結局お弁当の更新は進まず…

FEELの記録は溜めないようにしたい!

ってことで4月のFEELCYCLEの記録です

4/1 April FEEL【For Biginner】831

今年もApril FEELがやってきた〜

今年は高強度枠はなく、

15分Lecture PartのあるFor Biginnerがあるとのことで

とりあえず朝イチ提供のFor Biginner

BB1とか強度は低いかな?と1列目チャレンジ!

IR台のバイクが横向きになっててビックリ

誰かな〜?と思ったら入ってきたのはMakotoさん。

Lecture Partはフォームの説明とチェックの時間。

長いようで短い15分が終わり、いざメインパート!

1曲目は全然聴き覚えなかったんだけど

2曲目で「何かこれやったことあるな…」と感じ始めた。

てか普通にDouble Timeとか速くて

絶対BB1じゃないじゃん!!!ってなってた(笑)

ダンベルもまさかの2曲連続!

何となく聴き覚えがあったりコリオも記憶にあって

曲はRockっぽい感じだったから、

RESURRECTION?と思いつつも

For Biginnerなのに結構キツい!!!と思いながら

1列目だからサボれずに必死に漕いだ

最後「Body Barn 2 Green Day!!!」の言葉を聞いて

高強度もRockもいろいろ納得がいった!

For BiginnerでやるPGMじゃなくない!?騙された!笑

4/1 April FEEL 832

次もまた高強度来たらどうしよう!って思ってたら

入ってきたのはChikaちゃん。

何のPGM持ってるか知らないよ〜と思っていたら

強度低めな印象。

指示も日本語多めで、わかりやすかったので

ほぼノーミスで漕げました!

所々聴いたことある曲があって、

何のPGM?多分新しいやつよね、NOW SILVER?GRMY?

とあれこれ考えながら漕いでました(笑)

ダンベルは結構長くてキツかった〜

特にChest Pressがしんどかったな…なんとか頑張ったけど。

最後に「Body Barn 1 GRAMY65!」って言われて

やっぱりな〜と。強度低かったもん。

絶対For Biginnerと逆だよね!?!?笑

4/1 April FEEL 833

フロントにいてあと漕いでないのはHirokiさん。

RESURRECTIONだったら何が来るかな?って予想してた(笑)

Hirokiさんが入ってきて流れた曲がBillie Jeanで

MJ1か〜と思ったらHirokiさんが退出し、

Chikaちゃんが入ってきた!

そのパターンもあるの!?

MJは1も3も1曲目がBillie Jeanだからどっちかな??と思ったら

2曲目がABC。ってことはMJ1だ!と思ったら

Chikaちゃんからも「Michael Jackson 1!!!」と発表あり!

MJ1なら強度も低いし(2じゃない時点で3も強度高くないけど)

せっかくならもうちょっと高強度漕ぎたかったな〜と思いつつ

MJ漕げるのは嬉しい

と思って楽しんできました

BadはどうしてもKazutoさんしか出てこないんだけど…

終わってから確認してみたらMJ1もリリースだったみたいで

GRMY65に続いてChikaちゃんのリリースを漕げて

ラッキーだったな!って感じでした

最後列だったのもあるけど、

遠目で見た感じがちょっとNatsuhoちゃん感あった!笑

だがしかし、3RUNしてFor Biginnerが一番高強度ってどゆこと?笑

4/2 April FEEL【For Biginner】834

April FEEL 2日目もFor Biginnerからスタート

学習しないのでまたまた1列目で挑む(笑)

また高強度来たらどうしよう〜と思いつつ

ドキドキでWataruくんのLecture Partを終え、

このままWataruくん?それともMiyuuちゃんに代わる??

と思っていたら、Miyuuちゃんがコソッと退出してWataruくん!

あれ?これ昨日も聞いたような…GRMY65じゃん!!!

ほっとしたと同時にダンベルに不安が…

ちょっと高強度期待してたので少し残念な気持ちもありつつ(笑)

2日連続プレリリースを楽しめました

4/2 April FEEL 835

April FEEL 漕ぎ納め。

なんとなーくMiyuuちゃんな気がしてて

L-Comp1だったらキツいし嫌だな〜と思っててww

Wataruくんが入ってセッティングしてたけど

Wataruくんが3本連続はないと思ってたから

あーこれは代わるやつだな、と思ってたら案の定。

曲が先に流れてMiyuuちゃんご入場。

レッスン最後までPGMは言わなかったけど

1曲目から察していたJUSTIN

曲は何となく聞き覚えがあるものが多くて

でも最後に受けたのいつ?っていうレベル。

終わってから見てみたら2020年7月なんですけど…

2年半も漕いでこなかったの!?

