最近の癒しは君だよ遠井さん。


うん、遠井さんっていうかジェルくんね。



昨日のキャスでジェルくんかっこいいって思ってキャス聴きに来てる人少なそうって言ってたけど、

そんなことないよ。

まあでもわたしの場合

遠井さんかわいい → ジェルくんかわいい

ってきたから

かわいいで入ってるのよねー、笑笑


歌ってる君はかっこいいと思うよ。



あと、わたしが一番ジェルくんの好きなところはね

人を笑顔にするのが好きなところ


え、素敵すぎない君?

これきいたときは、シンプルにかっこいいと思ったよ。



毎日遠井さん投稿お疲れ様🙆


忙しいなか、本当に偉いと思います。

人を笑顔にできてる君だけど、

あなたはちゃんと笑ってますか??


無理はしないでください。


たくさんの癒しをありがとう。


変態なところも

遠井さんは自分じゃないって言ったり自分だって言っちゃう気分屋なところも

かっこいいっていっぱい言われて照れちゃうところも

(昨日のキャスはまじでかわいすぎた)

歌うとえろいところも

キャスで話す関西弁もはよねーや


全部大好きです。


⚽️



ルパンvsコナン


初見です!

とってもよかった☺️



コナンくんいつもよりかわいいし、


でもかっこいいところはかっこいいし


(蘭のこと手でわかるの、すげぇを通り越してこえーよ。笑笑)

(※ちなみにこの時はまだ付き合ってません)


快斗くんもちらっとでるよぉ。


ルパンvs怪盗キッド もぜひぜひ!!

でもやっぱり怪盗キッドは主役じゃないから難しいなら、

紺青の拳レベルで怪盗キッドとコナンくんくっつけとけば何とかなるよ()

それかいっそ3人でvsしちゃうとかね。笑笑



検討お願いします公式さん!笑笑


⚽️


坂本くんOMS初日!

ふぁいとですっ!