続きです

5月5日は昼公演と夜公演の両方に入りました

セクゾで1日2公演は初めて!

横アリ近くでカレーを食べて



(カレー実は好きじゃないし、辛いモノ苦手だけど

甘口にしてもらったら大丈夫だったし

普通においしかった)

いざ会場へ

まずは昼公演、

お席はアリーナCブロックでバクステ寄り。

13時ちょうどに開演

私的2公演目だったこともあって

1公演目の復習的な気持ちもあり、

新たな気付きもあり。

感想はピックアップで残しておきます(主に風磨)

Unreality

風磨、上手側で腹チラ

バッチリ双眼鏡で見ました

Ignition Countdown

『Tonight you drive me crazy, Won't you be my lady

Tonight you drive me crazy 夢中さ』

のところ、マリ→健人→しょり聡と追加されて

最後後ろを向いた風磨がセンターに入ってくとこ

めっちゃカッコいいの!!

なんか、風磨のメイン感が!!!

ROCK THA TOWN

Sexyな腰付きがこの日もヤバすぎる。

個人的な好みなんだけど

右手で目元を隠して腰振る仕草が堪らない(爆)

カラフルEyes

プンププンプンから引き続き、

バクステ風磨を双眼鏡でロックオン

「横アリ、俺と恋に落ちろ!」

「ほんとに好きだよ」


Birthday for you

この曲は本当に聡ちゃんが可愛すぎる。

My Life

メインステとバクステで

それぞれ腹チラするんだけど

ロンTが長くてよく見えず。

もっと見たいのに←

でも、そのチラ見せを狙ってるのかな?

Pheromone

短めジャケットにピチピチの細身皮パンツ。

スタイルのよさが出ちゃう~

『I get,get 暇そうにしてる君

l get,get ピュアな君

I get,get 大人ぶってる君』

のところで正面モニターに映ってるのは

当日の映像じゃないってことを忘れてた(爆)

Celebration!

ネクタイを緩めながら花道を歩く風磨が

カッコよすぎる…!

本当、リア恋。流石。

キュッとしたお尻が可愛すぎる

忘れられない花

更に緩めたネクタイをいつの間にか外していた…

そしてダンスを見るつもりが、

可愛いお尻に気を取られすぎて全然見れず(爆)

(後ろ姿が多かったから尚更ねww)

ずっと双眼鏡でお尻見てたもんな~

捕まるやつだよねー(爆)

MCでは見学に来てた

勇太さん・れんれん・高地くんがバクステへ。

勇太さんとれんれん、一発ギャグを求められる(笑)

横アリで一発ギャグ、って言ったら

もうあれしか思い出せないよ~

「ヨッコーヨコーヨコヨコハマハマ!」(by 七五三掛)

MCで喋りすぎた結果、

Sexyステーション大幅にカット。

横浜といえばシュウマイ、

シュウマイパワーで声出せるよね?の下りから

「東京の食べ物ってなに?」

「…そば!」


しーん

「まじでスベったじゃん、

今日はスベりたくなかったのに」


私は東京と言ったらもんじゃかなー(爆)

Sing along song

すごく客観的に見てたんだけど

さときくがあのビジュアルで駅で歌ってたとして、

私は絶対立ち止まらないだろうけど、

でも風磨の歌声は心地良くて、

やっぱり足を止めてしまうかもしれない。

それでビジュアルとのギャップに

イチコロなんだよ、きっと私は(爆)

Mission

バックのJr.がデジボっぽいと思ってたんだけど、

サングラスだけじゃなくて

ICカードみたいなのぶら下げてるとこまで

そっくり(笑)

バクステでは双眼鏡で

バッチリ健人さんの上裸(特に腹筋)を

拝ませてもらったけど、

縦線入ってたし、6つくらいに割れてた~!

でもイヤモニとかのコードが背中に止められてて

それが絆創膏?ガムテープ?みたいなので

目立っててダサい…

芸人じゃないんだからww

もうちょっとあるよね、医療用のテープとかさ。

Deja-vu

衣装がトラジャっぽい。

ってかプレゾンぽい。(観に行ったことないけど←)

でもな~

もうちょっとオシャレなお靴がよかったなぁ。

やっと来たか、俺のピーチ

勝利くんのオフィスで勤務時間中の設定。

コーヒーを入れてくれた同僚に一言!

「おめぇなんでブラックなんだよ。

おめえの味が欲しいんだよ」


おめぇ、って何ww(そこがツボ)

悪魔な上司を好きになってしまった!

「おめぇなんでそっちなんだよ。

仕事終わったらうち来い、狂わせてやるよ」


PEACH!

シャンパンボーイ勝利の可愛いお顔が

コンタクトずれちゃって直してたから

最初の方全然見れなかった(爆)

スキすぎて

「甘えていいですか」

「皆のことゴチになります」

「くるしてやる!あれ違う?焦」

「(ニッコニコ笑顔)」

「くるしてやるってなに?笑」


ぎゅっと

モニターに映る健人がモニター映って

「中島がたくさんいる!!!」

Silver Moon

風磨が真っ正面!!!

めっちゃカッコいい…

フィルター越しに見た空の青

『stay together』の発音がマリウスだけやたらいい。

君にHITOMEBORE

お前も相当おかか振ってるぞ、風磨!笑

(5/4夜の聡ちゃんおかかより)

Sexy Zone

バクステにやって来た風磨、

途中までは割と真面目に踊ってたけど

『Mildも~』辺りからふざけ始め

『Sexy Zone』で自身のセクシーゾーンを

ゆっくり指差しながら腰を思いっきり振る(爆)

なんかもう風磨らしくてww

モニュメント、Zは風マリだからか?

上の方まで塗れてたけど

Xが上の白くて。届かないのかな?←

冷静に終わった2公演目でした(爆)

続く

(まだ半分あるのにペース遅すぎて

いつまで続くんだろうかwwww)