所々速いところもあるけど、キツすぎずで

最後まで漕ぎ切れました

April FEELはこれで終わり!

ArtistのRESURRECTIONばっかり当たったなぁ。

今から春のRESURRECTIONが楽しみ

4/5 BB2 Hit19【Kita.Yuki】836

2-19しばらく受けてないな、全然記憶ないや。と思ったら

2019年8月から受けてなかったww

最後に受けたのTeppeiくんなんだけどww懐かしすぎるwww

なんならTeppeiくんその一回しか漕いでないwwごめんwww

2-19にハマらなかったのかな?とも思ったけど

漕いでみたらそんなことなくて普通に楽しかった

てか聴き覚えのある曲が結構多くて

This Is AmericaってこのPGMだったのか!!

あとThe MiddleのOff Beat Tap Elbow Right&Leftも

このPGMだったの!?めっちゃ覚えてたんだけどwww

ダンベルは後半ちょっとキツいところもあったけど

最後まで乗り切りました!

4/6 BB1 10's 1【Wataru】837

平日午前なのに前日めっちゃ埋まっててビックリ

まぁ実際は2/3くらいしか埋まってなかったけど

それでも多いよな〜だって平日午前のBB1だよ!?

1-10's好きと言いながらも受けてるのは月イチ(笑)

でももう曲流れなくても次が何かわかるくらいまでに成長ww

Crunchがあることもちゃんと覚えてた!笑

今回は1列目でも結構Wataruくんと目が合って

ちょこちょこ煽られたな。

また「Are you right?」って聞いてきたから

うんうん!と頷いたらWataruくんにも頷かれ、

ラストのRUN前で指差してきた

煽られなくても脚回っちゃうんだけどね!

楽しかったな〜

4/6 BB2 Rock1【Wataru】838

2-Rock1久しぶりだな〜と思ったら

まさかの2021年11月振り。

え?2022年じゃなくて??と二度見した(笑)

しかもその時も1年振りとかに受けててwww

Nahkiさんがいた頃は割とコンスタントに漕いでたんだけどな。

そんなわけで結構記憶が抜けてて、

あ〜これこれ!と思うところももちろんあるんだけど

こんなんあったっけ?って思ってしまったり(笑)

強度が高くないのはわかってたけど

Hoverなんてあったっけ?全然記憶になかった!!笑

ダンベル終わりの2曲はWataruリサイタルだったww

To Be With Youはオフバイクで気持ちよさそうに歌ってて

「Yeah, just to be the next to be with you」って

ワンフレーズをガッツリ私を見ながら歌っておりました

私もしっかり目線合わせて聴いてた(笑)

ラストのボン・ジョヴィも大熱唱で気持ちよさそう〜

Hands upできないの残念でしかないね

久しぶりだったけどちゃんと漕ぎ切れたし

楽しかったな〜

4/10 BSB HH1【Manaki】839

HirokoさんのB-Regg1取ってたんだけど代行で変更。

ひぽちゅー地味にキツいんだよな〜

ちょっぴり不安というか憂鬱に…

ひぽちゅーはMiyuuちゃんがリリースした8月末以来。

序盤からPush upで腕が死にかけてたけど、

それでもちゃんと腕に負荷かけて深くPush upする私、偉い!笑

脚も速かったような記憶だったけど、

それは全然大丈夫だった

ダンベルの後にチューブ2曲目ってなんだか新鮮。

漕ぎ切りはしたけど、

でもやっぱり何となく苦手意識あるなぁ、ひぽちゅー

4/12 BB1 Hous2【Hiroki】840

4回目の1-Hous2なのに全然覚えられない…

全然覚えてないよなぁ、ハマってないのかなぁ…と

考えながら漕いでたんだけど(集中しろ)

そういえばリリース前にT.Misakiさんが

「最初は全然ハマらなくて、くり返し漕ぐうちに楽しくなってきた」

みたいなことを言ってたなぁ、とふと思い出して

きっと好みというかタイプが同じだから

私も何度も漕がないとハマれないだろうな、と(笑)

好きじゃないわけじゃないんだよね、何か覚えられない(笑)

4/12 BB2 Regg2【Hiroki】841

2-Regg2はHoverがキツいんだよなぁ…と

ちょっぴり憂鬱になりながらも

Hirokiさんの2-Regg2は受けたことないし!と漕いできました。

去年9月にI.Misakiさんで漕いだことすっかり忘れてた…

やっぱり聴き覚えのある曲が多くて

コリオも何となく思い出すから印象に残りやすいのかな?

