アメブロ放置が酷すぎる…

FEELCYCLEの記録くらいはちゃんと月初めに

更新したかったのに…

受ける度に記録はしてるから

遅くなったけど更新します~

ということで、

遅くなったけど9月のFEELCYCLEの記録です

9/1 BSL Hous1【Natsuho】494

Natsuhoちゃんのレッスン久しぶり~!

私の4周年記念日以来(笑)

そしてエルハもめちゃめちゃ久しぶり!

400 RUN記念以来(笑)

もう500 RUN目前なのにww

その話Natsuhoちゃんにしたら

「だったら500 RUNで漕いで欲しかった~」って(笑)

同じことT.Misakiさんにも言われてたんだけど

エルハ受けたい欲が強すぎてww

タイミング合っちゃったもんだから

受けに行っちゃったよね(爆)

前日Hover頑張っちゃったもんだから

太ももが心配だったんだけど

1曲目のStanding Fastで帰りたくならなかったから

今日は頑張れるな、って(笑)

余裕はなかったものの、なんとか漕げてたんだけど

4曲目好きすぎてテンション上がって

調子に乗ってトルク上げた結果

Push & PullもSide to Sideもしんどかった……

でも手が離せないからトルク下げれなくてww

めちゃめちゃ後悔しながら漕いでた(笑)

前に受けたときダンベルでKick backに合わせて

何故か脚の回転まで遅くなっちゃったけど

今回はそんなことなくRhythm Keep出来た

Crouchingも意識はした!(出来てたかは別問題)

RUNは常に全力で漕げるわけではないけど

久しぶりの割に思ったよりちゃんと漕げたな~

汗が尋常じゃなかったけどww

スタジオ出た後Natsuhoちゃんにも

「大丈夫でしたねー!」って言われちゃったし(笑)

やっぱりエルハ楽しいから

ちゃんと定期的に漕ぎたいな~

9/6 BSB Rock1【Koki】495

初めてのB-Rock1

残業になって行けないかと思ったけど

漕ぎに行けてよかった~

フロントにいたKokiさんに「キツい?」って聞いたら

「全然!余裕ですよ!」って言われて疑ってたけど

実際余裕あったな~(笑)

確かにBSBだけあって二の腕には効くけど!

脚も速すぎずDouble Timeもしっかり漕げたし

チューブもLat pullだったので頑張れた

ダンベルのHammer curlがキツかったけど

個人的には2-MLN3のダンベルの方がキツい…(笑)

曲もRockだから好きな感じで楽しめた

9/12 BSW Hous1【Ryoka】496

気になってたW-Hous1をRyokaちゃんがリリース!

初めて受けるのにいつもの3列目が取れなくて

2列目になっちゃったから心配だったけど

初見でも漕ぎ切れちゃいました

Crunchはやっぱりちょっとキツかったけど

曲が好みだから頑張れる!でも長い

ダンベル面白かったな~

Shoulder Pressの体型で脇腹縮めるやつ(雑)

初めてだったから全体的に動きに慣れがなかったけど

これから受講回数増えそうな予感

9/12 BB2 Hit21【Ryoka】497

2回目の2-21

初めて受けたときよりキツく感じなかった!

Position 3 Double Timeがちょっと辛いとこがあって

それは翌日以降を考慮してサボりました(笑)

ダンベル後も3曲だし、

何だか長く感じるんだよなぁ。

9/13 BB2 Jazz1【Koki】498

半年振りの2-Jazz1

Kokiさんの2-Jazz1は2年以上振り!

キツいんだけど、漕ぎたくなるんだよね。

久しぶりと言いながらもなんとなーく記憶はあって

曲聞いて「あ、これずっとTap it backだ」とか

「ラストとか言って長くて終わんないんだよなぁ」とか

思い出しながら漕いでた(笑)

前日の余韻で腕が心配だったから

ハンドル上げてたんだけど、

Tap it back地獄を思ったら上げてて正解だった~◎

ラストの曲、10分以上あると知って驚愕

2-Deep1も2曲目長いけど10分はないはず…

よく漕ぎ切った、私!頑張った!

またしばらくしたら受けたいな~(笑)

9/14 BB2 Hous4【T.Misaki】499

3日連続最終日の4RUN目は初めての2-Hous4

T.Misakiさんが好きって言ってたから

楽しみにしてたんだけど、1曲目から好きだった!笑

キツくないって聞いてたけど、ちょうどいい!

