4月もあとわずか

私にとっては子離れの月&誕生月


12月の中頃からご機嫌が悪くなって

(これで2回目😅)

同じ屋根の下にいながら口もきかず

家庭内別居状態

3ヶ月たった先月やっと話し始めたら

「一人暮らしするから」と

娘の中では30才までにしたかったそうで

有言実行となったわけで喜ばしい事なのですが


物件も自分で探して会社から住宅補助もとりつけて

1人で全部決めて

引っ越しも友達に頼むし

何も手伝わせくれないのは

母としては寂しい😭

やっと先週末に電化製品を一緒に見に行けたのはちょっと楽しかった

ずっと家にいるわけにもいかないし

喜ばしい事なんだけど寂しい

私が子離れ出来ないだけ

まあ、30オーバーの息子がまだいるので

1人にはならないのですが


5月から娘の新しい生活が始まります

邪魔しない様に応援していこうと思っています


がんばれー




4月は私の誕生月 

V友さんもお祝いしてくれて嬉しかった❤️

そして、娘から



ブーケのプレゼント

娘は「しいたけ占い」が好きで

それによると私のカラーはピンクだそうで

ピンクのブーケ

ちょっとビックリした😁


嬉しかったよー

ありがとう!



もちろん

推しの

岡田師範

健くん

ENHYPEN 

もお祝いしてくれました❤️


ありがとうー




5月

色んな意味で楽しみにしています