【おいしいものは世界を救う】「ママ、頭バグってんじゃないの!?」小5長女がキレ気味で ... | 元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

元抱え込みママが、素直に自分の気持ちを周りに伝えられるようになって、笑顔の輪が広がったワケ!

異性間コミュニケーション・マインドセットで、ワンオペワーママの皆さんが毎日明るく楽しく暮らせますように✨

 
アドラー心理学×潜在意識×異性間コミュニケーションで
 
今より倍!
笑顔が増える
楽しい毎日へ♥
 
松浦恵美です

 

 
★アドラー心理学の勇気づけを12章で学べる講座
全3回
 
★勇気づけ子育てをベースとした心の仕組み=潜在意識の講座
全4回

 

★異性間コミュニケーション
パートナーシップ、子育て、婚活、ビジネス・・・日常生活にある男女のお悩み解決のサポートします(^^)

 

♥各講座お気軽にお問い合わせください♥

 

 

公式ライン

こちらでは、現役看護師18年!愛と感謝の現場からお届けする、老若男女のコミュニケーションのすれ違いが笑顔に変わるお役立ちコラムをお届けしていきますね☆
お気軽にメッセージくださいね♪

お待ちしてます♥

夫がイラッとする一言を愛される一言へ変える!

たった3つで今より倍!!笑顔が増える会話術小冊子

 

わかりやすい

アドラー心理学勇気づけ講座

たった3つでできる心が整うポイント小冊子

プレゼント中!ポチッとしてゲットしてくださいねウインク

https://lin.ee/VZYrx6x