ブログ書いてなかったー



えーっと。
ブログを書いてない空白の期間に、ニコ厨になりました←



ゲーム実況、歌ってみたが主。

偏ってるけどね(´Д`)





今好きなゲーム実況プレイヤーさんは主にまっくすさんの影響、かな。


あるきっかけでまっくんを知り、そこからかちょモリ、ガッチさんなどに飛び、
トラちんさんやらブンブンさんやらに行き…みたいな。


あと最終兵器俺達とチーム湯豆腐(牛沢さん)は友人のおすすめ。



牛沢さんはときメモ実況からフルコンさんに行きました、はい←






歌ってみたは、アンダバさん、ろん、96猫さん、ぐるたんあたりかな。


でもETA行ったらりぶさんに惚れました(*´Д`*)
あれは新のイケメンだ…





踊ってみたはめろちんとこずえちゃん!!


いつか踊ってみたアップしたいー!!歌ってみたもね(´ω`)








まぁ、書くことないから書いちゃいました。


文化祭まであと1週間。



無事に終わりますように









ほなおつキラキラ