ボーイフレンド降臨!



見ました!

『ボーイフレンド降臨!』

ちょっとネタバレあり




主演の高橋海人くん

キンプリには興味はないんだけど(ごめん)

タレント、俳優としての海人くんは好きです

『姉ちゃんの恋人』での弟役が可愛いかったし

あと、『坂上動物王国』での天然ぶり?

憎めないキャラです

あの笑顔は可愛いいし癒されます

また、見れて嬉しい

だから、記憶喪失のままでいてー


見る目的を忘れるところでした😅

健くんです🧡

今回は2シーンのみ

ちょっと少ないよ!

劇団員で台本も書いてるのかな?

ちょっと変わってそう?

そして何と言ってもあの

あざと仲間?田中みな実名人と共演

恋人だよね?

来週はもう少し出てきそう


先輩だから?

健くんは特別出演になってましたね


『姉ちゃんの恋人』や『海賊とよばれた男』『ファブル』にも出演していた光石研さん

社長さん役 多くない?

この方の笑顔も可愛いい❤️

楽しいドラマになりそうです


久しぶりに連ドラで

見てみたい作品に出会えました

来週が楽しみです😁