今日はめっちゃ充実してたかも。

月曜は昼過ぎに家を出て大学に向かうんですが、
その授業が休講になったということで夜からの仕事までに
少し時間が出来たので、原宿に行ってきました(*´∇`*)


やっとB-SIDEに予約してたステッカーを取りに行けました(´;ω;`)

スタンプも10個貯まったし♪
どんなステッカー作ってもらおうかな♪



で、仕事はUstream配信のお手伝いをしてるんですが、
今日はある劇団の方がゲストでいらっしゃってくださいました!!

いつもはゲストの人とコミュニケーションが取れず終わるんだけど
今日はいっぱい話せました(*´∇`*)

やっぱ劇団の人って気さくなのかな…うーん←



社交辞令でなく、舞台見に行きたい(`・ω・´)
その前に熱らの舞台も行きたいなぁ(´;ω;`)


あと差し入れもありがとうございましたハート

しかし普段甘いものをあまり食べないうちが欲張って2つも食べるから
今少し胃に異変が起きてますがむっちゃおいしかったです(*´∇`*)




明日は大学祭の仕事が終わりますように(`・ω・´)





ほなおつキラキラ