11月に入って

急に門前の内科が混み始めた

途切れることなく来局があるっていうより

3~4人連続で入ってきて、

ピタリと止まる、を繰り返すという謎…

しかもそういうときって

大抵 面の患者さんも入ってくるんだよね~

なんでだろう…

今後の繁忙期が超不安

ってことで、10月のお弁当









オムライスの出来が完璧すぎる(自己満)

去年はTJも作ったから(えび座終わりだった←)

今度はSZも作らないとな~

私の店舗の待合室にある雑誌は

次の号が来るとお持ち帰りしていいんだけど

配属になったとき 事務さんにお願いしたら

ESSEを取ってくれるようになったの

(公私混同とか職権乱用ではありません!爆)

てなわけで、毎月1ヶ月遅れで

まーくんがやってくる

前の事務さんは、新しい号が来ると

古い号を私の薬歴棚に入れてくれてて

慣れないうちは毎回ビックリしてたww

最近放送の方は溜めちゃって見れてないので

ESSEを開いてメニューを知るんだけど

こないだ 9月のOneDishで作ってたレシピを

作ってみましたー



秋ナスのミルフィーユ蒸し

すっごく簡単なのにめっちゃおいしかった~

これはもうリピ確実です!

まだ作ったことないって方がいたら是非!

因みにESSE以外にファッション誌とか

いろんな種類が置いてあるんだけど

YOKOHAMA Walkerもあるの

今月号が届いてから

仕事前か仕事終わりに健くんと見つめ合うのが

私の日課です

早く私の手元にやって来ないかな~