むしろ余裕あるくらい!笑

Position 3のRUNも爆漕ぎしてたww

全体的にBack to Upが多い感じがしたなぁ。

連日Back to Upしていたからか、

太腿裏が結構キツくて

ちゃんとしたフォームで漕げてるなと実感←

ダンベルはCross Chest PressとShoulder PressとFlyの

コンビネーション。

初めてのコンビネーションだった

ダンベル後3曲だとちょっと長く感じるけど

2-Hous4は最後まで楽しめたな~

9/16 BB2 Hit20【Natsuho】500

記念すべき500 RUN✨

合わせに行ったわけでもないのに

やっぱり記念RUNはNatsuhoちゃんらしい(笑)

「もうすぐ500なんだけど

またNatsuhoちゃんになるかも~」って話してたから

「今日で500だよ!」って言ったら

「わーい!合わせてくれたんですね!」って

Natsuhoちゃん喜んでた(笑)

私的にはもはや

Natsuhoちゃんが合わせに来てるとしか思えないww

今年全然タイミング合わなくて

10本も受けられてないのにwwww

2-20はキツすぎず、でも気を抜けない感じ。

特に前半が脚速い気がする…

でも楽しい曲が多いんだよなぁ。

3ヶ月振りくらいに受けたけど体は覚えてるな~

9/19 BB2 2016【Haruna】501

スケアで他店舗確認してホームに戻ったら

半分以上埋まってたから大急ぎで押さえた!

なんか勝手に2017と勘違いしてて

キツいやつだよな~大丈夫かな~?って思ってたら

2016は受けたことなかった

どっちにしろキツそうではあったけど…

無理はしない!を心に誓って挑んだんだけど

聞いたことある・漕いだことある曲も多いし

あっという間に45分終わってしまって

結果、めちゃめちゃ楽しかった~

1曲目:2-FLG

128countのRUNは

Double Timeを切らないようにしつつ

最後の最後32countだけめちゃめちゃ頑張った(笑)

2曲目:2-16

なんか聞いたことあるー!知ってるー!

って思いながらPush upしてた(笑)

めちゃめちゃテンション上がった

3曲目:2-SUMR2

つい最近漕いだはずなのに懐かしい(笑)

まだまだ序盤なのでRUNは飛ばさなかった←

4曲目:L-6

Side to SideとBack to Up、コンビネーション。

脚も速くないからちょっと休めた

5曲目:2-15

Tap it Backの繰り返し。

6曲目:B-5

Position 3 Elbow downとTap it back

7曲目:2-15

Push & Elbowの後にPosition 3とPosition 2でRUN

8曲目:1-11

キャー!懐かしいー!

大好きな1-11がここで出てくるとは!笑

Slideの記憶が強すぎるww

9曲目:W-6

あ、これ知ってる。漕いだことある。

でもなんだっけ?

って思いながら漕いでたんだけどW-6か~(笑)

Double Time Elbow downの後にPosition 3→5

最後はRUN

あと1曲だと思ったから結構RUNした(笑)

10曲目:3-6

最後の128count RUNはDouble Time Keepだったけど

最後の最後32countだけ全速力で頑張った!

あっという間だったな~

楽しかったからまた漕ぎたい!

9/20 BB2 2018【Tatsuyuki】502

TMCへ異動してまだ3週間、

早速Tatsuyukiさんに会いに行ってきました(笑)

2018受けたかったからタイミング合って嬉しい!

一緒に写真撮ってもらったんだけど


「久しぶり…ではないですね(笑)」ってww

確かにホームにいてもタイミングが合わなければ

3週間漕がないこともあったしなぁ(笑)

2018は何度か漕いだことあるはずなのに

全然記憶がなくて

あ、でもダンベルがブルーノ・マーズなのは覚えてた!笑

1曲目:2-ARGD

1曲目がこれか!って思った(笑)

Push & Elbowと最後のセットがStanding Fast

初っぱなからテンション上がる~!

2曲目:SKRILLEX

こないだ漕いだな…と思ったらSKRILLEXか(笑)

Push + Elbow+ Elbow Right & Left + Push

Crouchingはキツかったので

少し動いてしまいました~

3曲目:2-18

これまたこないだ漕いだな~

しかもTatsuyukiさん、って思ってた(笑)

まだ序盤だったけど

Double Timeよりは速めに脚回してRUNした

4曲目:L-8

これもまた聞いたことあったけど

1回しか受けたことないL-8だったのか…

Double TimeのTap it Backキツかったな

脚がズレそうになった

5曲目:L-Hous1

あ、これよく漕ぐやつだわって思ったらエルハか~

なんだっけ?はうちゅー?とか思ってたから

ちょっと惜しかったな(ハウスしか合ってない)

Back to up 4 count→2 count→

Single Tap→Double Tap→Crouching→

Single up→Double up→Up to Back 2 count

6曲目:2-Rock2

これもまた知ってるわ、って思ったな(笑)

Push & Pullは慣れない黒バイクなので控えめに(笑)

RUNはトルク下げてある程度回転数上げたけど!

