ヘルドッグス観て来ました!




クリアファイルは買わないと決めていたのに
見たらヘルくんドッグスくんが可愛いくて❤️
反対面はちょっと引くけど…
買っちゃいました😅


ネタバレなしです

事前情報のみ



予告編だけを見ていると

ヤクザ 暴力 殺人 怒号飛び交う男たち

そのせいもあってか

結構おじさんが多かった気がしました


過激なシーンもあります

でも、

岡田くんが言っていたように

愛にあふれた切ない映画でした

多分何回か見ていくうちに

色んな見方が出て来る映画なんだと思っています


次、いつ行こうかなー




楽しみにしていた番宣

Aーstudio +

内容に触れてます





やっぱり学校へ行こう!

のスタッフさんの話しは嬉しかった


にしても、

女性スタッフさんを背負い投げとか

今なら…

笑い話しにしてくれて良かったね

あと、ゲームネームの『あききけ』の謎

番組スタッフさんずーっと気になっていたんですね


学校へ行こうがあったから

V6 がある

信頼関係が伺えます

和田さんもいましたね


鶴瓶さんも認める

達人 岡田准一

これからも楽しみです💛




推しが増えました!

ツアーを見たいグループを探していたら

K-POPに行きつきました

その推しが本日結成2周年を迎えました

ENHYPEN 

結成2周年 おめでとう🎉

完全に母目線です

K-POP好きの娘の友達に色々教えてもらいながらツアーにも一緒に参戦します❤️



音楽番組とかもう見なくて済むなー

と思っていましたが

また見始めました😅



楽しみの為に

まだまだ頑張らなくては!