いのっち

お誕生日おめでとう🎉


最近は、トニセンもなかなか追えてなくて

長野くんのマホレスを見るくらいかな?

でも、V友さんが喫茶二十世紀に行かれたのを見たら行ってみたい

いのっちも忙しいのに以前と変わらずに

いや、以前よりもっとファンを楽しませてくれて

嬉しいけれどちょっと心配

どうかいのっちが


楽しく😃💕

お仕事が出来ますように…

いつも笑顔でいてくれて

ありがとう♡




岡田師範の『  明鏡止水 』が始まりますね

Netflixの『 イクサガミ 』の撮影も順調に進んでいるようで楽しみです

今は X で岡田師範の近況やお仕事の事も分かってありがたい限り





ENHYPEN 

FATE PULAS in JAPAN 


幸運な事に

広島2日目に VIP で当選しました!

昨年東京ドームの VIP は近かったけれど

ちょっと残念なところも…

ただ銀テはいっぱい降ってくる😆

ハート❤️の紙とかまとまってドサッと頭に当たったな

広島はアリーナで見やすいと聞いているので

ちょっと楽しみ♡

ついでに広島観光もしたい

小学校の修学旅行以来

いつやねん?って言うくらい昔

厳島神社とか行けたらいいなー


娘にも、

『 お母さんの参戦は旅行だね🎵』と

そう言えば

V6 福井、東京

ENHYPEN 名古屋、東京、広島

推しのおかげで旅行してた😅

無理せず行ける時に行く


今年も楽しむゾー!





岡田師範の親友

高橋一生くん


ご結婚

おめでとうございます🎊


飯豊まりえさんって岡田くんも共演していましたよね

番宣でも岡田くんの奇行?にも笑って付き合ってくれた明るい女優さんというイメージです

お幸せに❤️