3月も2/3が過ぎて、まだ更新してないことに気付いた

猛ダッシュで更新します!笑

ということで、2月のFEELCYCLEの記録です

2/1 BSW Comp1【T.Misaki】789

やっぱり好きなのに受講間隔が空いてしまうW-Comp1

いつも新鮮な気持ちで受けられるからいいかな…?笑

毎回1曲目Found What's I've Been Looking Forで

O.Ryotaさんの声が空耳するんだよね。

1回しか受けたことないはずなのにww何故なのwww

そして安定の曲が好き!!!

めちゃめちゃ腹筋意識したからか、途中からお腹痛かった…(笑)

ダンベル前のTap it Backはやっと2セット目も漕ぎ切れた!

だがしかし、Tap it Backでお腹が痛い…

更にダンベルでTwistsしたから尚更腹筋に負荷が……

頑張った証拠だよね!

2/1 BB1 DVGT【Rei】790

まだ受けるの4回目だったから

あんまり覚えてないな〜と思ったけど

曲聴いたら結構思い出すからすごい!

前回Seijiくんが来たときに最前列で受けたなぁ、

今回は自ら最前列取ったよ〜成長〜

と、1人で思いながらBack to Upしてたww

Push up・Elbow Down・Back to Upしか出てこないけど

フォーム意識したからか、W-Comp1の後だからか

めちゃめちゃ汗かいたな〜

2/2 BSW Soul1【I.Wataru】791

I.Wataruくん久しぶり!そしてW-Soulも夏振り!

やっぱり覚えてるし、懐かしいし、楽しい!

安定のKokiさんの空耳が…

最初はKokiさんばっかり受けてたしね、仕方がないか

(そしてKokiさんだし)

前日のW-Comp1ですでに腹筋痛かったのに

更に追い打ちかけたみたいになったな…

終わってスタジオ出たときにI.Wataruくんに

「私のこと覚えてますか〜?」って

また新手のナンパみたいなこと言ったww

5周年記念日に666RUNだったから

初対面で図々しく写真撮ってもらったんだけど

全然覚えられてなくて(笑)

「え〜ごめんなさい〜」って言われたけど

逆によかったかもしれないww

2/2 BB2 Hous1【I.Wataru】792

2-Hous1も久しぶりだな〜

曲聴いたら思い出すんだよね。

W-Soul1終わりに声掛けたからか

2-Hous1でも同じバイクで漕いでたら

W-Soul1よりもめちゃめちゃ見てくれたし煽られたww

まだ序盤だったからRUNでそんなにペース上げてなかったら

めっちゃ見てきたから、これは煽られてるな…?って

ペース上げてRUNしたら頷かれた(笑)

何度受けても3Push 1up終わりのPush Down Keepはキツい!

帰り、I.Wataruくんがお見送りしてくれたから

「今度こそ覚えてもらえた?笑」って話してww

名前聞かれたから答えておきました!笑

次会うとき答え合わせしないとだね(笑)

2/4 FEEL NOW【Rei】793

1週間振りのNOW GOLD

前回Hoverで翌日以降筋肉痛になったから

ちょっとビビってた…

お腹で支える!脚引き上げる!!って思いながらやったら

こないだよりは太ももに負荷かけずに漕げたかな…

明日以降が怖い

4ct Push up 2 Down 2 Up Tap & Push 2 timesが

曲に合ってて好きなんだよね〜

ダンベルはShoulder PressとFlyだけだから結構余裕ある

てかダンベル、メーガン・トレイナーなんだよね、

どうりで曲好きなわけだわww

2/4 BB1 TSFT【Hiroki】794

12月に受けたはずなのに全然記憶にないというww

実際受けたら聴いたことある曲あった(笑)

全体的にPush up多め?結構肩周りの負荷が…

Standing Position 1のPush upってここでも出てくるのかww

Side to Sideはゆっくりだから気持ちよく出来る〜

最前列でHirokiさんガン見してたら

3回くらい「Goog Job!」って言われた(笑)

