Remember your love 

オードパルファム





やっと本格的に使い始めました😅 

もったいなくてなかなか使えなかったけど

蒸発?だよね分量も減ってくるし

とは言え仕事には付けていけないから

アロマではないけど

寝る前に手首に付けて寝ています

私は顔の近くに手を置いて寝るのでいい感じに♡フワッと香ります



購入した頃は坂本くんの香りが好きだったけど

今は剛くんのパウダリー?の甘い系や岡田くんのガツンとくる香りも好きです

(香水系は良くわからないので感覚です😁)

毎晩、『 今日は○○くんの~ 』

とひそかに推し活を楽しんでいます❤️



正直、勢いで購入した感はありましたが😅

今なおファンを楽しませてくれて

感謝しかないです

お迎えして良かった



須賀健太くんもXで剛くんのが無くなりそうです😫みたいなポストをしていましたね

大事な時に使ってるなんて

泣ける😭



ファンを寂しくさせない様に考えてくれた

V6 からのプレゼント

改めて良いグループを好きになったんだなー

最後のひとしずくまで大切に使います


♡ ありがとう ♡