特段Elbow Downが多いわけではないのに

途中から腹筋痛くてキツかった…

HoverとChest Push&Backも頑張ったけど

3セット目はめちゃめちゃしんどかった……

RUNはDouble Timeより気持ち速い程度でしか漕げなかった

でもダンベル前2曲を乗り切ればなんとか漕ぎ切れる!

4/15 FEEL NOW【Wataru】842

新NOW SILVER

そして!Wataruくん単独50RUN

5人目の単独50RUN達成〜!

写真撮ってほしいってお願いしてたんだけど、

トライアルの方もいたので

更衣室を出たときには前説が始まってて

無理かな〜とスタジオ覗いたらIR台のWataruくんと目が合った!

ひとまずバイクセッティング終わらせて前説終わるの待って

レッスン直前に写真撮ってもらうという超迷惑行為ww


撮ってくれたぼすにも感謝!

因みにウエアは800RUN記念とこじつけて買った

Wataruくんチョイスのリブタンク

肝心なレッスンは初めて受けるにも関わらず前説聞いてなくて

難しいコリオあったらどうしよう〜と不安ながらも

強度が低いとは聞いてたので、どうにかなるかな?と。

実際BB1かと思うくらい強度は低めでした(笑)

Back to PushとTap & Pushがそれぞれ別の曲で出てくるので、

きっとそのうちWataruくんから

前説でお話あるだろうなぁと思いながら漕いでた(笑)

NOWって印象的なコリオの曲があるものが多かったけど、

今回のNOW SILVERはそういう意味では印象に残らないかも。

4/15 BB1 GRMY65【Wataru】843

空かないかな〜と思ったら空いた!よかった

April FEELで2日続けて漕いだけど

あんまり覚えてなくて(笑)

なんとなく聴いたことある曲が多かったな〜とは思ったのよね。

BB1だからっていうのもあるかもしれないけど

気持ちよく漕ぎ切れるなぁ

ダンベルはちょっと長いしキツいけど

帰りにWataruくんと話してて、

「"アルプスの少女ハイジ"みたいな曲のリズム難しい」って言われて

私が途中で脚合わなくなるな?と思ってる曲で

「わかる!」って激しく同意したんだけど(笑)

あの曲途中で三拍子が挟まるらしくて

だからズレるんだって!私悪くないじゃん!笑

次漕ぐときは意識して聴いてみよう。

4/15 BB2 Hous5【Wataru】844

Wataru祭りの締め括りは2-Hous5

前月受けなかったから2ヶ月振りくらいかな?

前回受けたとき初めてでも漕ぎ切れたから

まぁどうにかなるだろ!と3RUN(笑)

脚が速くて回らない!付いていかない!って思うことはなくて

頑張って漕ぎ切れるちょうどいい強度だなぁ。

ラスト2曲だけRUN祭りみたいになってるけど

32ctだからそこまでキツくはないから頑張れるし

ただ、最後にPosition 2のPush upが待ってるの忘れてたわwww

キツくはないと言いつつもめっちゃ汗かいたな〜

4/16 BB2 10's1【Miyuu】845

2-10's久しぶりだな〜と思ったら2022年漕ぎ納め以来。

その時はNatsuhoちゃんだったから

Miyuuちゃんの2-10'sは7月振りでした…(笑)

好きなんだけど全然覚えられなくて、

あー!この曲あった!そうそう!