7曲目:2-RHNA

Elbow downとStanding Fast

リアーナは割とRESURRECTIONで漕いだ方なのに

最近漕いでないから記憶が抜けてきてる…

8曲目:2-BRMS

ブルーノ・マーズ!ダンベル!好き!笑

Slide→Wiper→Circleのコンビネーション好き!

どうもこの曲はKazutoさんを思い出すなぁ…

(普段からよく聴いてるくせに)

9曲目:3-Hous3

曲聴いてすぐに好きなやつだって気付いた(笑)

最初のセットは2 count Push up

次のセットがPosition 3と5のHandle Tapと

Push upのコンビネーション。

ハウスの曲で2 count Push upが好きすぎる(笑)

10曲目:2-Hous3

Elbow downの後Position 3でRUN

最後だと思ったのでRUNは結構頑張ったよ~!

これでTatsuyukiさんのレッスンは全制覇

TMCも結構行きやすかったし

(駅からちょっと歩くけど)

またTatsuyukiさんに会いに行きたいな~

9/23 BB2 DVGT【T.Misaki】503

ZEDD受けたかったのに

ギリギリまで粘ったけど取れず

たまたま空いたDVGTを押さえられたので

そちらを受けてきました

ZEDDと比べたらDVGTの方がキツいのよね…

でも前説でT.Misakiさんが

「ゴリゴリのハウスミュージックで

アゲアゲで行きましょう!」って言った通り

めちゃめちゃ楽しんでしまいました(笑)

1曲目のStanding Fastから横腹痛かったけど(爆)

私的DVGTの難関は

Push & PullのトルクのままPosition 3 Double Time

絶対トルク下げちゃう(笑)

そうでもないとBack to up出来ないよ

でもそれ以外はなんとか頑張れる!

レッスン終わり、スタジオ出たらT.Misakiさんに

「頑張ってたじゃないですか~」って言われて

いつもと反対側のバイクにいたのにバレてた…

気付いたらあっという間に終わっちゃったな~

楽しかったー!

ZEDDはRESURRECTION期間中絶対リベンジする!

9/26 BB2 EDM【Yoshi】504

ずっと受けてみたいと思ってたEDM

やっと!やーっと受けることが出来ました

スケアから3分でグレーアウトしたから

本当ラッキー!

強度高いと思ってビビってたけど

実際受けてみたら思ったよりキツくなくて

結構拍子抜けな感じ(笑)

RESURRECTION中にチャンスがあれば

また受けたいな~他のIRさんでも

9/27 BB2 Comp3【Natsuho】505

2-Comp3初めて

そんなキツくないだろうと勝手に思ってて

フロントにいたNatsuhoちゃんに聞いたら

超微妙な反応されたから心配に(笑)

無理しないようにしよう!と思ってたんだけど

RUNをちょっとサボったくらいで

(それでもDouble Timeはキープ!)

それ以外はちゃんと漕ぎ切れました

脚速いところもあったけど大丈夫だった

難しいコリオもないし、曲の感じも好きだし

また受けたいな~

やーっとNatsuhoちゃん全制覇

9/28 BB1 Comp3【T.Misaki】506

3日目!

最近BB1受けてないんだよな~と思ってたら

1-Comp3は2ヶ月振りだった

てか8月BB1ほぼ受けずに18RUNしたの…!?

1-Comp3はやっぱり曲が好きで

結構受けてるからすぐに思い出す

定期的に受けた方がいいな、やはり。

9/28 BB2 Sigala【T.Misaki】507

RESURRECTIONで1番楽しみにしていたSigala

やっと受けられたよ~!

てかMCDのSigala今日が1本目。

もっと提供してくれ~

キツいんだけどやっぱり楽しくて

テンションが爆上がりしちゃう

Give Me Your Loveは

前はもっとキツく感じたはずなのに

慣れてきたのかな?結構普通に漕げる(笑)

やっぱり大好きなPGMだな~

RESURRECTION期間中、絶対また受ける!

以上9月は14 RUN


後半はRESURRECTIONを満喫

EDM受けられたの嬉しいな~

そして500RUN達成記念に遂にレギンス購入


今持ってるウエアに合う色がいいな~って

T.Misakiさんに相談しながら決めたんだけど

私がオレンジ好きなのも覚えててくれたの

嬉しい♡T.Misakiさん大好き♡

しばらくアパレルは買わない予定だけど

可愛いの出たら惹かれちゃいそう(笑)