ヤバい。5月が終わってしまった

まだその話!?と思われるかもしれませんが

まぁ自己満足ってことで

最後まで書かせて下さい、すみませんww

私的横アリ最終日のこの日は

宮近くんの検尿をお供に



5日昼と同じメンバーで参戦

1回くらいセンター入りたいな~

銀テも欲しいな~

って思ってたら。

まさかの!センター席キター!

名義人だったみわさんが

「センターって書いてあるけど、

これってキャー!って言うやつ?」

ってすごく冷静で(笑)

それを聞いた私とりーぼうさんは

手を取り合って「センター!」って喜んでたww

20ブロックってどこだ?って思ってたんだけど

センステよりややバクステ寄りの下手側。

私が“センターならこの辺りがいいなぁ”って

密かに思ってた場所でした

1列目だったから前が通路で

センターの割に視界も良好◎

花道も遠くなく、メインステも正面からよく見える

いろいろとワクワクした中で13時開演!

例のごとく、ピックアップの感想です

(もちろん風磨メイン←)

Unreality

上手側の風磨がよく見える

Ignition Countdown

ソロは安定の腹チラ

お口で衣装噛んで見せてくるよく見えた~

そしてセンステ来たー!めっちゃ近い!

聡ちゃんがこっち側で腹チラしてくれたのって

この曲だっけ?

想定外で\ギャッ!!/ってなった(伝わる?ww)

ROCK THA TOWN

センステが思いの外近かったんだけど

“Sexyな腰付き”風磨が目の前でよく見える

私の好みのモノではなくて

両手ともお腹辺りだったんだけど

それでもカッコよかった~

みんなすごく近かったのに

結局風磨から目が離せなかったよ…

プンププンプン

この曲だったかな?

すっごい風磨がこっち見ててね。

めっちゃ目が合ってたの。

でもファンサするような曲でも

手を振るような曲でもなくて、

ただただこっちを見てて

確認しようがなかったんだけど。

バクステへ移動した後にお隣にいたmakotakuさんが

「沙紀ちゃんのことすっごく見てたね」

って言ってくれて

私の思い違いじゃなくてよかった~

カラフルEyes

「俺と恋に落ちれば?」

「俺は抱き締めてやるよ」

会いたいよ

行きのトロッコは勝利くんガン無視で聡ちゃん

相変わらずのファンサマシーンで笑顔が素敵だった~

帰りのトロッコはまず花道を歩く風磨を見て

その後、健人を見てからマリウス。

マリウスのロイヤル感

My Life

スプレーで描く“My Life”の文字は

私カラーのオレンジって思っていい?爆


最後だからちゃんと見なきゃ、って。

メインステでのサビの腹チラ。

そして花道を歩いてセンステへ。

近くで踊る風磨が美しくて…

そして、まさかの。

センステで急に腹チラ!

思わずぎゃーーー!って叫んで、

隣にいたみわさんをビックリさせてしまった(爆)

(デジャブww)

エロい指の動きは肉眼ガン見でした(爆)

今日もバクステでは腹チラせず。

やっぱり私が見える位置把握してる?

そうとしか思えないんだけど、連日。


この1曲だけで、リア恋を感じられる。本当。

Pheromone

一番最初から風磨のシャツが気になってww

右の襟はジャケットの上に出てるんだけど、

左の襟は中に入っちゃってて。

急いで着替えたのかな?

いや、結構時間あるよね?笑

健人さん、気付いて教えてあげてよ←

Celebration!

いつネクタイを緩めるのか見たくて

バクステ行ってもずっと気にしてて

風磨ばっかり見てて。

すぐ側の花道に勝利くんとか聡ちゃん来てるのにww

花道チラチラ見ながら風磨の首元を気にしてたのに

結局バクステでは緩めなくて、

あれ?って思ってたら

バクステから戻ってくる花道、

ちょうど私の目の前辺りで一気に緩めて…!

いや、だから、私の席把握してるの?ww

ネクタイ緩めてるだけなのにすごい興奮した(爆)

ひとつひとつの仕草がヤバい。リアル。

確信犯だよね?違うなら天才。むしろタチ悪い(爆)

忘れられない花

結局お尻を見てしまう(爆)

ジャケットが短いとお尻が気になっちゃうのよ。

健人はジャケットが長めだからお尻はチラリズム←

O.N.E.~Our New Era~

ジャケット脱いでネクタイも外してた!

特に勝利くんが近くにいる率が高かったかな。

センステでリフター上がってからは、

風磨ばっかり見ちゃったけど

やっぱりあの衣装好き

白シャツに黒パンツだけでカッコいい。

MCはまずはセンステからだからすごく近い!

風磨は後ろ姿ばっかりだったけど

その分お尻堪能させて頂きました

あーもうMC何話してたか薄れちゃったなぁ…

Sing along song

私的最後だし声出したけど、

5日夜が一番っぽいな。

「最高に楽しかったよ」

Mission

健人さんが煽ってくるから

\キャー/言おうと思ったけど

やっぱり笑いが込み上げてくる(爆)

Deja-vu

花道めっちゃ近くてすごくカッコよかった~

髪型直してから来るのかな?

前髪ガッツリオールバックだった!

