S3rd制服の芽公演のDVD、発売するんですね


明日



ちょ、びっくりです(´Д`)


かなり昔に撮ってたのは知ってたけどなんだってこんな急に( ̄▽ ̄;)



しかし2011年6月撮影らしいからはーちゃんがいるー(*´∇`*)
(一年以上前っておいおい…)



はーちゃん、りかちゃん、まさながいる万華鏡が入ってるなら買おうかな(´ω`)

本当はゆいみんの万華鏡が一番見たいけど(´・ω・`)




はーちゃんはもしかしたら今もSKEにいたら2推しになってたかも、ってくらい握手会で釣られました。


はーちゃんの最後の握手会、にししと同じレーンだったから握手したら

もう可愛いのなんのって…(゜ロ゜;


めっちゃ顔近いし、可愛いし。



あれを経験してから握手の一番ははーちゃんです←

(といっても握手はほとんどしないし並ぶのはにししレーンなんだけど)






話はそれましたが、
そろそろ新公演が見たい!!


にししの新しいユニットが見たい!!




まぁ、まずチームNだろうけど(´Д`)










ほなおつキラキラ