アフターバーンのせいか結構汗かいたな〜

2/6 BSW Regg1【T.Misaki】795

漕ぎ慣れたW-Regg1

Position 3 Double TimeのOff beat Elbow DownとTap it Backは

どうにか漕ぎ切れたので調子がよかったようです

時折Natsuhoちゃんの声が空耳するんだけど

確かにしばらくNatsuhoちゃんのW-Regg漕いでないな。

2/6 BB2 Deep1【Hiroki】796

2-Deep1いつ振り!?と思ったら

2022年3月末以来、ほぼ1年振り

しかもその時ちょうど600RUNだったんだけど

気付けば800RUN目前なんですけどwww

2-Deep1といえば2曲目がめちゃめちゃ長くて

Push upが続くという印象しかなくて

他を全く覚えていなかった(爆)

相変わらずPosition 2 Push upは長いし

宇宙みたいなイメージの曲だなと思った。

(スペースマウンテンのイメージがある)

Tap it Backも結構多いしTap & Pushもたくさん出てきて

それのせいなのかわかんないけど

最後の曲でElbow Downしてる時

めちゃめちゃ腹筋痛かった

お腹ちゃんと使えてる証拠よね。

汗はたくさんかいたけど、漕ぎ切れるレベル!

ダンベルのRightでコンビネーション終わったあとの

Front Punchはキツかったな

2/7 BB2 Hous3【I.Misaki】797

初めて2-Hous3を受けたのが約3年前で

その時のIRさんがI.Misakiさんだったんだけど

当時は全然漕げなくて本当にしんどかったんだよね…

それが今はしっかりRUNも出来るまでに成長して

自分でも嬉しい〜

そして2-Hous3を楽しめるようになった(笑)

けど、ダンベル後のPush upは本当キツかった

前日の2-Deep1でPush up頑張っちゃったから

特にPush Down Keepは死ぬかと思った

2/7 BB1 Comp4【I.Misaki】798

1-Comp4はリニューアルしてから全然漕いでないから

未だに違和感がある

I.MisakiさんがMCDにいた頃漕いだことあるつもりでいたけど

漕いでなかったみたいww

だからMaikaさんとTatsuyukiさんの印象が強いのか…

Tatsuyukiさんを想い出して泣くかと思ったけど

それは大丈夫だったww

空耳はめちゃめちゃ聴こえてたけどwww

前日2-Deep1でTap it Backでお腹使ったからか、

Crunchで腹筋めちゃめちゃ痛くて

満身創痍だな、自分って思った(笑)

2/11 BSWi Hous3【Rei】799

初めてのWi-Hous3

前説で速い曲が2曲あるって言ってたから

ちょっと不安だったんだけど

曲聴いたら、これは好きなやつだな。と(笑)

2曲目Double Tap & Single Diamondは難しかった

特にDiamondのLeftが上手く出来なくて

バランス取りづらかったんだけど

お腹で支えられてないってことかな?

脚が速い曲は確かにあったんだけど、

Elbow Downしてるから

リズム合わせられてるのかよくわからなくて

とりあえず頑張って速く回したけど…

完璧には漕げてないけど、楽しかった

Crunch2曲目は長くてキツかったけど

腹筋に効かせることを意識して頑張った!

2/11 BSB Hous1【T.Misaki】800

800RUN達成

前回700RUNが9/25だったから4ヶ月半くらい?

T.Misakiさんに「早くないですか!?」と言われながら

写真撮ってもらいました


700RUNに引き続き800RUNも

T.Misakiさんに合わせられてよかった

肝心のレッスンは漕ぎ慣れた はうちゅー!

今回で32RUN目。

800RUNのうち4%を占めているんだけど

4%って数字で見ると少ないなぁと思うけど、

実は受講数2番目に多いんですよね、ビックリ


(因みに一番多い1-Comp3は5.25%)

32回も受けてるのに未だにチューブは苦手で

キツい〜と思って頑張ってたら

2セット目でT.Misakiさんにガッツリ煽られる…

指差して「Try it!」ってwwやってるわ!!笑

なんとか頑張って乗り切った…(笑)

何度も漕いでるけど楽しかったな〜

2/14 BSW Hit8【Wataru】801

W-8めちゃめちゃ久しぶり!

いつ振り?と思ったら2022年3月の

Hirokiさんおかえりレッスン以来受けてなかった

W-8ってどんなだっけ?って1曲目で全然思い出せなかったのに

2曲目になってから急にShodaiくんの歌声が空耳…

そして「あ、好きな曲ばっかり(笑)」ってww

超楽しかった〜

Tap&Wave Elbow Down Right&Leftのコンビネーションが

曲にめっちゃ合ってるんだよね

Crunchもしっかりお腹に効かせるように頑張った!

