ケンタッキー会社の有志の方々で

逆転ラバーズ踊ってみた動画がUPされてました〜!

素敵な動画👏

またCMして〜笑笑


⚽️


愛なんだ

今回は外じゃないそう、笑

まー中の方がいいと思う笑笑

でもどーせ東京でしょ?

だから無理だけどね〜〜。


⚽️


健くんの雑誌ラッシュ乗れてないってか、雑誌を買う気がおきない...


1冊でも買おう〜。


ああいう雑誌高いのよね〜

お金に余裕があれば...!!


⚽️

台風で電車止まるってことで、夏期講習4時間目まで◎

ってわけで

またまた

センセイ君主 

みてきました〜


台風でもやっぱり人多い。

満席ではなかったけど。


ほぼ埋まってた。


今回の隣はマナー悪いカップルだったのが残念

ただ全体の反応はよかった!


ここからはセンセイ君主のネタバレありです〜!









一番反応よかったのはご褒美の頭ぽんぽん!

たまらない〜って感じの悲鳴がかわいかった。



ただわたしがたまらなかったのは

合唱コンクールで

いつもと様子が違うあゆはを心配そうに

見つめながらOver Driveちょっとだけ口ずさんでたとこ!


きゅんきゅんしたのは〜〜


まあでもあのセンセイ宅のシーンは全部すき

あとノートね 笑笑



一番最初にみたときの

頭ぽんぽんは

泣きそうになるくらいきゅんきゅんした爆笑


帰り道後ろにいた女の子たちもかっこよすぎて泣きそうになった、と

まじ竹内涼真くん罪かよ笑笑



そんな2人は(?)


セブンティーンのイベントに登場して

俺を落としてみなよ

のセリフ披露したって!

ちゃんと言ったかあの子笑笑

多分それ言ったのこの写真のときだろうからちゃんと言ってるね笑笑



思ったけど、

俺を落としてみなよ

って、

絶対落ちませんから

までがセットじゃない??笑

そこまでほしいです〜笑笑


やっとやっとパンフレットも買いました✌️


また感想かきます〜〜


ところで、

竹内涼真くんが浜辺美波ちゃんと火曜サプライズに出演したとき

美波ちゃん最初は大人しかったけど変わりました


って言ってたよね



たしかに美波ちゃん人見知りら
しいし


例えばキミスイのときとかは



ちょっと控えめな笑顔って感じだけど


みてこの笑顔


この笑顔引き出せる竹内涼真くんすご

多分役柄とかもあるけど

美波ちゃんを変えたのは竹内涼真くんじゃない?

一緒にいると自然に笑顔になれそう


歳上なのもあると思うけどね〜笑

安心感ある



竹内涼真くんも前に比べると大人っぽくなった気するけどそれこそ役柄だろうね笑笑

ちゃんとみたの青空エールくらいだけど

過保護のカホコもけっこーみたけど


まーとりあえず今は弘光先生すきすぎて


わたしもあの超適当な頭ぽんぽんされたい〜〜


DVD絶対買うしかも初回盤、笑笑

メイキングとかみたいもん笑笑


何回みても飽きないしこんな映画に出会ったの久々!!

⚽️

竹内涼真くんのいい呼び方ない?笑


涼真くん、も

竹内くん、も

違うよね笑笑


浜辺美波ちゃんは普通に美波ちゃん、だけど


考えよ〜

しばらくは弘光先生でも良い気がしてきた、爆笑