今年も今日でおしまい

もちろん色々あったけど


楽しい1年でした!

新しい事にたくさんチャレンジ出来ました!


家族を含めたくさんの方に支えられて

自分も頑張った

そのご褒美として遠慮なく推し活


まずはジャニ活


①誕生日に観賞した健ちゃんの

 ミナト街 純情オセロ 月がとっても慕情篇

 ラストにジーンときた



②岡田君の映画 「最後まで行く」

 「どうする家康」のイベント

 共に師範には会えず😅

 本当に岡田師範には縁がない


③二条城やひらパー

 ひらパーのキーホルダー欲しさ、「許諾!」   

 や「最後まで行く」とのコラボポスターを見  

 に猛暑の中行った 岡田師範活



④東京に行った時に門下生の方との再会

 1年振り?短い時間だったけど嬉しかったな 

 岡田師範が好きそうな?根津美術館へ

 また、お話ししたい  

 


EN活


①京セラドーム MANIFEST 追加公演

 イプニちゃん達の初ドーム公演に立ち会えて

 幸せだった

 公演トレカを貰う為に寒い冬の朝

 娘(友人の為)と2人で並ぶ事2時間半

 寒かったな~


③(ハイタッチ会)

 まさか当たるとは

 うゎーってなった

 推しに会える!ハイタッチ出来る!

 ジェイク🧡ジョンウォン💛ニキ💜

 夢の様な時間でした

 初めましての EN 友さんとコネにソンムル交 

 換

 楽しかった~


②京セラドーム FATE 公演

 ずっとお会いしたかった方に会う事が出来て

 そして、欲しかったその方の作られる推しぬ 

 いをお迎えする事が出来て

 ウキウキした日



④東京ドーム 2Days 

 1日目

 初 VIP まさかの当選

 肉眼で見られたのが嬉しかった

 炎🔥の演出の熱風が熱くて回りの人と

 「 熱っ!」て言ってたな~

 2日目

 初めましてや大阪で会った ENGENE さんと

    お話ししたりランチをして過ごす

 やっぱりアンコールの Blossom が感動でした

 今でも聞くと胸熱になる

 ニキ💜良かったね

 


⑤東京ドーム最終日の後の打ち上げ🍶😆🍺

 30人近くの ENGENE さんと会って、ソンム

 ル(プレゼント)交換したり

 楽しかった


⑥ENHYPEN MUSEUM 

    ENHYPEN CAFE 

   お友達や1人でも行った

   初めて真っ黒なフレンチトーストを食べた😆



EN活多めの1年でしたが

健ちゃんも岡田師範も新しい環境になって今後が楽しみです❤️

自分用に1年を記録としてまとめました

充実した1年でした


ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

推し活 楽しみましょう!

よいお年をお迎え下さい