Wataruくん真正面のバイクだとめっちゃ見てくれるんだけど

Crunchのときもガン見してくるからサボれないww

本当見つめ合ってるのかにらめっこしてるのかってレベルで

めちゃめちゃ目が合うしお互いそらさない(笑)

指示通りやってると頷かれるし

最後の方でも「自分の身体を信じて、Believe yourself」って

めっちゃ私を見ながら言うし

マンツーマンなのかな?くらい堪能した(笑)

2/14 BB2 Deep3【Natsuho】802

初めての2-Deep3

Natsuhoちゃんが先日リリースしたので受けてきました

キツいかな〜って不安ではあったんだけど

まぁその時は無理せずサボればいいかと(笑)

Position 3 Double Timeはあんまりキツくなかったんだけど

延々に続くPush upが結構しんどくて、

更にPush Down Keepが追い打ちをかけてくるんだけど

極めつけはダンベルのChest Press…

キツすぎて2回ほど心折れて手を止めた(笑)

Push upはキツくてもサボれないからな〜

それ以外は漕げたかな。

初めて受けるPGMってただでさえ時間感覚とかわからないのに

Deepってより一層イレギュラーな感じで

全然わかんないんだよな〜

2/15 BB1 Hous2【Natsuho】803

T.Misakiさん 1-Hous2リリース

のはずが。

Natsuhoちゃんに代行変更

結構ギリギリまで行くか悩んだけど…

アパレルの試着も約束してたし、行ってきた!

リリースだしと思って初めて受けるPGMだったけど

BB1だし大丈夫かな?と思って1列目取ってて

下がるか悩んだけど、結局そのまま1列目。

BB1というよりBB2の低強度って感じ!とは聞いてたので

結構キツめなんだろうなぁと思ったけど

流石に普通に漕ぎ切れました(笑)

でも確かにBB1にしては強度高めだった!

Push up・Elbow Down・Back to Up・Side to Sideしか

コリオは出てこないんだけど

コンビネーションが結構多いし、リズムも速いし、

トライアルで受けるにはハードル高いかも…

1曲が短めだからダンベルまでがすごく長く感じた

ダンベルはShoulder Pressだけで、ダンベル終わりは3曲。

64ctのRUNは出てくるけど全部Position 2だから

個人的にはキツくなく脚回せるかなって感じでした!

何度か漕いで慣れてきたら普通の強度に感じるんだろうな〜

T.Misakiさん お大事に

2/16 BB2 Comp1【Wataru】804

3日連続最終日。

Natsuhoちゃんに「今週めちゃめちゃ来ますね!」って

言われてしまった(笑)

1-Hous2で最前列にいたことに気付いてたらしく

「珍しいな〜いつも2列目なのに!って3〜4曲目くらいで思ってた」

って言われた(笑)

挙げ句「漕げるんだからBB1だけじゃなくて全部前来て下さい!」って。

まぁ時間とレッスンによるな…(笑)

肝心のレッスンはT.Misakiさんの2-HH1の代行で2-Comp1。

何度受けてもShodaiくんとの想い出に浸る時間に…

そしてShodaiくんに会いたくなるのよね

ちょっと脚重くて不安だったけど

何とかトルク調整もして最後まで漕ぎ切りました!

腹筋ちゃんと使えてる証拠だろうけど、

Tap it Backするとお腹痛いんだよね

2/16 BB2 Hous5【Wataru】805

リリースされたばかりの2-Hous5早速漕いできました!

(Wataruくんがいるうちに漕がないとと思って←)

LUSTERの曲が使われてるってことだったんだけど

まさか2日連続(1-Hous2)で同じ曲聴くことになるとは…

結構強度高めと聞いてたけど、1曲が割と短めだったので

頑張れたなって感じ。

あ、でも1曲だけやたらPush upとBack to upが長い曲があって

それは早く終われ〜って思ってた(笑)

ダンベル前とラスト2曲でRUNがでてくるけど

32ctだったから普通に頑張れてしまった!笑

でもラスト2曲が続いてるのはズルいな〜休めないじゃん!

