にこ健〜〜♡

健くん表紙で一番好きなのは



これ〜〜



二十日鼠と人間

の世界観が出てる気がする




買うお金はないけどね〜笑



ケンタッキーコラボルーム、気になってはいるけど

コラボルーム的なの憧れる。


⚽️



竹内涼真くんの写真展行ったよー



竹内涼真くんは、青が似合いますね💙

ポカリのCMとか出てそう。


でもやっぱり、動いて、話してる竹内涼真くんの方がすき、笑笑


てか今は弘光先生💕


⚽️


今回の24時間TVいっこもみてないー笑

みやぞんがいい人なのは知ってる笑笑

ドッキリ番組でみたから 笑


⚽️


梅田でみた花火大会の宣伝のキャッチコピーがすごい素敵だったのに、忘れちゃった。

写真撮ればよかったー。


まだ花火大会行ってない〜。


好きな人と行きたい笑笑