先週の土曜日に東京ドームでエイトコン行ってきました(`・ω・´)


8EST魂は味の素2日目に続いて2回目!!



感想とかはおいおい書くかもで←

まぁ、何が書きたいってDye D?ですよ(´ω`)



Dye D?のぼーん(章ちゃんがぴーんって腕高くあげるとこ)
でのエイターのシンクロっぷりったらwww
(うちも思わずペンラあげちゃったよね←)


くすくす笑いまで起きちゃって、エイト嫌な思いしてたらどうしよう(´・ω・`)とか思ったら、

くらすますでつっこまれてたww(くらすますの49参照)


かっこいい曲なのに…数少ないかっこいい曲なのに…←



まぁ、たっちょんもそんなエイター嫌いじゃないって言ってくれてるからいいかなって(ヒナティブ~)



しかしかなりの人が真似していたようで…ステージから見たら(ある意味)綺麗だったんだろうな~
と思うとちょっとその様子を見てみたくなってしまった(´ω`)



いやー、かっこつけてもかっこつかないのが関ジャニ∞なのかしら。

……それが関ジャニ∞か(自己簡潔)




とりあえずくらすます読めばわかります(`ヽ´)

読んでください~( ̄▽ ̄~)←







ほなおつキラキラ