聡ちゃんもだけど、

マリウスってギャップがすごい。

名脇役

風磨ばっかり見てた。

毎回思ってたことだけど

“何かしらの間違い”じゃなくても

いつだって、風磨のモノになるのに。

やっと来たか、俺のピーチ

風磨さん、オネエキャラで登場。

「俺のピーチはあたい!あたいのピーチはここ♡」

って衣装捲ってお尻突き出してアピール(笑)

本当さ、私がお尻お尻騒いでたのわかっててやってるのかね?

以心伝心すぎて辛いww


聡ちゃん来い~!って祈ってたけど

やっぱりマリ執事。想定内。

「前髪ピロってなってる~」

って言われて何気なく直したマリちゃん

「そのままがよかったな~」

って風磨に振り回されるww

遊園地デートのマリウス。

遅刻してきた彼女に一言

「お嬢様、言いましたよね?遅刻したらキスするって」

「どっかで聞いたことある気がする~」


って風磨さん、なんか私もそんな気がする(爆)

彼女が他のアイドルに見入っているときの一言

「お嬢様、他のアイドル見ちゃってどうするんですか。

ボクはここにいる。キミを愛してる。」


初めてゲームオーバー見た…

あるのか、ゲームオーバーなんて!

何だろうな、もうちょっとマリウスらしさ出せたよね。

PEACH!

悔しいけど、この曲の健人は

あざと可愛い。くそぅ。

スキすぎて

「甘えてもいいかなぁ?」

「いつ恋に落ちるの?今でしょ」

「君をテイクアウトしマリウス」


「君とテイクオフしマリウス」

「お嬢様、今日は何でもしてあげますよ」

ラブマジ

健聡二人で顎クイからのあと1㎝!

このCPも好きだよ~

絶対オープンにしちゃう2人よね(爆)

Ladyダイヤモンド

スタトロは安定の聡ちゃん追っかけしてたんだけど

花道にJr.くんたちがいることを思い出して

ファンサもらえないかなーって思って

(動機が不純←)

ファンサうちわ握り締めて花道見てたら

レディダイのサビ踊り終わった後

バーン!ってしてくれたの!!!

全然目合ってる気してなかったから

見てくれてないと思ってて、ビックリしちゃって

思わず「本当に私か?」って思って

手振ってみたのね(爆)

そしたら振り返してくれて、

「私だったーー!!!」ってなったww

が、しかし。名前がわからない(爆)

お隣のmakotakuさんにも彼の顔を覚えてもらい

(巻き込んですみませんwwww)

Jr.紹介のコーナー待ちに(笑)

ぎゅっと

聡ちゃんにおんぶしてもらう勝利くん。

しょりそう可愛い

風磨頭ポンポンしてくれたー(爆)

カメラさん巻き込んでの「たくさん中島がいる!」

さて、待ってたよ!Jr.紹介!爆

顔のアップと名前が別モニターに出るから

お友達巻き込みで本当申し訳ない

公演後も調べたんだけど

(多分)鈴木大河くんってことが判明しました!

大河くん、ファンサありがとう!嬉しかったよー

4公演目にして初めて真剣にJr.紹介コーナー見た(爆)

Fantasy~1秒の奇跡~

近くで見るとレーザーの檻的なのが結構薄くて。

(正式名称は“光の円柱”というらしい)

演出を知った上で見てるからわかるけど、

初めてあの角度で見たら、ん?ってなるのかな。

Silver Moon

5日昼と同じく、風磨の真っ正面!

ずっと見つめてたんだけど

実は曲頭から風磨とずっと目が合ってて、

見つめながら頭サビ歌ってくれて。

(これもまたmakotakuさんの証言付き←)

一瞬、振りの流れで指差してくれた(気がしてる)

はぁ、もぅ。好き。

勝利くん以外の4人が

ステージの回転で目の前にやって来るから

ひたすら見つめてたよね。

なんかもうみんなと目が合った気がしてるもん。

フィルター越しに見た空の青

青紙がすごい勢いで噴射されてきて(すっかり忘れてた)

めっちゃ当たって痛かった(爆)

終わってみたら足元は一面青くて

(もはや“空の青”ではないwwww)

手にも頭にも乗ってて、バッグにもめっちゃ入ってた。

しかも滑る!危険!

Sexy Zone

バクステへ向かう時も、戻ってくる時も、

風磨は全然見てくれなかったけど。

初めてセンター席で

聡ちゃんにファンサもらえなかったけど。

それでもみんなすっごく近くて、

本当にカッコよかった…!

銀テはセンター席だったのに全然飛んでこなくて

1人1本取れてよかったね、って感じでした。

モニュメント、前日まで左上は

結構白いところが多かったんだけど、

色が足されてた(笑)

次に5人に会えるのはいつになるかなぁ。

やっぱり私は風磨が好きだし、

Sexy Zoneが好きだって再確認出来ました

本当は4公演なんて多いかなぁって思ったり、

いろいろ不安なこともあったんだけど

取り越し苦労でした。

むしろ4公演でも足りなかったよ~

気付けばコンから1ヶ月…

時間かかりすぎた…

最後までお付き合い頂いた方々、

ありがとうございました

そして連日ご一緒して下さった

makotakuさん りーぼうさん みわさん

ありがとうございました

さて!明日はイノセントデイズのフラゲ日だ

会場で予約したときはまだまだ先だと思ってたけど

あっという間だったなー(爆)