って毎度懐かしくなってるww

ダンベルのFront Raiseは前説でも言ってなかったから

すっかり忘れてたww

キツくはなかったけどめちゃめちゃ暑くて汗が…

4/16 BB2 Comp3【S.Takeshi】846

やっと!S.Takeshiくんの2-Comp3受けられたよ〜

2-10'sのチェックインしたときにフロントで

「やっと2-Comp3受けられる日が来たよ!」って言ったら

「この後もですか?やったー!」って覚えてくれてた

これでやっとコンプリートかと思いきや

最近2-Hous5をリリースしたからそれも漕がないと…

2-Comp3漕ぐ前から2-Hous5の話をしてた(笑)

肝心の2-Comp3ですが、めちゃめちゃ楽しかった!

好きなのになかなかタイミング合わなくて

(なんせ持ってるのがNatsuhoちゃんなんだもんww合わないwww)

最後に受けたの8月で8ヶ月振り!

結構記憶が抜けてたけど、漕いだら思い出す!

S.Takeshiくんの指示が的確なので間違えずに漕げました

そして初めてNatsuhoちゃん以外の2-Comp3だったので

新鮮な部分もあったなぁ。

ダンベル、Front Punchがあることすっかり忘れてて

S.TakeshiくんのカッコいいFront Punch拝めました

前半は甘々なS.Takeshiくんだったけど、

ラスト2曲目はオラオラなS.Takeshiくんでギャップ〜

でもどっちもカッコいい!好き!笑

真正面のバイクだったからガン見してたんだけど

ちょこちょこ目合って嬉しかったな〜

Found Loveとか好きすぎて超ニコニコで漕いでたけど

S.Takeshiくんも楽しそうだった〜

4/22 FEEL NOW【Shodai】847

9ヶ月振りにShodaiくんに会いに行ってきた〜

今度こそついに忘れられてるんじゃないかと思って

めちゃめちゃドキドキしながらスタジオ前で待ってた(笑)

スタジオから出てきたShodaiくんすぐ見つけてくれて

「久しぶりじゃないですか?いつ振り?」って声掛けてくれた

写真撮りたいって言わなくても察してくれて

着替えてきてからでもいいですか?って。

もうちょっと話せただけでも嬉しすぎた

写真撮る前もいろいろ話せたんだけど

「MKGに異動かと思ったらフリーで安心した〜」って言ったら

「辞めると思わなかったんですか?」って言うから

「全然思わなかった、辞めるつもりだったの?笑」ってww

多分だけど、もしShodaiくん退職ならなんとなく察して

絶対レッスン受けに行くと思うんだよね。

今回もまさかの異動前に漕ぎに行ったわけだし…

Shodaiくんが今流行ってるNOWポーズをレクチャーしてくれて

一緒にNOWポーズ


はぁぁぁカッコいい…

どこのバイクにいるか見つけてねってあえて位置言わなかったけど

結局すぐ見つけてくれたみたいで1曲目から見てくれた

NOW BLACKはまだ2回目であんまり記憶になかったけど

キツすぎないから気持ちよく漕げるし、

なによりShodaiくんをガン見して堪能できる

BeyoncéでHandle Tapしてるときに

オフバイクのShodaiくんがめっちゃ見てきて

ニヤニヤしちゃったよ〜(笑)

Shodaiくんパワーかわからないけど、全然キツくなかった!笑

レッスン終わりもたくさん話せて嬉しかったな

レッスン前はいつになく優しいなぁと思ってたけど、

レッスン後は安定のツンデレ発揮してきて

「知ってるもん!私の片想いだって!!!」って言ったら笑ってた…

否定しなかったってことは実は両想いってことでいい?笑

次はMCDで待ってる

4/27 BB1 Hous2【Wataru】848

10日振りのホーム(笑)

Wataruくん異動のご挨拶が早すぎるww

しかもフリーになるから異動になってもMCD来るし(笑)

こっちはこの先もまだまだ漕ぐ気満々だよ?笑

1-Hous2は相変わらず覚えられなくて

ダンベルまで長く感じるんだよね、ダンベル後も3曲だし。

初めて受けたときはまぁまぁキツいなぁと思ってたけど

今となっては慣れてきたのかそこまでキツく感じないから

感覚バグってるのかな(笑)

Position 3の2count Push up大好きなんだもんww

4/27 BB2 Comp3【S.Takeshi】849

チェックインの時に、もしかして?と思ったので

「そろそろ認識してくれた?」って聞いてみたら

「してますよ!なんならもっと前から覚えてます!」って

嬉しい〜

住んでるとこの話したのも覚えてくれてた!

