雪の中のでイベント!!! | 元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

異性間コミュニケーション・マインドセットで、ワンオペワーママの皆さんが毎日明るく楽しく暮らせますように✨

ここを乗り越えたら
見える景色がある🍀
それを見てみたい。
ずっとずっと憧れてた景色へ…🌈
 
 
 
主催2人で
ちょっと体調を崩しながらも
開催できた 
読書会付きランチ会📚✨


 
異性間コミュニケーション認定講師


 とわたくしえみーで
明るく楽しく開催できました🌟


 
細かい調整や連絡などなど
2人で話し合って
乗り越えて
励まし合ったからこそ
できたイベントは
 
 
 
参加者様が
「楽しかった!」
「また参加したい!」
「もっと質問したかった!」
「時間が足りなかったー!」
とおっしゃってくれるくらい
大盛況で終わりました👏
 
 
 
絶対に異性間の素晴らしさを知ってほしい…
いつもの悩みは異性間で解決できる…
もっとみんなの笑顔が増えるんだ…
 
 
 
そう信じて行動したから
結果もついてきた❤️
 
 
 
自分の事
全信頼ってできるようで
なかなかできないけど
 
 
 
行動したから
少しずつ信頼度も
増すんだなって
体感できました。
 
 
 
本をお貸しした
参加者様もいらっしゃるので
また開催できる♪と
楽しみがまたまた増えました🌟
 
 
 
読書会に遅れて参加してくださった方と
写真とれなかったのがざんねーん😭
次回は忘れないぞ🔥
 
 
 
ランチ会では
アフタヌーンティで
お腹もこころも満たされて
緊張の糸がとれたかんじで



おしゃべりに
花が咲きました🌼
 



 
雪がちらつく中…☃️
沖縄から夫婦コミュニケーション代表


さんが応援にきてくださり
トミーと2人で
開いた口が塞がらないという経験を
できたのも本当に忘れられない思い出…😭✨
 
 
 
こんなにも愛してくださり
まさかまさかの
沖縄から日帰りだなんて…😭😭😭
 
 
 
あー、
また泣きそうになってきたー😭😭😭
 
 

 
こんなに素敵な方々に囲まれて
ママは幸せだぞーーー😆❤️
とパパと子どもたちにも
お話できました♪
  

 
今回もオンラインで
ズバズバお悩み解決してくださった
異性間コミュニケーション協会代表理事
佐藤律子  先生 お忙しい中、
引き受けてくださりありがとうございました!
 
 
 
2月、5月とリアルイベント
楽しみにしてます♪
 
 
 
長谷希歩  さん
いつも素敵なお菓子もありがとうございます。
友人…😆驚きましたー!サプライズの神ですね👏
 
武市梨絵 ちゃん
会えて嬉しかったよー😭また会えるね❤️
いつも見守ってくれてありがとう❤️ごちそう様😊
 
ありがとうございます❤️
息子くんのお話が楽しくて
帰りあっという間でした😆
 
ありがとうございました!
キャンペーンガール❤️
かわいいからピッタリですね✨
5月も楽しみましょう🔥
 
 
 
やったからみえる景色🪴
案外イケるかもしれない…
と思ったら
やってみるチャンス✨
 
 

今年はリアルでたくさん体験したいな。
のんびりと❤️
 
 
 
こんなにも人生楽しいのは
異性間コミュニケーションを学んで
実践してるから。
 
 
そんな素敵な異性間コミュニケーション
小冊子キャンペーンしてます😊
ほしい方は



 
紹介者は【まつうらえみ】と書いてね!