時空を越えずに普通にアップするぜ!!←




日曜はSKEの全国握手会に行ってきました。

まぁ、家族3人で←



家族ぐるみでSKEファンです。
まあ、母親は浅いけど。



基本握手会はミニライブ目当てで行くんですが、
今回はあんまりヒットしなかった…かも←



でもしゃわことまさなの眼差しサヨナラはよかった!
そのあとのMCも面白かったし\(^o^)/


まさなの歌唱力があがっていてびっくりしました←




にししのユニットが見たかったよー(´;ω;`)←







んで、最初は握手しないつもりがグッズ買いたかったため、
会場にいたら握手したくなってしまいにししレーンへ←

あやちゃん→にしし→まきこでした(´ω`)


あやちゃんいい匂いすぎてやばかった(*´Д`*)
まきこは疲れてたかな(´・ω・`)

にししは可愛いし、イケメンだし好きでした←





んで、親は外でご飯食べたりして待ってたんだけど、
うちがグッズの列にはまり遅かったので会場に戻ってきました(´ω`)


そして母親が姉さんレーンへ、行こうとしたら間違えてとなりのまなつ・あんなレーンへ。

姉さんがいないことにパニクって反応出来ない母親に普通に対応してくれた二人…


「全然塩じゃないじゃん!!」と驚くうちと父親←




ちなみにパニクった母親に呼び戻されてなかったらうちも
なんなんとかのレーンに突撃するとこでした←



まぁ、今度の機会に頑張れ母親←


ちなみに父親は握手はしないらしい。






そんな波乱の握手会でしたとさ!


でも本当レーンがどっちかわからんし、
どこが休みかもわかりにくかったな(´・ω・`)


どうにかならんかな…あれ











ほなおつキラキラ