2-Hous5も受けたかったな〜って言ったら

その後のコマが2-Hous5だったから

「じゃあ逆の方がよかったですね」って。

「いやいや、2-Comp3も好きだから!」って言ったら

「じゃあ2-Hous5の気持ちでやりますね!笑」ってwww

2-Hous5は後日改めて受ける!って約束した!笑

レッスンは今回は甘々なS.Takeshiくんよりも

オラオラな方が多かったような気がするけど

やっぱり最高に楽しかった

2-Comp3曲がいい!好き

前から思ってて、こないだ受けたときに確信したけど

Tap it Backも多いしElbow Downも続くしで

めちゃめちゃ腹筋が痛い!!!

ちゃんとお腹使えてる証拠だけどね…

ダンベルはFrout Punchに惚れ惚れ

S.Takeshiくんのはうちゅー→2-Comp3って

最高の流れだなぁ、受けたい♡とか思ってた(笑)

レッスン終わりに「今日も楽しかったです!」って言うと

いつもほわほわ笑顔で「ありがとうございます〜」って言ってくれて

本当好きだわ…ホームにいたらうっかり乗り換えちゃいそう…(爆)

4/29 BB2 BTLS2【Wataru】850

RESURRECTION スタート

2-BTLS2は約1年振り、3回目。

イマイチ テンションが上がらなかった印象だったけど

今回は割と楽しめたかも。

覚えてる曲もあったし!

ダンベル後が3曲っての忘れてたけどwww

あと!HoverとSquatあるなんて記憶になかった…

2曲目ですでに太ももが死にそうに

ダンベルのFront Raiseはもっとキツかった印象だけど

思ってたよりキツくなくて頑張れたからよかった!

4/29 BB2 BRMS【Wataru】851

本日の大本命♡初日から受けられて嬉しい〜

前回のRESURRECTIONで1回しか受けられなかったから

結構記憶が抜けてたけど、

この曲知ってる!好き!みたいなのが続いて

楽しかったな〜

ダンベル終わりが3曲ってことも忘れてたwww

Marry Youで目合わないかな〜ってガン見しちゃった(笑)

4/29 BSW Hous1【Miyuu】852

MiyuuちゃんのW-Hous1は初めて!

これでMiyuuちゃん全制覇

W-Hous1は3ヶ月振り。

相変わらず好きな曲がたくさんだな〜

そして腹筋が痛い…

Crunch結構限界来てたけど、頑張った!!!

1列目空いてたから2列目だったけど実質最前列だったww

4/30 BB2 Hit17【Hiroki】853

前回のRESURRECTIONでは受けられなかった2-17

今回は絶対受けたい!って思ったからよかった

そんなにキツくないと思ってたけど

前日の疲労(特にHoverとSquat)が抜けず

やや脚重くて心配に…

Push Down KeepとCrouchingでまぁまぁバウンドしちゃったし

Corneringはお尻を浮かさないように意識したら結構キツかった

ダンベルはめちゃめちゃ楽しかったな〜

やっぱり2-17は曲がいいよなぁ、楽しい

4/30 BB1 10's1【Wataru】854

WataruくんMCD所属最終日。

Wataruくんの持ちPGMはほとんど漕いできたけど

(Bi-Hous2とNOW GOLDだけ漕いでないけど他は漕いだ!)

一番好きな1-10'sが最後に漕げてよかった

BB1なのに(だから、かな?)のびのび歌って

終始楽しそうなWataruくんが堪能できるPGM(笑)

今回も安定の楽しかった〜

Crunchは前日の後遺症でめちゃめちゃしんどかった…

頑張ったけど。

ダンベルでArm Curl 2ctをElbow Downって言ったときは

普通に笑ってしまったww

肘を曲げるという意味では遠からずだけどもwww

1-10'sは1回だけReiさんで漕いだけどそれ以外はWataruくん。

最初の頃は毎月コンスタントに受けてたなぁ(笑)

レッスン終わり、スタジオ出て

「お世話になりました!」って言ったよ〜!

でもまぁMCD来る時は漕ぐ気満々だけどね!笑

以上、4月は24RUN


過去イチと同率で多い!

3RUNした日が3日もあるからかな?

Wataruくんの受講数が一気に増えたなぁ(笑)

4月はShodaiくんもS.Takeshiくんも漕げたので眼福