いつも後回しにしがちで

更新が遅れてしまうお弁当の記録ですが

ありがたいことに

こんなお弁当の記録を楽しみにして下さってる方が

いらっしゃることがわかったので

出来るだけ早く更新しなきゃ!と

思うようになりました

ありがとうございます

手抜きのお弁当ばかり作っていられないな、

とも思うので、お弁当の中身も頑張りたいです←

ってことで、9月のお弁当です




こうやってみると9月って出勤日少なかったんだな…

何で忙しかったんだろうか……

9月は初めてのリモート研修があって

初めてZoomをやりました!爆

リモート研修なのに自宅からじゃなくて

店舗に行って受けなきゃいけなくて

しかも自店舗は営業日だったため、

まさかの新横浜店まで行きました…

新横浜、いつ振りだったんだろう…

もしや去年のオースティン振り!?

今年も横アリに行く予定あったのになぁ…

リモート研修は面倒だなと思ってたし

グループワーク的なのもあって不安だったけど

同期のみわとペアワークになって

めちゃめちゃ久しぶりに顔見て声聞いて

すごく嬉しかった~

「コンサートなくて大丈夫?干からびてない?」って

心配ありがとう(笑)

またみんなに会いたいなぁ。