聴いてないけど

健ラヂで

興味深い話をしていたので

たしかに

S か M か

ってのは使い分けられる気はする。

でもわたしは基本Mです笑(きいてない)

Sな女の子は苦手らしい健くん

口論になっちゃうからって...笑


それはそれでみてみたい~


Sな健くんとSな女の子の口論



僕のファンはMな人が多いと思う

って、よくわかってますね笑



というか、健くんのファンにSな人いるのだろうか。笑
⚽️

冷め気味とかいいつつ

買っちゃった✌️

だって恋のシグナル入ってるんだもん!!

最高すぎて💕

恋のシグナルだいすき


⚽️


甲子園

泣いた。

って言っても5分くらいしかみてないのにw

いや試合はずっとTwitterで追っかけてたけど。

謎に金足農業に感情移入して


青春してますねー!って。

いいね。


わたしたちの部は、音楽の楽しさ完全に見失ってるけど。


金足農業の子たちはほんとに野球が好きって、伝わってくる。

それはもちろん大阪桐蔭の子もだけど。



あ〜今の部活すきじゃない。

⚽️



竹内涼真くんがすきなのか弘光先生がすきなのかわからなくなってきた爆笑

でもセンセイ君主観る前はビューネくんにハマってたから多分竹内涼真くんがすきという結論をだしました。笑


でも今は弘光先生にボンババぼん💓


Twitterサーフィンしてたら

しつこい、真面目に探すように

のとこの動画見つけた!ズムサタの!

やっぱこのシーンすき


竹内涼真くんがツイートしてた弘光先生とあゆはの劇中の写真じゃないけどなりきってるっていうか、弘光先生とあゆは感でてる写真すき!



これ走り出す前にぴょんってとぶのかわいすぎる。

弘光先生の『赤は止まれって教わらなかったですか?』もすき


あー!まじで!


夏期講習中妄想したりすきなシーン思い出しながらニヤニヤするのはいいんだけど、

教壇みたら悲しくなるよね...笑

どーしてうちの担任は弘光先生じゃないの!!



わたしも弘光先生に数学教えてもらいたい
(数学の授業はない)

数学の問題解けて
『ほら、できたじゃん』
って言われたい
(だから数学の授業はない)

数学の授業中に
『放課後、数学準備室に来てください』
って呼び出されたい
(何度もいうけど数学のz...)



センセイ君主は竹内涼真くんの声を楽しむ映画でもあるよね〜。

結局竹内涼真くんの話の方が多くなっちゃうという