センセイ君主3回目観てきました!!

2回目の感想書けてないので2回目の感想も交えてかきます!


あとノベライズ本も買ったので

だいぶ詳しくかいていきます


ネタバレ注意です!

まだ観てない人はBackしてください!






2回目はカップルが隣だったけど

3回目は4人で観に来てた女の子たち!


どちらも反応可愛すぎたよ! 笑笑

竹内涼真くんは罪な男だ、笑笑



そいえば、開場と同時に入ったけどやっぱりビューネくんのCMみれず〜

仕方ないかぁ。





ではでは感想を!!


弘光先生登場から既に

隣の隣の女の子が静かに騒いでて

隣の子が抑えてました、笑笑


初っ端からかっこいいんだもんね〜笑


で、教室に弘光先生が入ってきたところでも騒いでたね笑笑



てか今回わたしはひたすら

弘光先生のさまるん呼びに萌えてた。笑

ちゃんとさまるんって呼んでるの可愛いんですけど 笑


で、牛丼のお金返したときとか虎竹があゆはにアドバイスしたときやら

いらないもの渡されちゃう虎竹まじ草。

初デートで絶対することリスト読みながら走るあゆは可愛いし赤信号で渡ろうとするあゆはを止める弘光先生かっこよすぎかて、


赤は止まれって教わらなかったですか?

の声好き

てか声よすぎ!笑笑


虎竹の

本当に好きな相手なら、変なところも愛らしく見えるもんじゃないの?

ってセリフはわかりみ

間違いない


小林を振って、噴水に突き落とされたあゆはに

手を差し出すのかっこよすぎるしほらって声もよすぎる!!()

カップルの彼女さんはこのシーンがたまらなかったみたいです笑笑

まー後がちょっと...だけどね笑笑

でもこのときあゆはに言った言葉は多分、半分は弘光先生本人に向けての言葉でもあるんだろうね。


弘光先生と関わらない!って決めたあゆはが日直で数学準備室に行ったとき、弘光先生に絡む女子に 距離感おかしくない?の言い方好き


金八の物真似が弘光先生に伝わったときの

そう、それです!

の言い方可愛すぎぃ!




で、場面飛ぶけど...

弘光先生の家で

あゆはがいろいろ棚とかみてるときの

人の部屋を勝手に漁らないように、ね?

が好きすぎるんですけど

ね?がむり

ドキドキしすぎてむり。


あゆはが数学の問題解けたときの

調子いいよねさまるんは

もすき

めんどくさそうな頭ぽんぽんも相変わらずドキドキしますね💓

さまるんが振られて、コーヒーでも飲みます?からのあゆはの暴走を追いかけるのが、振り回されてる大人って感じで最高によき。


あー、りがとうね

がなぜかすき笑笑



竹内涼真くんって顔が優しすぎるのかいい意味で弘光先生をマイルドにした感じあるけど

俺を落としてみなよ

のところはなかなかクールな俺様感でてましたよって。



わたしもさ虎竹の言う通り

好きな人を喜ばせること考えてみたけど

難しい...

あゆはみたいに全力で空回りするわけにいかないし笑笑





合唱コンクールの実行委員決めで

ほーんと、喜ばせ上手

っていうあゆはの妄想の中の弘光先生は素の竹内涼真くんに近い気がする笑笑



数学と音楽は似てるって、たしかによく言うよね



図書館で合唱の本探してたとき、少しでもあゆはの役に立つといいとか思ってたのかたまんねー笑笑


弘光先生の授業ボイコットするって聞いたあゆはが弘光先生を語り出してそれがすごすぎて音楽室入ったってのもたまんねー笑



てかあゆはとあおちんて、

どーしてわざわざビデオ電話するんだろ?

まー演出のためかもしれないけどさ。

友達とビデオ電話はしたことない。

3回目は

空気読めやぁ!のところが一番うけてた。

2回目はやっぱり、あゆはがすごい化粧してたとこだった笑笑



楽器屋さんでの金八の物真似にちょっと笑いながらそれやめてもらっていいですか

とか

しつこい
まじめに探すように

が3回目で一番萌えたシーンでした!


ちょっとウケてるのがいいよね😊笑





あ、

映画では規制音かかってるあおちんのセリフ、ノベライズ本だと全部かいてるからね笑笑

興味ある人はぜひ!笑笑

規制音かかっててもわかる人もいるみたいだけど、笑



しゅうか先生登場!

して

微妙にジャンル違くない?っていう言い方すき


あゆはが嘘って漢字書けなかったけど嘘ってわたしもかけないぜ笑

難しくない?笑笑



カラオケシーンでの

虎竹の

あーもう全員黙れ!すき 笑笑



しゅうか先生を駆逐しようとするあゆはの

あ先生、おはようございま〜す

が面白い笑笑




牛丼屋での

ども

どうも

ミニ?

はい

この会話すきだ〜笑




しゅうか先生が弘光先生をフランスに連れて帰る

困るのはあゆはだけ

って言ったけど

それはないよね

皆困るよね

だって担任だもの。

急に辞められて学校も迷惑でしかないでしょ。

しゅうか先生も勝手だよね〜〜



合唱コンクールのシーン

1回目は虎竹が切なくて泣けたけど

3回目は弘光先生の気持ちが、泣ける


あの表情、あゆはが普段と違うのに気づいてるよね



あゆはへの気持ちに、好きから逃げない

って決めた弘光先生かっこいいー!



すごい関係ないけど、ノベライズ本で空港について書かれてる文章すき。



卒業式であゆはがボブになるけど、浜辺美波ちゃんって髪短い方が可愛い気がする。


卒業式後のあゆはと虎竹の会話すき

仲良いよねーこの2人!




ロッカーからLOVEノートをみつけるあゆは

運命の出会いだったよはずるい

何度も何度も突き放してごめんも、俺の幸せはさまるんだよ、もずるい

てかこの添削全部ずるい泣ける!!


キスお預けする弘光先生いじわるー笑

あゆは3年になっても一途にすきだったのにねー笑笑



そうそう

誰かが金八やらOver Driveやら

どの層をターゲットにしてるんだ?

ってツイートしてたけど

金八って今どきの高校生もわかるよね?

Over Driveも表参道高校合唱部みてた人なら知ってると思うよー。


ただミスチルはわからなかった。


いやー

同じ映画3回もみるとか、

から紅ぶりくらい?!

次パンフレット買いに行くときにお金に余裕あればまた観るかも!!


感想無駄に長くなっちゃったけど

とりあえずわたしがここの声すきとか言ってたとこは注目してみてほしい!


さーて、また予告みてガーナのCMみてきますか♪


2回目も3回目も席は完売してました!

だから3回目はメルカリでムビチケ買って予約した✌️

1回目はまあまあお客さん少なくて心配したけど満席でよきよき!

⚽️


にこ健!😊

メッセージ締め切り近いことに気づいて慌てて送ってきました!


まじで最近冷めすぎてほんと一言とかだけど

竹内涼真くんのせいだからね!

笑笑