本日9月25日、

誕生日を迎えました

去年から大々的に年齢を晒すのは止めました(笑)

30代の目標は『余裕を持つ』でしたが

予定を詰め込みすぎる方が生きやすいので

あまり余裕は持ててないのかも。

生き急いでるみたいです(笑)

これからも“いつ死んでもいい!”の気持ちで

余生を楽しみたいと思います。

(これ結構本気で思ってる)

今年の目標は『先延ばしにしない』にしようかな(笑)

今日は第4日曜なのでお仕事は休みのはずでしたが

門前クリニックが臨時診療を行うとのことで

急遽お仕事となりました。

今年のドリボ誕生日公演は残念ながら落選だったけど

もしかしてお仕事になるよってことで落選だったのかな??

今年も風磨に誕生日をお祝いしてもらいたかったな〜

まぁドリボ行けずに朝からFEEL行くだけの

普段通りの日曜を過ごすくらいなら、

仕事してた方がいいか。

そして毎年、歳を重ねるごとに思うのが、

年々誕生日に連絡をくれるお友達が減っていくということ。

私、友達減ったのかな…?

何にしろ、私にとっては誕生日という特別な日であっても

他の人にとってはただのなんでもない日でしかないんだよね。

実感です。

大人になる気配のない私ですが、

これからもよろしくどうぞ