ロスみたいです。



大変ご無沙汰しております。

更新しなきゃ しなきゃ、と思いつつも

なかなか筆が進まず(手書きじゃないけど)

だからと言って

V6のことをスルーして

お弁当やFEELCYCLEのことを更新するわけにもいかず

結果、更新が止まる。という悪循環でした…

昨日、スト担の男性MRさんが職場に来たんだけど

「大丈夫ですか?」って心配してくれました(笑)

私は案外元気に生きていて、

ごはんは食べられてるし、

仕事も出来てるし、

FEELCYCLEにも通えてるし、

笑えてるし、

全然大丈夫だと思ってたんだけど

「もうやり残すことはないのでいつ死んでもいいです」

って言ったら

「めちゃめちゃロスってるじゃないですか!」

って言われて、

そこで初めて自分がロスってるって知りました(爆)

ブログを書くことに限らず

いろいろやる気が起きないのもそれが原因?

わからないけど、

私の中ではまだ完全に消化できてないんだろうなぁ…

だから無理に言葉にするのは止めようと思って

まずは溜まっているお弁当とFEELCYCLEのブログを

先に更新しようと思います。



ブログの更新が止まったところで

私の心配してる人なんていないと思うけど、

もし心配してくれてる方がいたら、

心配かけてごめんなさい。

ありがとうございます。