そして最後のRUNは64ctって言われて

ちょっと長いな…と思いつつ頑張ってたのに

まさかの更に32ctって言われて

おい!96ctじゃねーか!騙されたんだけど!!

って思いつつも、結局そのままRUN頑張ってしまった(笑)

Wataruくんが2-Hous3ほどじゃないって言ってたけど

確かにその通りだったかも。

汗はめっちゃかいたけど、初見で漕ぎ切れたもんな〜

2/19 BB1 10's1【Wataru】806

電車遅れてて間に合うか心配だったけど

満席だったから一旦キャンセルも出来ず…

結果間に合ったからよかった

端席だったから1列目だったのに全然見てくれなかったけど

相変わらず楽しかったな〜

トライアルさんがいたから日本語指示も多かったけど

やっぱり歌うところは歌う(笑)

2/19 BSW Jazz1【Hiroki】807

キツいと噂のW-Jazz1

無理せずサボろうと思ってたけど、

思ったより漕げたなぁっていうのが素直な感想(笑)

確かに脚速い曲があったんだけど

速くて付いてかない・回らないっていうよりも

上手くリズム取れなくて合わせられないって感じだった。

くり返し受けて慣れたらもう少し漕げるようになるかな?

オシャレな曲が多かった印象

Crunch TwistとかOne Hand Twistとか

ずっと右!ずっと左!っていうのが何度かあって

お腹に効かせられた気がする…

楽しかったなぁ

2/26 BSWi Hous3【Rei】808

調子が乗らず1週間振り。

久しぶりに漕ぐのがWiで大丈夫かな?と思ったけど

無事漕げてよかった

前回同様、脚が速いところは

ちゃんとリズム通り漕げてるのか怪しかったけど

Double Timeは頑張りました!(気持ちは)

Crunchも頑張ったけど、Single countのCrunch Down Upは

ちゃんと効かせられてるかな?と不安にはなった

曲が好みの感じだから、キツくても楽しめちゃうなぁ。

Under Gripがあることはすっかり忘れてた!笑

2/26 BSL Rock1【Hiroki】809

L-Rock1久しぶりだな〜と思ったら去年の5月振りだったww

しかもHirokiさんのL-Rock1は初めてだったし(笑)

「ここ歌ってたよな〜」ってフレーズがある度に

誰が歌ってた記憶だ??って思い出せなくて。

ShodaiくんかTatsuyukiさんかKokiさんなんだけど…誰だろ。

久しぶりだったけどやっぱり覚えてたし楽しかった!

Push&Pullは無理したくなかったのに

Hirokiさんが「トルクアップ!!!」って言うから

その度にトルク上げてしまってキツかったよ…

2/28 BSW Soul1【I.Misaki】810

T.Misakiさん代行祭りにつき、予定変更。

てか、元々1-Comp4→W-Soul1を漕ぎたかったんだけど

午後のT.Misakiさんのレッスンが生きてたから

もしや受けれる?と思って期待してたんだけど…

結局朝代行の連絡が来て、だったら!と思ってW-Soul1へ

時間ギリギリだったから1-Comp4は間に合わなかったけど

しばらくテンションの上がらない日々だったけど

やっぱり好きなPGMは元気出る!!!

I.MisakiさんのW-Soul1は漕ぎ慣れてるから尚更

気合い入れて1列目にしたけどそれもよかったのかな

全然構ってもらえなかったけどね!笑

W-Soul1タイミング合わないと漕げないから

受けれるときに受けておかないと!

バッチリ体が覚えてるけど(笑)

帰り、フロントにT.Misakiさんいて

久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかった

最後に会ったとき

「フロントにはいるのでまたお話しましょうね!」

って言ってたのに、いなくて

どうしちゃったのかと心配してたけど

元気そうでよかった…私も元気出た……(単純)

「早くレッスンしたいです〜!」って言ってたから一安心。

今は無理せず休んでもらって、

またレッスン受けれる日を楽しみにしてる!

以上、2月は22RUN


後半いくつかキャンセルしたりして

予定してたレッスン5本くらい漕がなかったんだけど

もし予定通り漕いでたら27RUNだったってこと!?

最近本当漕いでる量が増えている…