ctはすっかり忘れてたww

ダンベルは連日Shoulder Pressが続いて

二の腕というか肩の辺りが死にそうだった…

腕下ろせないダンベル続いててしんどい

6/16 BB2 Comp5【Hiroki】894

FEELCYCLE 11th Anniversary

2-Comp5久しぶりすぎて全然記憶になかったけど

楽しかったな〜

聴き覚えのある曲もあった!

前も思ったけど結構腹筋に効くPGMだよなぁ。

Elbow DownとかTap it Backが多めだなぁと思う。

そしてキツくないのにめっちゃ汗かく!

そういう意味ではちょうどいい強度なのかも。

のんびり汗拭いてたら入り遅れることが何度かあった

6/18 BSW Comp3【Kaori.S】895

流石に3回目ともなると余裕が出てくるな

聴き覚えのある曲もあったし、なんとなく覚えてきた!

2列目だったけど前がいなかったので

Kaori.Sちゃんと何度か目が合った気が(笑)

6/18 BB2 Hous4【Makoto】896

約半年振りの2-Hous4

久しぶりに受けたら好きな曲ばっかりで楽しかった!

流石T.Misakiさんの好きなPGMなだけあるなぁ。

強度もちょうどよく気持ちよく漕ぎ切れた

ところどころでT.Misakiさんを思い出してしまって

途中泣きそうになった…

Beautiful DayとかDilemmaでは

めっちゃ可愛いT.Misakiさんが見られたなぁとか

ダンベルのBreak Your Heartの指示出しカッコよかったなとか

ただただT.Misakiさんとの想い出に浸ってしまった…

6/19 BSW Comp3【Kaori.S】897

2日連続でKaori.Sちゃん

フロントで「今月4回目!」って言ったら

「え!こないだ初めてって言ってませんでした!?」って(笑)

そうなのよ、2週間で4回漕いでるんだよ〜(笑)

流石に2日連続で漕ぐと覚えてるな!

One Hand Twistは苦手なんだけど

曲に合ってるからか3曲目のOne Hand Twistは好き

オフバイクのKaori.Sちゃん何度も見てくれて

両手でオッケーして「That's right!」ってしてくれたり

何度も頷いてくれたり嬉しかったな

終わってスタジオ出たら

「もう前で漕げるくらいバッチリですねー!」って(笑)

それはもうKaori.Sちゃんのインストラクションのお陰だよ〜!

6/22 BB2 Comp5【Hiroki】898

やっと!Hirokiさん単独50RUN


入会当時からお世話になってるんだよなぁ、

50RUNするのに6年もかかってしまった(笑)

因みに50RUNの内訳はこんな感じ↓


HirokiさんPGMたくさん持ってるからまだ漕ぎ切れてなくて

100RUN目指す前にまずはHirokiさんコンプリートしたいなぁ。

1週間振りの2-Comp5は

なんだかあっという間に終わってしまった…

楽しめた証拠よね?

3曲目YOUが好きなんだよなぁ

気持ちよく漕ぎ切れましたー!

6/22 BSW Comp3【Kaori.S】899

チェックインの時に「え!今日もですか!」って(笑)

まさか1週間に3回も漕ぐとは思わないよねww

でも喜んでくれて私も嬉しい〜

慣れてきたのもあると思うけど、W-Comp3も

あっという間に終わっちゃった。

前説中にスタジオ入ったのにバイク位置バッチリ把握されてて

レッスン中も「Good!」「Beautiful!」「That's right!」と

たくさん褒めてくれて嬉しい〜

2-Comp5が結構腹筋に負荷かかる感じだから

その後BSWで更に追い打ちかけた感じ(笑)

途中のTap it Back腹筋痛いなと思いながらやってたww

6/25 BB2 BRIT 2023【S.Takeshi】900

900RUN達成

800RUNは2月半ばだったので4ヶ月ちょっとで100RUNかな?

800RUNでT.Misakiさんを漕いだのが最後になってしまったので

言い替えると最後にT.Misakiさんを漕いでから

もう100RUNもしたんだなぁ…早……

せっかくなのでS.Takeshiくんに合うようにレッスン調整して

リリースしたばかりのBRIT 2023で900RUN!

一緒に写真撮ってもらったよ〜


リリース直後にレッスン取れたのもよかった

「まだ2回目なんで大目に見て下さいね」って言われたけど

「初めて受けるからわかんないよww」って答えたら

「あ、そっか(笑)」ってww

強度は高くないと聞いてたけど、その通りで

初見でも漕ぎ切れましたー!

聴いたことある曲ばっかりだったな、

GRMYとかNOWの被ってる曲多いよね??

抜け席だったこともあって、早々に見つけてくれたみたいで

何度も見てくれて嬉しかったな〜

順調に進んでいたレッスンだったけど

途中マイクが落ちるというトラブルが

マイクなしの地声で指示してくれたお陰で

みんなバッチリ漕げてたよ〜!もちろん私も

マイク変えながら「やっちゃった!」みたいな顔して

こっち向いて舌ペロしてきて、

めちゃめちゃ可愛かったんだけど!何あれ!?!?笑

6/26 BSL Deep1【Makoto】901

久しぶりのL-Deep1

T.Misakiさん単独100RUN以来かな?と思ったけど

1月にも1回受けてましたww

L-Deep1はT.Misakiさんしか漕いだことなかったけど、

BSLの中でも数少ない好きなPGMだけあって

覚えてるし、集中出来るし、楽しめました

2-DeepよりL-Deepの方が無になって漕げるから

好きなんだよなぁ。

まぁもちろんT.Misakiさんの空耳はしましたが。

無になって漕げたのでよかったな

以上、6月は22RUN


漕ぎ始めが遅かったからもっと少ないかな〜と思ったけど

意外と漕いだな(笑)

後半は900RUNに合わせにいった感じだったけどww

Kaori.SちゃんのW-Comp3は5回も漕いじゃった!

お陰で一気に上位に急上昇だよ(笑)